⭐️ジェジュンのインスタ






베이비스 생일 축하해💚✨️🌼
ベイビース誕生日おめでとう💚✨🌼
jj_1986_jj

(2024.6.22.23:52.通知)



ジェジュンBOSS

誕生日プレゼントありがとー٩(๑❤️o❤️๑)۶キューン



아니 前日せっかく伝えてくれたのに

何かあったんじゃないかって心配しちゃった🥲





可愛いジェジュン準備してくれたんだね🥰


先にインスタのほう見たから

ジュンが何になってるのか?

犬?ネコ?

この前なぜか自分のこと例えてたから牛?





ストーリー見て!あっ😆😍ドキドキラブラブドキドキラブラブ


⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー

jj_1986_jj
(2024.6.22.)


風船の..🎈

20周年だから
そんなことも出来るんだね✨👏

10代のジュンはもちろん可愛いけど
今のジェジュンもめっちゃ可愛いよ❣️

残念ながら
風船の頃のジュンをリアルタイムでは知らないけど、過去があって今があって未来につながっていく..いつのジュンも大好き❤

これからもジェジュンBOSSの
ベイビースでいたいです👼🏻
BOSSよろしくお願いします❤️✨🌼







⭐️*.。.2024.6.22.10:26. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーconcept photo#3


Flower Garden 🌼

jj_1986_jj

(2024.6.22.19:30.通知)



ジュンカッコいいね❣️😆ドキドキラブラブドキドキラブラブ

しかも少女漫画に出てくる
ロッカー少年のようなキュートさもあって
素晴らしいビジュアル✨👏👏👏


アルバム収録曲の多彩を表してるよね!
色んなジュンが見れて
目も幸せいっぱい❤️🥰





ジュンこんばんは

Flower Gardenスケジュール
今日22日はコンセプト写真❣️

おとといと昨日
追いつくのがやっとのあふれる情報も
楽しいけど
今日みたいにじっくり見たり
感じたりするのもいいね!

おかげで昨日の復習も出来てるよ🤭




今日のコンセプト写真
保存🤲
⭐️ジェジュンのインスタハイライト
FlowerGarden

jj_1986_jj







ジュン찾았다!👀💕


⭐️ジェジュンのいいね!






⭐️inkode_official



📢[#공지][#Notice]

𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦

'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'


𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐏𝐓 𝐏𝐇𝐎𝐓𝐎 #𝟑


@jj_1986_jj

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#플라워가든 #FLOWER_GARDEN





⭐️inkode_official ストーリー



KIM JAE JOOG

𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦

'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'


𝐂𝐎𝐍𝐂𝐄𝐏𝐓 𝐏𝐇𝐎𝐓𝐎 #𝟑






実は昨日のDear.
ほかのジェジュン情報も書いてたんだけど
文字数オーバーで書けなくなっちゃって
今日のページに書いてる✏️❤️


iNKODEのインスタストーリーもそう🙏

⭐️inkode_official ストーリー







キムイナ作家님や
JUN-Kさんのインスタでも
ジュン찾았다!👀💕

ギョンピョさんと
ジンソンあにきにコメントしてたのも👀💕

ギョンピョさんは형て呼んでるね!
どんな仲かと思ってたけど
2人親しいんだね☺️

⭐️ジェジュンのいいね!&コメント✏️




ジェジュン

이쁘네 경표

可愛いねギョンピョ

jj_1986_jj

ギョンピョさん

お あにき😍






ジェジュン

너무 좋다..

すごく良い..

jj_1986_jj

ジンソンあにき

ジェジュンアありがとう..






まだどんな歌詞かわからないけど
ハイライトメドレー聞いたら
ほんと思い出すと涙が出るような
色んなことあったけど
ジュンが諦めないで挫折ざせつしないで
一生懸命頑張ってきた今があって
今が幸せで、その幸せが
アルバムから明るく発光してる感じがする。

⭐️歌手キム・ジェジュン
20周年記念フルアルバム
「FLOWER GARDEN」ハイライトメドレー公開...限界のないジャンル消化力



歌手兼俳優のキム・ジェジュンが、“本業モーメント”で思い通りに帰ってきた。

キム・ジェジュンは21日午後6時に公式SNSを通じて、4thフルアルバム「FLOWER GARDEN」のハイライトメドレー映像を公開した。
今回公開されたハイライトメドレーでは、アルバムのオンリートラックを除いた13曲を事前に観ることができ、ファンたちの関心が集中した。
夏とよく似合う清涼なムードのタイトル曲「Glorious Day」をはじめに、さまざまなジャンルに楽曲が公開され、キム・ジェジュンの新譜に対する期待感を最高潮に引き上げた。

また、映像の中には、アルバムジャケットの撮影現場の中のキム・ジェジュンの姿が盛り込まれており、観る楽しさを加えた。
さまざまな背景でスーツやデニムなど、多様なコーディネートを完ぺきに着こなしたキム・ジェジュンのまぶしいビジュアルがファンたちをときめかせ、楽曲が変わるたびに演出されたさまざまな花の“宴”がアルバム名の「FLOWER GARDEN」を際立たせた。

キム・ジェジュンは、きょうと23日午後6時にコンセプトフォト公開と共に、カムバックを控え、引き続き多様なティザーコンテンツを披露する計画。デビュー20周年を記念してフルアルバム「FLOWER GARDEN」でカムバックするキム・ジェジュンは、大部分のトラックに作詞家として参加するなど、キム・ジェジュンらしくありながらも、新しい魅力をたくさん込めて長い時間を共に過ごしてくれたファンたちにプレゼントのようなアルバムを持ってファンたちを訪ねていく。

キム・ジェジュンは7月20日と21日に新譜名と同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL」を開催する。
この公演は、グローバルライブファンダムプラットフォーム「hellolive」を通じてオンラインで生中継も行われる予定。

一方、キム・ジェジュンのデビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」は、26日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される。





昨日、人気歌謡の投票のこと伝えたけど
今日はMnetの投票を
ファンの方々がされていたので
私も投票してみた!✨

投票はアプリからで1日1回投票が可能!

認証🤳☺️✨









6月26日アルバム発売当日
ラジオ出演があるんだね❣️👏👏👏👏👏

ユンドヒョン先輩님のラジオ
「4時にはキムジェジュンです」の時に
アプリダウンロードしてたから
聞くのも見るのも楽야~~🤗






MBC FM4U 
「정오의 희망곡 김신영입니다 
正午の希望曲 キムシニョンです」
2024-06-26 13:00~14:00 
3~4부 with 김재중 
3~4部 wlthキムジェジュン








8月3日初放送??✨

まだ公式のお知らせは無いけど
日本でも
かなり具体的な内容の記事になってる!

⭐️キム・ジェジュン
最新ドラマ「悪い記憶の消しゴム 」
韓国MBNにて8月3日~放送決定
(作品、キャスト紹介)

キム・ジェジュン公式Instagramより


キム・ジェジュン主演のドラマ「 悪い記憶の消しゴム 」が、韓国MBNにて8月3日(土)から放送予定だ。予告動画や配信情報は未定。

「悪い記憶の消しゴム 」は、記憶の消しゴムによって人生が変わった男性、そして彼の運命を握る女性の物語を描いたロマンスドラマで、チョン・ウニョン作家が脚本を手がける。

先日EXOスホが時代劇初挑戦したMBN土日ドラマ「世子が消えた」が幕を閉じ、「世子熱風」が巻き起こるなど人気を博したが、その後続作として8月3日より放送開始予定だ。

キム・ジェジュンは歌手だけでなく俳優としても活躍しており、これまで「Dr.JIN」「トライアングル」「スパイ〜愛を守るもの〜」など多くに出演。
彼が最後にドラマ出演したのは2017年のKBS「マンホール~不思議な国のピル~」。
除隊後初主演ということで大いに注目を集め、不思議なマンホールに吸い込まれてタイムスリップする度にジェジュンの七変化が楽しめる人気作品だ。

そして2024年、ついに待望のドラマ復帰!
本作品でジェジュンは記憶の消しゴムによって人生が変わったイ・グンという人物を演じる。

有望なテニス選手だったイ・グンは、競技中に弟を助けようとして致命的な負傷を負ってしまい、選手生命を絶たれてしまう。
そして脳手術を受けることになり精神健康医学の医師であるキョン・ジュヨンに出会う。
脳手術後イ・グンがジュヨンを初恋相手として錯覚してしまい、ロマンスが始まる!?

チン・セヨンは「オクニョ 運命の女(ひと)」「不滅の恋人」「カンテク~運命の愛」など日本でも有名な作品に多く出演している。
2020年MBCドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~(原題:Born Again)」の次に選択したのが本作品だ。
彼女が演じるキョン・ジュヨンは脳研究センターの精神健康医であり、完璧主義者で冷たくて氷姫と呼ばれるが、実は辛い過去の影響で感情表現が下手な女性。
しかし、イ・グンとの出会いで少しずつ変わっていき感情を表現するようになる。彼女の内面が成長していく姿にも注目だ。

ジェジュン演じるイ・グンの弟イ・シン役を演じるのは、イ・ジョンウォン。
世界ランキング1位のテニス選手で、明るくて愉快な性格に情熱とユーモアまで備える「詐欺キャラ」だが、内面には人知れぬ傷を持つ人物だという。
イ・ジョンウォンは2018年ウェブドラマ「パック・トゥ・ザ・フューチャー」でデビューし、「私たち、家族です~My Unfamiliar Family~」「私を愛したスパイ」などに出演。 
特に「賢い医師生活」シーズン2でチャン・キョウル(シン・ヒョンビン)に片思いするキム・ゴン役で印象を残し、「ゴールデンスプーン」や、IUの「strawberry moon」ミュージックビデオ出演など多方面で活躍。
また今年MBCで放送された「夜に咲く花」ではイ・ハニと異色カップルでケミ爆発、最終話は18.4%と最高記録を更新するなど人気を博し、一気にお茶の間に知れ渡った。

またその他には全世界で爆発的な人気で話題になった韓国初のBLドラマ「君の視線が止まる先に」のチャン・ウィスが脳研究センター研究員ナム・ジン役、ベテラン俳優キム・グァンギュが脳研究センターの精神健康医ハン・ドンチル教授役を演じる予定だ。

尚、本作品の撮影期間は2021年9月~2022年2月と、3年近く前から撮影されていたドラマ。
撮影当時には世界各国のファン達からコーヒートラックなどのサポートが行われており、その都度ジェジュンが公式Instagramで認証ショットを投稿、感謝の気持ちを述べるなどファンとの交流を図ってきた。
いつかいつかと待ちわびていた放送がようやく決定し、ファン達は喜びをあらわにしている。

初恋に関する誤った記憶で始まる錯覚ロマンスとして主に20〜30代若い女性達をターゲットにしたという本作品。
今後予告動画やポスターなどどんどん情報が解禁されていくことだろう!
8月の放送開始まで楽しみに待っていたい。

作品紹介
制作国:韓国
制作年:2024年
スタッフ:
演出:ユン・ジフン、キム・ナヨン
脚本:チョン・ウニョン
原題
 나쁜기억 지우개(ナップンキオクチウゲ)
韓国放送
2024年8月3日~2024年9月22日(予定)
出演 
イ・グン役:キム・ジェジュン
キョン・ジュヨン役:チン・セヨン
イ・シン役:イ・ジョンウォン







今、ハニホリフェスティバル開催中

同時進行で
先日のハニホリファンミがガチャで登場❣️

⭐️【公式】Myダーリン❤︎ジェジュン




Special Fanmeeting 2024 ガチャ💖


今回も盛りだくさん!

ファンミ内で流れた映像が、

全てガチャで手に入るよ🧸💕


そしてさらに、抽選で3名様に

ファンミの小道具をプレゼント!

ぜひチェックしてね✨✨

https://aiia.jaejoong-game.com/night_gacha/index?id=65


#ハニホリ #ハニホリファンミ #ジェジュン


@HoneyHolic Life






ハートMyダーリン ジェジュン

~2人だけのHoney Holic Life~オーナメント



ふんわりウイング🩷Special Fanmeeting 2024🩷ふんわりウイング


ガチャ配信期間

6月21~23・28~30日の6日間限定



🩷ガチャをまわした回数に応じて

ファンミで登場した

スペシャル画像をプレゼント♪


🩷4回まで1回まわすごとに

トークコーナーで使用したパネルカード


🩷10回まわすと

ジェジュンが描いた

イラストのマイぺシール3種


🩷ガチャをたくさん遊んでくれた方は

ファンミで使用した小道具や

クマ子のぬいぐるみなど

ファンミガチャ限定スペシャルプレゼントに応募できるよ!


1回まわすごとに1口、

ファンミで使用した小道具に応募できるよ!

さらに5回まわすごとに1口、

クマ子のぬいぐるみに応募できるよ!

 



ガチャの中身 (合計24種類)

🧸ハニホリファンミ2024限定

オリジナル映像3本

🧸激写!ファンミ2024ジェジュンカード18枚

🧸Love Situationハートストーリー3本

cr.ハニホリ手紙+https://aiia.jaejoong-game.com/night_gacha/index?id=65







ちょっとTMIぽいけど・・


ジュンこれわかる?





ジュンがHARIBOをXしたから

(コンビニとかで売ってるの知らなくて)

ネットで購入。

あのビニール袋で届いた😅



HARIBO 好き?

@bornfreeonekiss

(2024.6.5.12:53.)



ちょっと固めのグミ

口に入れるとまた食べたくなる味😋

けっこう数があったから

妹や会社の人たちに配ったー






ジュン

今日お仕事かな?

昨日ベイビースの誕生日のこと

frommしてくれたけど...




明日23日もコンセプト写真

もう期待しかない✨

どんなジュンが見れるかな??💓💓💓



ジュン

いそがしい中

今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰




Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸