ひゃ~~~ 素敵🫶😍🥰


もちろんお花キレイだけど

そのお花よりもジュンのほうが美しい..



王子様なのに

彼氏味もあったりして

贅沢なジュンだわ❤️



ジェジュンのファンなのに

ビジュアルじゃない🤷‍♀️

って言うの全然説得力ないかもだけど

もっと重要なところがあって..


でも度重なる비쇼ジェジュンを見てると

美しさや綺麗さや可愛さカッコ良さ

清潔感とか品とか、、、

元々が良いだけじゃなくて

内面(心)から表れるものや自己管理などで

目をも幸せにしてくれる

ビジュアルなんだろうなって

つくづく思った。




 

ターコイズブルーのスーツジャケット

無造作むぞうさに束たばねたお花持って...

歩いてるだけなのに👏👏👏


⭐️iNKODE Official




📢[#공지][#Notice]
𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦
'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'

𝐌/𝐕 𝐏𝐇𝐎𝐓𝐎 #𝟏

@bornfreeonekiss
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#플라워가든 #FLOWER_GARDEN
#글로리어스데이 #GloriousDay
@inkodeofficial




⭐️inkode_official ストーリー




KIM JAE JOONG

𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦

'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'


GloriousDay

𝐌/𝐕 𝐏𝐇𝐎𝐓𝐎 #𝟏







朝からお仕事があったみたいで?

モーニングfrommしてくれたね🥰



fromm 자기❤️と出会ってから

❤️+390


🌸午前08:37
今日も頑張ろう🌼


❤️


ジュン여보자기야 こんばんは



日にち変わって6月26日


デビュー20周年記念アルバム

『FLOWER GARDEN』

発売日当日⭐️✨





ファンの方におしえてもらったけど

今日iNKODE社屋で

インタビュー受けたの?


記事いつ見れるかな✨☺️



そろそろ梅雨が徐々に近づいてくる25日、

この日も芸能界の各種行事とインタビューが読者を訪ねてくる。




来る26日、デビュー20周年記念フルアルバム「フラワーガーデン」を出す歌手キム・ジェジュンは、ソウル市麻浦区の所属事務所インコードの社屋で記念インタビューを行う。

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202406250941003&sec_id=540401&pt=nv



frommから

頑張ろうってエールもらって

ジュンと一緒に頑張れたよ🌼


今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰







さらに!

12時過ぎにiphone見たら

ジュンのストーリー通知✨😍ドキドキラブラブ


公式に放送決定が発表された

나쁜 기억 지우개のストーリーだった👏👏👏



待ちに待ったね

ここまで来るのに長かった🥲

 

ほんと드디어だね!


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー⭐️✨

드디어!

ついに!

jj_1986_jj

(2024.6.25.10:45.通知)



韓国のメディア記事に
沢山掲載けいさいされたんだね✨☺️


ストーリーに入ってる記事をスクショ🤳


ドラマ初放送は 8月2日❣️





























別記事によると
日本でもU-NEXTで配信😆🙌

⭐️ジェジュン&チン・セヨンら出演の
新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」
韓国で8月に放送スタート!



MBN新金土ドラマ「悪い記憶の消しゴム」が俳優のジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジのキャスティングを完了して、8月2日午後9時40分の編成を最終確定した。

同作は、記憶の消しゴムにより人生が変わった男性と、彼の初恋相手になってしまった女性のぎりぎりの初恋操作ロマンスで、韓国ドラマの巨匠であるチョロクペムメディアとキム・ジョンハクプロダクションがタッグを組んで制作する。

ジェジュンは、記憶の消しゴムにより人生が変わるイ・グン役に扮する。
将来有望なテニス選手だったが、怪我した後、プライドをすべて失って人生の脇役になったが、記憶の消しゴムで過去の記憶をすべて消して、“プライドMAX、自信MAX、存在感MAX”で生まれ変わる。
ジェジュンは、「スパイ」「トライアングル」「Dr.JIN」など、各作品で限界のない成長を披露してきた。そんな彼の7年ぶりのドラマ復帰に関心が集まっている。
また、最近はKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」、YouTubeチャンネル「uhmg」のコンテンツ「ジェチング」などバラエティ番組でも活躍している。
またデビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」を26日にリリースし、活発な活動を予告している。
彼が同作を通じて巻き起こすブームに、早くから期待が集まっている。

チン・セヨンは、脳研究センター精神健康医学のドクターで、イ・グンの操作された初恋キョン・ジュヨン役に扮する。
ドラマ「ドクター異邦人」「オクニョ 運命の女(ひと)」「カンテク~運命の愛~」「不滅の恋人」など、時代劇と現代劇を行き来しながら代替できない魅力を誇ってきた彼女が、同作を通じて“脳セク女(脳がセクシーな女)”と“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”のような魅力を同時にアピールする予定だ。しっかりした演技力を土台に、ギャップのあるラブリーな魅力を披露する彼女の活躍に、関心が集まる。

イ・ジョンウォンは、世界ランキング1位のテニス選手で、イ・グンの“売れっ子”弟のイ・シン役を務める。
ドラマ「夜に咲く花」「ゴールデンスプーン」「賢い医師生活」シーズン2など、各作品で注目を集め、幅広い演技スペクトルを証明している。
彼は、イ・シンが持つ人知れぬ痛みを繊細に描き出すと同時に、イ・グン役のジェジュンと兄弟の“ティキタカ(相性が良く、ポンポンとやりとりする様子)”ケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告して目を引く。

ヤン・ヘジはワールドスターのイ・シンの通訳士で、どこでも愛されるラブリーさそのものであるチョン・セヤン役を務める。
ドラマ「ワンダフルワールド」「悪鬼」などに出演し、ジャンルを問わず様々な魅力と安定した演技力で視聴者から愛されてきた。
特に「悪鬼」で「2023 SBS演技大賞」の新人演技賞を受賞し、大ブレイク中のスターとして浮上した彼女への期待が高まっている。





FLOWER GARDENのプロモーションで
mbcラジオのほかに
<it's Live>に出演するんだね!!


シルエットですぐわかったよ🫶✌️☺️





✨イッツライブに出るアーティストは

誰でしょ~?✨

Listen & Guess who will be 

on it's Live soon!


▼ Check out on it's Live TikTok ▼

https://buly.kr/1RCPeC8


#KPOP #イッツライブ

@itsLIVEofficial





GloriousDay歌うんだ😆ドキドキラブラブ音譜

🌼夕方6時🙌❤️‍🔥




<COMING UP NEXT>
#キムジェジュン- Glorious Day
#Kimjaejoong - Glorious Day
@bornfreeonekiss @inkodeofficial

#잇츠라이브 #KPOP #itsLive
@listLIVEofficial







🌼ラジオは1時〜




🟡MBC RADIO LIVE STREAMING 
正午の希望曲キムシニョンです
WITH #キムジェジュン

6/26(WED) 1PM(KST) 
#KIMJAEJOONG will appear 
on MBC RADIO Live streaming!  


@bornfreeonekiss
#Glorious_Day #정오의희망곡 #MBCRADIO
@radiombc






アルバムが手元に届くのは
もうちょっと先だけど
全曲聞けるの楽しみ...


⭐️ジェジュン、
あす(26日)デビュー20周年アルバムで
カムバック…名盤を予告


歌手キム・ジェジュンのカムバックがわずか1日後に迫って期待を高めている。

ジェジュンは26日午後6時に各オンライン音源サイトでフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売して久しぶりに歌謡界にカムバックする。

昨年6月、グローバルエンター社iNKODEエンターテインメントを正式にオープンし、C.S.O(Chief Strategy Officer)でアーティストとして活動してきたジェジュンが2年ぶりに韓国でフルアルバムを持って帰ってくる。
ジェジュンのカムバックに対する関心がこれまで以上に高まる中、今回のアルバムの聴きどころを見てみた。

#デビュー20周年記念アルバム
今年でデビュー21年目を迎えたジェジュンが、昨年からファンに約束してきたデビュー20周年記念アルバムで電撃カムバックする。
最も意味のある時期に発売されるアルバムなので、ジェジュンとファンにはさらに特別で重要なアルバムになる見通しだ。

#「ただひたすらジェジュンそのもの」
多彩で多様なジェジュンの音楽
今回のニューアルバムは14曲で、これまでジェジュンが発売したアルバムの中で最も多くのトラックが収められたアルバムとなる。
ジェジュンはほとんどのトラックの作詞に参加して、曲に込められたストーリーに真実味を加え、完成度をさらに高めた。
様々なジャンルと物語が盛り込まれた多彩なジェジュンの音楽は、リスナーに飽きるスキのないトラックリストをプレゼントする。

#7月の単独コンサート
「FLOWER GARDEN」で会う新曲
ジェジュンは7月20日と21日、ニューアルバムと同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL」を開催する。
今回の公演でジェジュンは、タイトル曲をはじめニューアルバムの収録曲のパフォーマンスステージを披露する予定だ。
ソウルを皮切りにアジアツアーに突入するなど、デビュー20周年をファンと共に満載する計画だ。

一方、ジェジュンのデビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」は26日午後6時、各オンライン音源サイトでリリースされる。



ジュン
今日も1日お疲れ様でした❤️🫶


明日も楽しみ沢山٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶気づき


一生に1度しか来ない大事な幸せな日を
ジュンと一緒に楽しむJ❤️👆


그럼 いい夢見てね✨
사랑하고 잘자 재중아😴🌙⭐️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸