fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+392


🌸午後11:26
今日1日はどう過ごしたの?
今帰宅したよ~明日もいそがしい1日になりそうだね!
皆んな熱いから健康に気をつけて!

❤️

여보자기야おかえりなさい


JSA慰問列車お疲れ様でした✨🫶

国軍将兵の皆さんと一緒に

楽しい舞台だったかな?

アルバムの新曲達も歌ったの?

ジュンが徴兵中に音楽隊で歌った 

「私は蝶々」とか「そらを走る」思い出す..


今日めちゃいそがしかった

泣きそうになるくらいいそがしかった。

そんな時にもやっぱり

ジュンの存在とsnsに力もらって

乗り切れたし、幸せな気持ちになった。

ありがとう。


ジュンこそいそがしい毎日

韓国に気をつけてね🍀

心配してくれて重ねてありがとう❤️🙏



🌸2024.6.28. 午前12:27
洗ってきた!
おやすみ いい夢みてね!
明日もファイティンしよう☺️✨

❤️

ごめん!

ジュンが洗ってる間

知らないうちに寝ちゃったみたい🥲


재쥬のweverseより


もちろん우리사랑指輪

with Jring見たし注文した♡♾️


書きたいこと沢山あるのに

今日ダメだ..

もう寝て明日にする!



여보자기도いい夢見てね🫶

明日もジュンと一緒に파이팅するよ☺️✨


재중아 잘자구 사랑해❤️🌙⭐️💤



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸