⭐️[4K] 김재중, 잘 갔다 올게요~
'푸쳐핸섭' (출국)✈️
KimJaeJoong Airport Departure💕
2024.7.11
キムジェジュン, 行ってきます~
'put your hands up' (出国)✈️

cr.YouTube内








cr.logo




ジュンおかえりー٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶ドキドキラブラブ音譜

いつもより早い時間だったね!
無事の到着よかった☺️✨


そのままリハーサルに直行したのかな🎤音譜

だいぶ疲れがたまってきてるでしょ?
お疲れさまです🫶🍀

リハーサルの合間に?
いつもどおりsnsでお知らせしてくれて
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


ミミミヌさんの<人気歌謡ですか>
<재친구ジェチング>
クラクションを鳴らす振りがポイントの
ミンニさんとやったチャレンジまで
しっかり見たー🙆‍♂️🙆‍♀️🙆


ミロティック 잦았다  너를 위해
ジュンが3曲歌うのを聞けた
<人気歌謡ですか>
贅沢なプログラムだったね✨
ミミミヌさんへの歌唱指導しどうに熱が入って
熱心にミミミヌさんにおしえてるジュンに
いいなぁって思った🫰



お!キムヘジュンさんと何か対決するの??
もの凄いのが来るって..なにっ?!😂

帰宅できたのかな?


簡単にだけど
おかえりなさいの挨拶をして
これから荷づくりとか
ラキフェスの準備するね!💪

ジュン
今夜ぐっすり良く眠れますように..⭐️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸