⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーBIFAN


プチョンファンタスティック国際映画祭

今日開幕...

ソンイェジン→キムジェジュン出る

jj_1986_jj

(2024.7.4.)




ジュンこんばんは


富川ファンタスティック国際映画祭への

参列お疲れ様でした🫶



時間にしたら

短い数分間だったけど

ジュンのビジュアルはもちろん

暖かさや配慮、優しさ

ジュンの内面の魅力がいっぱい

あふれてたね✨🥰



そのBIFANを始め

明日のコンビニレストランや

하지마チャレンジ...あれジュンと皆んなで

コンサートでやりたいな✨🤭

それと、嬉しいサプライズ!

化粧品のアンバサダーに決まったの?

しかも!韓国化粧品の日本のアンバサダー✨

映画祭と同時刻に재친구!


재친구

今日独特な面白さあったね。

いいと思うこと価値観?

2人それぞれ思考がちがうけど

違うからもっとお互いに知り合いたい

みたいな?そんな感じが面白かった。


などなど今日も色んな情報沢山あって!

そのたびにジュンがsnsからお知らせも

ちゃんとしてくれて...

ありがとうです❤️🙏



あ、夜中のインスタもストーリーも

ありがとう❤️💚✨



その中から

今日書けることだけDear.ラブレター



ジュンも写真や映像見た?

チェックした?☺️



映画祭レッドカーペットの続き✨✨✨


⭐️BIFAN公式YouTubeカット🎥




⭐️[4K] 김재중, 영화 ‘신사’에서 박수무당 역할로 대변신한 ‘배우 김재중’ 
キムジェジュン, 映画 '神社'で
パクスムダン役に大変身したキムジェジュン
(BIFAN 2024 레드카펫)

cr.YouTube内



ここジュンが可愛いくて好きで

愛おしくて何度も見てる🫰🥰



ジェジュンクローズアップ🔍💕



🫶🫶🫶🫶🫶



ちかっ!😍

































長い足で歩幅広い✨


cr.logo





レッドカーペット
ジュンと一緒に歩いたのは
コソンハさん ウジュさんと男性がもう1人。
誰かなと思ったら!

⭐️ジェジュンのインスタ
新しいフォロー
141→143





🔶actor_yjk🔶コ ユンジュンさん

https://www.instagram.com/actor_yjk?igsh=a3R4YmNva2t6MTBj


今日ジュンが新しくフォローした方だ!
俳優さんで歌も歌ってるのかな?

インスタの中に
「神社」のポスターあった!







🔶gttk0000🔶 イギグァンさん

https://www.instagram.com/gttk0000?igsh=MWY0eGk3anhiZmh0ZA==



もう1人の方は재친구に出演したね✨
歌手。グループHighlightのメンバー

ジュンのまねして
お二人ともフォローさせて頂きました🙇‍♂️





わ!fromm通知❤️
여보자기起きてたん😍




明日コンビニレストラン
ふたたびジュン登場✨👏👏👏

今回は1ヌナ님とご一緒✨👏👏👏

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー初めまして안녕하세요

1누나 KBS편스토랑 데뷔

1ヌナ KBSコンビニレストラン デビュー

jj_1986_jj

(2024.7.4.)





ジェジュン
コンビニレストラン予告・字幕つき

翻訳の神様🙏







⭐️ジェジュン、20歳差の一番上の姉をテレビ初公開…練習生時代を支えた家族への愛に感動


写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」


ジェジュンの20歳年上の一番上の姉が、テレビで初めて公開される。


韓国で7月5日に放送されるKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」には、ジェジュンが出演する。

同番組への初出演当時、スーパースターのギャップのある魅力、料理歴30年の腕前、親と姉8人に対する家族愛などを公開しながら話題になったジェジュン。そんな彼が、今回はまたどのような料理と日常を見せてくれるのか、注目が集まっている。



ジェジュンはこの日、一番上の姉からの電話を受けた。姉は海外スケジュールで忙しい弟の近況を聞いた後、「(他の姉には)おかずを作ってあげたんだって? 私にはどうしてくれないの」と聞き、笑いを誘った。

前回の放送でジェジュンは、自ら作ったおかずを3人の姉と甥たちに送ったが、これをもらっていない一番上の姉が連絡をしてきたのだ。

ジェジュンは笑い出しながら「美味しいもの作ってあげるから」と姉を家に呼んだ。


そして、一番上の姉が到着した。末っ子のジェジュンと一番上の姉は20歳差があり、テレビ番組で姿を公開するのは今回が初めてだという。

クールで清々しいトークを披露した姉はこの日、弟が作ってくれた料理を美味しく食べながらも冷静な評価を欠かせない姿で笑いを誘った。

食事をしながら姉弟は自然と過去の思い出話をした。


ジェジュンは「甥たちには今も申し訳ない」とし「僕が行くところがなかった時に姉さんが部屋を準備してくれたじゃないか」と言った。

16歳の時に歌手になりたくて一人で上京した彼は、経済的に厳しい時期を過ごしたという。ジェジュンは「練習生の時に日雇いのバイトもたくさんしたし、交通費が無くて練習室から自分の部屋まで漢江(ハンガン)の橋を渡って歩いていた」と回想した。

当時、結婚した姉がジェジュンに一緒に暮らすことを提案したという。


ジェジュンは「姉、義兄、二人の甥、そして姉の姑まで一緒に住んでいる家だった」と話した。当時、自身に部屋を譲ってくれた甥たちに今も感謝と申し訳なさを感じていると告白しながら、特に姉の姑に感謝していることが多いと言い、好奇心を高めた。

姉も「姑は今もあなたの話をよくする」と言いながら、当時ジェジュンに優しくしてくれた姑とのエピソードを打ち明け、見る人々を感動させた。ジェジュンの夢を一緒に応援してくれた一番上の姉と姉家族の愛に対するジェジュンの気持ちに、「新商品販売-ピョンストラン」の出演者たちも目頭を赤くしたという。

https://t.co/NAZJHcGET1








fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+400


🌸2024.7.5. 午前01:21 
おやすみ 明日もファイティン☺️💚✨

❤️


여보자기야 連絡ありがとう🥰

もう寝たかと思った。


あらためて

今日も1日お疲れ様でした✨🫶



fromm❤️400日になったね🌸

ありがとう本当に幸せです🥰✨



お昼過ぎも連絡くれたけど

하지마チャレンジのこと書く時に

お返事するね✏️❤️



また明日..
ジュンと一緒に나도 파이팅 할게☺️❤️✨
사랑하고 잘자 재중아 ⭐️🌙


ごめん 送ってから思い出した!
明日上海だね?✈️🇨🇳

サイン会イベント✨

無事の到着祈ってます
気をつけて行ってらっしゃい⭐️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸