⭐️ジェジュンのインスタ❶❷




#하지마ハジマ

#하지마챌린지ハジマチャレンジ

#junk

#김재중キムジェジュン

jj_1986_jj

(2024.7.12.)






#하지마ハジマ

#하지마챌린지ハジマチャレンジ

#다나카タナカ

#田中

jj_1986_jj

(2024.7.12.)






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんにちは

もう茨木に到着してるのかな?
向かってる途中かな?

去年鮭のおにぎり食べながら
ひたちなかに移動してたけど今年は🤭?


ハジマチャレンジ
友達や親しい皆さんにつながってるね✨👏
それぞれ違ってて面白い✨
アーティストのファンの方々が
''ハジマチャレンジやってる''
ハート入れて喜んでつぶやいてるのを見ると
こちらまで嬉しくなる✨





わっ!ジュンのストーリーきったーラブラブ音譜

ヒチョルあにきとJUN-Kさん
ハジマチャレンジした時のコメントに
お返事してる☺️

ジュン凄く嬉しいよね❣️❣️

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❶❷🔥📞🔥お返事✏️✨

(사랑스러운 멜로디에

피눈물 나는 가사🥹_ kimheenim)

(愛らしいメロディに

血の涙出る歌詞🥹)

피눈물 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

血の涙 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

jj_1986_jj

(2024.7.12.16:06.通知)


(형 전화받아욥!!💕🤣☎️_jun2dakay)

(あにき電話受けて(出て)ください!!💕💕🤣☎️)

전화 받을게!!

電話受け(出る)よ!!

jj_1986_jj







ジュンが日本に帰ってきたので
まだ書けてなかった
ジェジュンの日本の活動を✏️❤️


20周年記念アルバム

<FLOWER GARDEN>発売された次の日

6月27日は

ジェジュンが日本ソロデビューを果たした

6周年の記念日


韓国で一生懸命頑張ってる最中

ジェジュンの気持ちが泣けるほど嬉しかった..


⭐️ジェジュンのX

日本ソロデビュー6周年ですね

皆の応援と愛のお陰で頑張ってやって来れたと思います!

これからも頑張ります✨️

愛してます❤️

@bornfreeonekiss

(2024.6.27.15:30.)





また

20周年記念アルバム

<FLOWER GARDEN>発売当日

時を同じくして

ジェジュンの日本の事務所

またアーティスト名表記の変更が

発表された。


⭐️JAEJOONG

JAPAN OFFICIAL SITE



JAEJOONG(ジェジュン)より

メッセージ到着! 

自身の事務所の日本法人・

株式会社iNKODE JAPANを設立!

アーティスト名表記変更のお知らせ


いつもジェジュンへのご声援を

誠にありがとうございます。


このたび、ジェジュンは自身の事務所の日本法人である株式会社iNKODE JAPAN設立することをお知らせいたします。

また、iNKODE JAPANを設立したことを機に、アーティスト名をJ-JUNから「JAEJOONG(ジェジュン)」と改称することとなりました。

今後の活動では「JAEJOONG」の表記となりますのでよろしくお願いいたします。

 

JAEJOONGは、アーティストとしてデビュー20周年という特別な意味が込められた記念アルバム『FLOWER GARDEN』の発売日でもある今日、日本での活動の幅を更に広げるべく自身を含む所属アーティスト・タレントのマネジメントを行うiNKODEの日本法人となる株式会社iNKODE JAPANの設立を発表いたします。


iNKODE JAPANは、JAEJOONGの日本活動における新たな事務所になると共に、今後iNKODEからデビューする次世代アーティストやタレントの日本でのマネジメントやプロモーション展開、その他にも日韓を繋ぐ架け橋となるような、新たなエンターテイメント事業を展開していく予定です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●CSOとしての使命・日本に対する強い想い

JAEJOONGは、昨年2023年6月15日に韓国にて自身の事務所であるiNKODEを設立。

CSO(最高戦略責任者)として、自身の芸能活動に留まらず、会社の経営戦略やタレントの育成、新人アーティストの発掘や育成として「2023 iNKODE GLOBAL AUDITION」を実施し、自らオーディションを開催するなど精力的に携わってきました。

iNKODEは、昨今話題となっているK-POPアーティストの労働問題や契約問題をはじめとした音楽業界に蔓延する様々な課題に向き合い、アーティストとファンの方々が共に幸せになることを目標としています。

デビューしてからの20年間、様々な経験をしながらもなおアーティスト、タレントとして業界のトップを走り続けてきたJAEJOONGだからこそ、CSOという立場からK-POPアーティストと事務所が抱える問題の解決に自ら取り組みたいという熱い想いのもと、iNKODEを立ち上げました。

iNKODE JAPANは、そんなiNKODEの意志を引き継ぎ、日本の音楽業界に旋風を巻き起こしていく予定です。

そして、そんな彼には日本での活動にこだわり続ける理由があります。

日本でのデビュー以来、アーティスト活動のみならず、映画やドラマ・バラエティにも出演するなど精力的に活動を続けてきましたが、思うように活動が出来ない時期もありました。

しかし、日本のファンは彼を温かく迎え続け、彼にとって日本のファンは心の支えのような存在になりました。

「日本で仕事ができるだけでも本当に大きな力になった」と、後のインタビューでも語っています。今では、日韓のトップアーティストとして、日本と韓国の芸能界をつなぐ架け橋になれる存在として、日本での活動の幅をますます広げていきたいと考えています。

iNKODE JAPAN設立によって、自身の日本でのアーティスト活動はもちろん、世界に通用するグローバルなアーティストやタレントを送り出すことを目指しています。




●JAEJOONG本人のコメント

iNKODE JAPANの創設にあたって、

JAEJOONG本人からのコメントも到着いたしました。

以下、コメント全文となります。


皆さん、こんにちは。JAEJOONG(ジェジュン)です。

去年、韓国でiNKODEを設立した後、iNKODEのビジョンや目標を反映した会社を日本でも作れないかと模索していました。

簡単な道のりではありませんでしたが、多くの方々のご協力のおかげでついにiNKODE JAPANを設立することができました。

人を扱うマネジメントにおいては、ビジネスを行う前に大切なことがあります。

それは、所属するアーティストたちにしっかりと人格形成の教育を丁寧に行い、ファンとの交流を深く行うことができるよう、そのための道筋を作っていくことだと考えています。

また、それには支えてくださる方々と協力して、目標に到達できるような会社に成長させることが必要不可欠だと思っています。

今後も、エンターテインメント業界に新たな歴史を刻みながら、ファンの皆さんのそばで、ずっと心に響く感動と楽しさを贈り続けたいと思います。

誰も見たことがないような多彩なエンターテインメントをお見せしていきますので、これからiNKODE JAPANの活躍にご期待いただけますと幸いです。

 

<株式会社iNKODE(韓国)公式HP>

公式サイト:http://in-kode.com/

 

<株式会社iNKODE JAPAN(日本)公式HP>

公式サイト:http://in-kode.jp/

※今後随時アップデートを予定しておりますので、楽しみにお待ちください!

 

※当サイト内のアーティスト名表記も

順次変更予定でございます。

今後ともJAEJOONGへの声援を

よろしくお願い致します。

https://jaefans.com/information/news/topics/1992



iNKODE JAPAN
日本にも会社が出来る。
ハニホリファンミで
ジュンから直接聞いて以来
公式発表を心待ちにしてた。

『J-JUN』

いつだったか..

ジェジュンがサインボールに書いた名前が

''J-JUN''

ジェジュンでもJAEJOONGでもなくJ-JUN

snsで写真見て、

こんな前からJ-JUNてサインしてたんだ..

もっとこの名前を好きになりたいと思った。

日本だけの名前という特別感..

4年分くらいの馴染なじみと愛着..

正直寂しい気持ちしたけど..

『JAEJOONG』

これからこの名前ももっと好きになりたい。







メルネル(Mernel)
日本アンバサダーに就任⭐️

普段使いしたくなる
良いアイテムがあるともっといいな☺️



JAEJOONG(ジェジュン) 
化粧品ブランド「メルネル(Mernel)」の日本アンバサダーに就任! 
日本にてファンミーティングやファンサイン会も実施予定

JAEJOONG(ジェジュン)がプレミアム化粧品ブランド「メルネル(Mernel)」の日本アンバサダーに就任いたしました。
 
日本でのアンバサダー就任を記念し、今後日本でファンミーティングとファンサイン会などのイベントを実施予定です。
ブランドの広報だけでなく、イベントを通じて、日本のファンの皆様ともコミュニケーションを取りながらブランドのポジティブなイメージを形成していければと考えています。

JAEJOONG本人から今回の取り組みについてコメントも届いています。
以下、コメント全文となります。



メルネルとご一緒にできることを嬉しく思います。
良い製品をファンの皆さんと共有できることに意味があると感じています。
これからもメルネルと共に、様々な活動を通じてファンの皆さんとコミュニケーションを取れるのを楽しみにしています。











@MobidicTV


そそ、昨日公開された
<この歌人気なんですか>で
気になってたこと聞けて嬉しかった🥰
(昨日Dear.で番組タイトルの이 노래を
訳さないで書いちゃって미안해요🙏)


YouTubeのほうでも
自動翻訳で日本語字幕で見れたけどね
ファンの方が訳して下さった🙏

🌼「Glorious Day」歌詞の
blueについて



ミミミヌさん
blueには色々な意味がありますよね。
ジェジュン
そうですね。鋭いご指摘です。
このblueはネガティブな意味にもなり得ます。 
 
空の色は本来青くないんです。
(光と)他の粒子が交わって初めてその色になるんです。

「一緒にいれば」というフレーズが繰り返されるんですが、君と僕がいるからこそ生まれるblueなんです。
Xより






やったー!明日 JJBANDだ✨🙌🙌


大祐さんやかまちょさんからお知らせ!

残念!山田社長からは参加出来ない報告も😣














やっと..
GETJ❤️👆




今週の火曜日だったかな

kt4uで共同購入した1弾が届いて

ダンボール箱開封💓💓💓


FLOWER GARDENの扉はこれから..



どれもこれも

ジェジュンの色々が嬉しいし楽しみだし

気持ちスイッチの切り替かえが

上手じゃないのもあって

Dear.書こうとする時

良い表現かわからないけど途方に暮れる時が..


書きたいことまだまだ沢山あって

これもジェジュンが頑張っているおかげ😭


マイペースになるけど

残していきたい❤️






明日ライブステージだけじゃなくて

その後スペシャルトークもあるの?!😍




https://abema.tv/channels/luckyfes/slots/9dGdVxhLEFcryu

@ABEMA





ジュン体調大丈夫かな?

夕方になって急に涼しくなったㅋㅋ



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸

YUKIJOONG🤸