⭐️ジェジュンのインスタ




언박싱✨️🌼

アンボクシング✨🌼

#FLOWER_GARDEN

#Glorious_day

jj_1986_jj

(2024.6.28.)





🔗🌼✨https://youtu.be/XOlG9xAVpLs?si=YG9Frw4hcg98J3es

김재중 KIMJAE JOONG ♪



ジュンが開封して
見せてくれたFLOWER GARDEN

いつ届くかな..☺️




翻訳の神様が訳してくださったよ✨🙏 

曲作りのビハインドも聞けて
もっと楽しかった🌼✨

FLOWER GARDEN CD開封式日本語訳

Babiesたち あんにょん あんにょん
開封式をやろうと思うんだけど、先にCDサンプルをもらって中のものと、この中に収録されてる曲の話をしてみようと思います。
見てもらうと、まずサイズがすごく大きくて、あと光が当たるとこうやってプリズムができるんですよ。
とてもラグジュアリーなんだけど、こっちがビンテージバージョン、そしてこっちのホワイトがクラッシックバージョンなんだけど、この名前を分けた理由は、開封式をすればその理由が出てくると思います。
さぁ、開けてみようと思います。

さぁ、開けてみると、こうしてCDをなんかそのまま置いてある感じのかわいいデザインで作られてます。
それからこの中に入ってるもの、ジャーン、こうしてすごく分厚いボックスが入ってるんだけど、じゃあ、ボックスを開けてみますね。
おっ、なんかものすごくたくさんあふれ出てくるね。
おっ!フォカ!..おっ!何?これ(今着てる)と同じ衣装だ!
これが、だってわざと合わせたんじゃないんですよ。
そして、この後ろにもこうやってキラキラしてるのが、すごくキラキラしてる。
こうしてフォカがあります。

この時..この写真本当にこういうポーズは恥ずかしいんだけど、僕がすごく果敢に一生懸命、はい、ポーズをとって。
僕が若い時の髪型をしてみました。
今回たくさん挑戦したんだけど、その時の写真がすごくたくさん入ってるアルバムです。
これは僕が自分で書いたんですけど、手書きの文章が入ってるカードです。

そしてこれは僕がこのコンセプトを最初に公開しましたよね?
これと同じ写真のパズルが入ってるんです。
こうやって。
さぁ、(パズルが崩れる)あーー!ダメダメ..でも大丈夫です。
この状態ではめていくんだよ。そうでしょ。

ステッカー。ステッカーいいですよね。でもみなさん、このステッカーを使わないでずっと保管する方がすごく多いんだけど、このステッカーは使ってくれると嬉しいです。
みなさんのスマホのアクセサリーや鞄や、みなさんが使ってくださったらいいな。

こうして今回僕がまた歌詞を10曲書いたんじゃないかな。
僕が書いた歌詞、どんな内容でどんな単語たちでできてる歌詞なのか、こうして歌詞集をよく読みながら歌を聴いてくださったら嬉しいです。

ジャーン!
ここにはこんな写真が入ってて、これが今全体的に見るとビンテージじゃないですか。
ビンテージに似合う写真が入ってるのかな?
過去のジェジュンイが込められてるアルバムです。
若い時の髪型、コンセプトでできてる写真たちが、こうやってあります。

その次に、くらっしくバージョンです。
ステッカー!
そして、ここにも手紙とフォトカードが入ってるんですけど。
違う写真が入ってます。
こっちとこっち。
20周年だから、はい、20の照明で撮った写真です。
おー、ここにはフォカがかなり最近のスタイルの姿ですよね。
今度はパズルがどんなパズルが入ってるか!
今度はこの写真でできてるパズルです。こうやって..

身にポスターは、ジャーン、すごく恥ずかしいですね。
僕の写真をずっとお見せしてるので。
そして、ここにはちょっとクラッシックな、あー正装から始まって、そうですね。
本当に最新の、最近の雰囲気の僕の姿で、ビンテージのほうは以前の僕のイメージが思い浮かぶんだけど、はい、そんなコンセプトです。

歌が14トラックですね。
最後にCDオンリーが入ってるトラックは、みなさんがお聴きになればわかると思うんだけど。
スケジュールが終わって家に帰って、残した僕の声が入ってます。
実際にベッドの中で、はい、録音した音声です。

1番目のトラック。
1番目のトラックはですね。
GOOD NEWS..GOOD NEWS。
うわー、この歌はなんか、舞台の上でみなさんとリズミカルに跳ねながら、みなさんも頭をこっくりこっくりしながら聴いて歌える歌なので選曲しました。
(歌う)
この歌は会場で聴くとすごくすごく楽しいと思う歌です。
早く歌いたいですね。

Glorious Day。
(歌う)
僕が20年間活動しながら、みなさんにもらった愛と応援が本当に明るくてそして祝福みたいで、それに今でもすごく輝いてる僕の幸せの源泉なんだけど、内容がすごく似てるんですよ。
なんか一緒に歌えるピッタリの歌じゃないかなと思います。
この歌はみなさんが会場に来るまでにぜひよく熟知して来てくださったら嬉しいです。
一緒に歌えるように。
僕がみなさんにマイクを必ず向けますので大きな声で、お~お~って歌わなきゃダメですよ。
わかりましたね?

(DREAM PARTY歌う)
この歌は、僕がすごく仕事に追われて生きてる時、すごく遊びたいんですよ。
チングたちに会っておしゃべりしてってやりたいんだけど、まったくそういう状況じゃないんですよ。
正直、スケジュールに追われる中で夢を見たんだけど。
ヨーロッパに大きなお城があって庭園があるとこで、パーティー会場に入っていく夢を見たんですよ。
その夢から浮かんだ歌詞です。

次の曲です。THE LIGHT。
これはママムーのムンビョルさんがフィーチャリングしてくださったんですけど。
僕は年をとってるけど、今の僕でいたいんだけど、なんか年をとるたびに周りにいるたくさんの人たちが、お前はその年なんだからこうしたほうがいい、お前は大人だ、成熟しなきゃダメだ、という言葉でいつも強要するんだけど、変化を強要するのはよくない。
僕は自分のスピードで自分の時間通りに自分のながれで年をとって、そして守ることは大切に守っていくんだというメッセージを込めたんだけど。
題名がTHE LIGHTというのは、光が存在するから時間も存在するんだと思うんですよ。
だから光があるから、僕たちが一日を測るじゃないですか。時間で。
でも、この中で、僕は自分が光を操る人間で、僕は光で、僕は光の中で生きてる人間だから、僕にどうか変化を強要いないでほしいという内容で歌詞を書いてみました。

次は、소년에게(少年へ)という歌なんですけど。
90年代、もしくは2000年代序盤に、オンマアボジがたくさん歌ってたそういう音楽、学生街でたくさん、おーおーおーって、なんか大学祭でたくさん歌うみたいな感じの歌を入れたかったんだけど、ちょうどいい歌があって、作業することなったんです。

TRU LOVE TRU LIES。
この歌は、僕がガイドをパッと聴いた瞬間すぐ歌わなきゃと思いました。
昔僕が歌ってたMAZEみたいに、他の後輩アイドルのみなさんや歌が好きな方たちが高音の障壁を破ること、こんな感じで、この歌でたくさん歌を歌ってくださったらいいなという願いでこの歌を歌うことになりました。
僕もレコーディングしながら本当に高くて大変だったんですよ。
でもみなさんはできます。ファイティンです!

SUMMER J。
あ~、この歌はほぼタイトル候補の感じがあるんですけど。
正直、この歌詞を書く時、Jじゃなかったんです。
ただ、イェーイだったんですよ。
僕がレコーディングしててJに変えました。
後ろでJ!J!J!Jが出てくるじゃないですか。
コンサート会場でみなさんと一緒にやると思うと、すごくワクワクするものがありますよね。
だからSUMMER Jに変えました。

DEVOTIONは僕が夜中に歌詞を書いたんですけど。
DEVOTIONみたいのはサウンドがすごく良くて選んだ曲なんだけど。
途中で、うぉううぉ~っていう部分があるんだけど、僕はその短い区間のためにこの歌に落ちました。
その部分のためにこの歌を歌ったんだけど。
全曲すべてレコーディングして聴いてみると、すごくうまく選んだと思うんですよ。

DOPAMINE。
DOPAMINEはMIYABIさんがこうして参加してくださった曲です。
本当に心血注いでたくさんの努力がこもってる曲だから、それだけに愛情もたくさん感じる曲です。
この歌は、僕が歌詞を書く時、なんかすごく簡単なものに中毒になっていて、すごく便利さに慣れてる人たちに、そうならないでと言ってあげるメッセージを込めました。
ギターとそのギターループの反復性が、本当に僕たちが会場でドーパミンが噴出されるみたいにすごく楽しくさせてくれるサウンドでできてる曲です。
なので会場でみなさんとすごく楽しく楽しめる曲になってるんじゃないかなと期待してます。

하지마(やめて)
(歌う)
この歌は、おぅっ、カトクが来た..カトクしないで~♪..こういう歌です。
なんかごはん食べるの嫌なのに、ずっとごはん食べろって言う。
催促しないで~♪
やりたくない時、この歌を歌えばいいです。
昔僕が本当に嫌だったことがあるんだけど。
その嫌だったことを、どうかやらないでと、歌詞に本当に直線的にメッセージを込めた歌なんだけど。
この歌は一休みの歌でもあります、たのしく。
ただお聴きになりながら楽しくお聴きになってねと書いた歌です。

CONCRETE HEART。
大衆的ではない歌だと思ったけど、僕はぜひにと選んだ理由は、なんか同じリスナーのためだけに歌を収録するのはよくないんじゃないかなと思って、ちょっと違う感じで、そしてポップバラードを入れたいという気持ちでこの曲を収録することになりました。
全体的に見ると、自由に対する渇きをたくさん感じてる歌詞たちが多いんだけど。
全曲の中で一番自由を訴えてる歌じゃないかな。
ある曲は愛の比喩をしたり、何かのものの比喩をしたりして自由を表現するけど、この歌はすごく単純に、僕は僕とこの世界のために自由を吠えてる一番強力なメッセージの曲じゃないかなと思います。

(소나기夕立)
蒸し暑い日の中で、夕立がしょっちゅうあるじゃないですか。
僕はすごく暑い時、本当に夕立が降ればいいっていう方たちがすごく多いと思ってるんだけど。
それを愛に比喩するとどうかなという思いで表現してみた曲です。
なんで僕が望む愛は、いつも僕が望む時には来なくて、無防備な時急になんでやってくるんだろうか。
そして反対に夕立が人だったらという想像をしたんですよ。
僕が急に君に近づくんじゃない、君がぼくを待ってる姿と、そんな姿を見守ってるけど、僕は僕が君に突然訪ねて言った時、君が僕にあたる、そして僕に濡れる君のもの寂しい姿が心配になって。
そして僕があまりに突然に現れると、君はまたすごく驚くんじゃないかなという、本当に愛する気持ちでむしろ予告して近づかなかったという、なんか夕立と、それから夕立を待ってる人の愛をこうして、2人称の視点で書いてみた歌詞です。

そしてI AM U。
I AM Uはみなさんがすごくよくご存じのように、みなさんのために書いた曲です。
僕が今まで活動してきたたくさんの曲たちを、この歌詞に込めておいた曲です。
僕は君で、君は僕だ。
僕たちは一つだ。
僕たちは一緒だという気持ちをこの歌に込めたかったんです。
すごく当然で恥ずかしくて、なんかそれっぽい表現だと思うかもしれないけど。
この本心を本当に100%正直に伝えるためには、言葉をいくら並べても足りない感じで、こうして数多くの歌を通して、皆さんの知ってるジェジュンという人間が21年間、こんな表現をしてるんだな、こんな気持を持ってるんだな、こういう表現的な成長をしたんだな、音楽という媒体を通してみなさんに感情を伝えようと、こうしてたくさんの曲たちを作詞したので、みなさん、一度聴いて流さずに、こうして大きな歌詞集もあるので、曲を聴きながら、歌詞の一文字一文字、どんな気分で書いたのかな、もしくは、この歌の主人公だったらどうかなという感情をなんか移入して聴いてくださると、もっと歌を楽しくおいしく!聴けるんじゃないかなと思います。

はい、それでは今日のFLOWER GARDENCDの開封式、そして曲に対するレビューはここまでにしようと思います。
みなさん本当に大切に作ったアルバムなので、みなさん最後まで、最後の最後まで、ぜひ大切に聴いていただけたら嬉しいです。
みなさん、ありがとうございましたー
ジャーン..イェー!






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸


ジュンこんばんは

遅い時間なっちゃった🙏


さっきfrommから連絡来たけど
ジュン遅い帰宅だったね🥹
今頃は明日のために寝てるかな..
いい夢見てるかな..



今日もジュンのsnsもあったし
新しい色んな情報が更新されたね❣️

ジュンありがとうです🥰🥰🥰🥰



日程(スケジュール順)で書いてくね✏️❤️




明日よる8:35〜生放送ベルベルベル気づき


⭐️ジェジュンのWeverse




나도 복권 샀다구!

俺も宝くじ買ったよ!

재쥬




재쥬がweverseから

宝くじ見せてくれた時

お仕事か何かで買ったとは思ったけど

情報が追えてなかったからわからなかった🤔





これだね!!

ファンの方々の情報によると


ジェジュンは
<第291代 黄金の手>🖐️✨


よかった~~
生放送YouTubeでも見れるんだって☺️





今までのジュンの善行が
MBCにも伝わってるんだ👍👍✨

⭐️歌手兼俳優キムジェジュンが
MBC「生放送幸せドリームロト6/45」に出撃すせる



2024年今年デビュー20周年を迎えたキム・ジェジュンは6月26日2年ぶりの正規アルバム「フラワーガーデン(FLOWER GARDEN)」を発売し、アジア代表グローバルスターの帰還を知らせた。

ソウルを皮切りにアジアツアーコンサートに本格突入し、歌手としてはもちろん、MBNドラマ「悪い記憶消しゴム」で7年ぶりにテレビ劇場復帰のお知らせまで伝え、全方位的な活躍を繰り広げる予定として期待感が加わっている。

キムジェジュンは歌手と俳優としての活動だけでなく、長い時間良い影響力を伝播した代表的な芸能界の寄付天使としても知られている。
これまで多方面でボランティアと寄付を実践して先行の価値を知らせる姿でも話題になった。
昨年の年末、ソウル市の子供病院で発達障害の子供たちのために寄付公演を広げ、2019年には山火事被害を受けた江原道住民のために救援物品を寄付するなど、災害で困難を経験した隣人たちに慰めを渡した。それだけでなく、希望ブリッジ全国災害救護協会、韓国消防福祉財団など様々な団体に寄付を伝達し、ファンと共にした練炭奉仕をはじめ、美しい先行を着実に実践し、温かさをかもし出した。

ロト「黄金の手」出演を控えてキムジェジュンは「私の才能が少しでも役に立つことができればそれだけ価値のあることがもっとどこにある」と話し、「幸せは遠くないところにあるので皆頑張ってほしい」という暖かいメッセージを一緒に伝えた。

MBC「生放送幸せドリームロト6/45」は、毎週良い活動で良い影響力を繰り広げる人物を「黄金の手」に招待し、ロト宝くじ抽選を進めており、宝くじ基金が支援される様々な公益事業と福祉事業を紹介し、宝くじ基金の純機能を知らせている。

MBC「生放送幸せドリームロト6/45」と歌手兼俳優キム・ジェジュンとの幸せな出会い!
6月29日土曜日 夜8時35分に生放送で確認できる。






聞けるー✨🙌
あさって6月30日ベルベル気づき

⭐️JAEJOONG
JAPAN OFFICIAL SITE



ラジオO.A(オンエア)情報

⇒「LuckyFM K-POP Sunday」にて

コメント放送決定!


ジェジュンのラジオO.A情報を

お知らせ致します。


「LuckyFM K-POP Sunday」にてジェジュンのコメントと共に、6/11リリースとなった「I AM U」をオンエアします!


☆番組名☆ LuckyFM K-POP Sunday

☆放送日時☆6/30(日)10:00~10:55


radiko:https://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20240630100000






7月4日ベルベル気づき
映画「神社」が
富川国際映画祭に招待された✨👏👏👏

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーBIFAN 

 

jj_1986_jj

(2024.6.28.)





⭐️【公式】ジェジュン出演

「神社:悪鬼のささやき」

「第28回BIFAN」のマッドマックスに招待



「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)(以下、神社)」が、「第28回富川国際ファンタスティック映画祭」の特別セクションである「マッドマックス」に招待された。


映画「神社」は、日本の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。


「マッドマックス」セクションは、世界のジャンル映画を率いる巨匠と中堅作家の新作に出会えるセクションで、BIFANの観客が最も期待する部門としてジャンルマスターの作品を鑑賞することができる。

そして熊切和嘉監督、ジェジュン、コン・ソンハ、コ・ユンジュン、ソン・ウジュらが、7月4日に開幕式のレッドカーペットを皮切りに公式行事に参加する。


「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」は「658km、陽子の旅」で「第25回上海国際映画祭」で作品賞、主演女優賞、脚本賞の3冠を受賞し、「#マンホール」で「第73回ベルリン国際映画祭」と「第27回富川国際ファンタスティック映画祭」の招待を受けた繊細な演出力の大家、熊切和嘉監督の韓国映画初演出作だ。

https://t.co/fN8lcO7Tuh







7月14日(日)11:00–11:57ベルベル気づき

パクミョンスさん顔覚えてる!

KBS「박명수의 라디오쇼
パクミョンスのラジオショー」




https://www.instagram.com/p/C8wC1E7vUjP/?igsh=MTAxa3BmZXNicnBrNg==


[#7月14日_予告]
デビュー20周年アルバム

<#FLOWER_GARDEN>を発表した
K-POPレジェンド「#コンビニレストラン」

新人シェフ 人気YouTuber
#キムジェジュンさんと一緒に❤️‍🔥

https://www.instagram.com/p/C8wC1E7vUjP/?igsh=MTAxa3BmZXNicnBrNg==




前日13日はラキフェスだけど
ラジオって生放送??
だとしたら終わったらすぐ✈️🇰🇷??


公式YouTubeチャンネルあるね!
ここからも見れるといいな☺️







7月1日〜7月7日

韓国と日本でオープンするんだねベルベル気づき




ジュンとツーショット気分??😍


⭐️iNKODE Officialリポスト


@photoism_kr







PHOTOISM X KIM JAE JOONG

ARTIST FRAME OPEN


「KIM JAE JOONG」の正規4集[FLOWER GARDEN]の発売を記念して

アーティストフレームがオープン致します!


7月1日から7月7日まで

Photoism全店舗で撮影をお楽しみ頂けます!

@PhotoismJP



📸店舗

https://goo.gl/maps/reyHm2V7p8dMzGNX7

* 「東京タワー店」「ポケユニハラジュク店」ではアーティストフレームの撮影は行えません。




可愛いね🫳 😘🫸 🫶

Xより









ジュンの写真が
ほかの方からアップされた👀✨


アルバム発売日前日
iNKODEで行われた記者インタビューの席。
記者(ジャーナリスト)さんとツーショット✌️


ジュン(iNKODE)からのお土産の1つかな?
ひょっこりフリスクのような
日本のお菓子が✨🤭嬉しい❣️










歌手キムジェジュンインタビュー👍
東方神起 'ハグ'が20年前だなんて🤣

デビュー20周年記念正規アルバムをリリース!
トップスターでありアイドル歌手としての過去20年間の経験を感じることができた時間👍

妻がファンだと言ったらサインはもちろん
最近これが流行だと言いながら
自撮りまで残してくれる👏👏
コスメセット付きであれこれお土産もバッチリ!
さすがトップスターのファンサービス🤣

これからの20年も応援します!
今回のアルバムも大ヒットしますように🙏🙏

@jj_1986_jj

#インタビュー#イシューメーカー
#キムジェジュン
#ヨンウンジェジュン#東方神起#JYJ
#アイドル#kpop
kimkapchan





ジュンのヌナのインスタストーリーで❣️

ジュンが赤ちゃん抱くの
久しぶりに見た☺️









今日も気にかけてくれる

ちょっと心配してくれるジュン🫶🥰



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+393


🌸午前11:33
今日1日も頑張ってお昼ちゃんと食べて✨🌼

❤️


여보자기야

連絡ありがとう❤️


実は今日もいそがしくて

お昼ごはん食べれたの3時。

だから3時過ぎにメッセージ見た時

昨日とは違う意味で泣きそうになった。

ジュンの優しさに🥹


ジュンもちゃんと食べたかな?✨🌼





そのうち

ジュンが소나기のように

突然訪ねて来た..

インスタストーリーのタイミングで

ちょうどお昼ごはん食べてた☺️


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🤳☔️


소나기ソナギ(夕立)

김재중キムジェジュン

jj_1986_jj

(2024.6.28.15:29.通知)



東京も朝からずっと雨だった。


ソウルも雨かな

あの時予報見たら晴れてた..

雨も降ったのかな


ソウルも梅雨入りだね☔️


소나기好き






fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+394


🌸午後09:45
ついに家に帰る!今日もご苦労さま
うちの緑緑ベイビース!

❤️

緑緑が造語のような意味があるのかなって

ググリングしたけどわからなかった。

여보자기야 미안해🙏

나 babies지만 초록초록이 아니다🥲




ジュン

明日の生放送頑張ってね❤️✨🌼



遅くなったけど明日も出勤!

ジュン想って頑張るJ❤️👆



그럼 재중아 사랑하고 잘자♡🌙⭐️💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸