⭐️ジェジュンのX


https://youtu.be/Cm3VPuW8Dik?si=yoYdWzbV6r0dbJPg

@bornfreeonekiss

(2024.6.21.18:13.)






🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼



⭐️김재중(KIM JAE JOONG) 

'Flower Garden' Highlight Medley



🔗https://youtu.be/Cm3VPuW8Dik?si=uJAZgHhFjBmdVx82



🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼



 



FLOWER GARDEN スケジュール赤薔薇🪽


今日はハイライトメドレー❣️


14曲目の201208

数字が曲のタイトルでCDのみに収録

意味深な201208を除のぞく

13曲を公開🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼

 


01 Good News



02 Glorious Days


03 Dreams party


04 The Light



05 소년에게


06 Tru Love Tru Lies


07 Summer J


08 Devotion


09 Dopamine


10 하지마



11 Concrete Heart

12 소나기


13 I AM U







⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸


ジュンこんばんは

公開されたFLOWER GARDEN
ハイライトメドレー
動画をスクショしたおかげで
けっこう聞いたかも☺️

明らかにわかるジャンルで
曲の外枠わくをなぞることが出来る曲もあるけど、今日初めて聞いた曲たち全部
この先どうなるの??どんな曲??
フルで聞きたい!!!!!
そうなった。
ヤバそう...って思った曲も。

14曲フル聞けるまで
もうちょっとの辛抱しんぼうだね❤️‍🔥



ジェジュンが心血をそそいで
大事に大切に作ってきた
デビュー20周年の記念アルバム。
皆んなに沢山聞いてもらいたい
ジェジュンの心意気も感じた1日だった⭐️


ジュン
今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+386


🌸午前11:10
今日もドキドキの1日が始まる!

❤️

여보자기と同じ🙌

すこし落ち着いて!って思うくらい

私もドキドキな朝が始まった!


夜もfrommから連絡くれたから

このあと最後に書くけど

❤️+がまたがってる☺️



 

ジュンが頑張って

お知らせ沢山してくれたから情報いっぱい❣️


整理しながら書いてくね✏️❤️





サムネイル

ジェジュンたちのお知らせベル💕
FLOWER GARDEN
06.19 Highlight Medley音譜


いつも新しいアルバムの発売間近に❣️


インスタのハイライトに

このカテゴリー作りたかったんだね?✨🥰


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーFlowerGarden花束


jj_1986_jj

(2024.6.19.)





⭐️ジェジュンのインスタ ハイライト

FlowerGarden




保存🤲

jj_1986_jj


jj_1986_jj


jj_1986_jj


jj_1986_jj


jj_1986_jj


 




皆んな聞いてね!ねっ❣️ねっ❣️ねっ❣️
ジュンの声が聞こえてくるようだった✨✨✨


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーFlowerGarden highlightmedley



🔗YouTube 🌼🌷🌻🏵️🌺🌸🥀🌼

jj_1986_jj

(2024.6.21.)





ジュンの広報止まらない~~👍👍👍✨


⭐️ジェジュンのWeverse




어서 하라메 보러 와요~~

早くハラメ見に来てください~~

째쥬





⭐️iNKODE Official




📢[#공지][#Notice]
𝟐𝟎𝐭𝐡 𝐚𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 𝐚𝐥𝐛𝐮𝐦
'𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍'

𝐇𝐈𝐆𝐇𝐋𝐈𝐆𝐇𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐋𝐄𝐘

@bornfreeonekiss
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#플라워가든 #FLOWER_GARDEN
@inkodeofficial






行けない人だって
ジェジュン達と一緒の
ソウルコン気分を味わえる✨✨✨

カッコいいジェジュンは
会場よりはっきりくっきり見そうだ🙌

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー💐streamingで見よう

(inkode_official stories repost)



💐Flower garden live streaming

http://hellolive.tv/ko/detail/359

jj_1986_jj
(2024.6.21.15:11.通知)






サムネイル

ハイライトメドレー
お知らせしながらも・・
週刊女性のジェジュン
見せてくれたベル💕✨



⭐️ジェジュンのインスタ








6시 하라메 나옵니다✨️

6時ハラメ(ハイライトメドレー)出ます

jj_1986_jj

(2024.6.21.)



週刊女性の表紙とミニフォトブック見て

うちのお母さん驚いてたー

''ジェジュンさん凄いわね😆''



昨日Web版の記事更新

週刊女性公式YouTubeからも

お知らせして下さったよ✨


記事の読み応えグラビアの見応え

抜群だった✨✨✨





⭐️ジェジュンがアルバム『FLOWER GARDEN』発売、日本が「第二の母国」で「ラッキーな場所」だと言える理由

いまやアイドルの新人発掘と育成も手がける個人事務所iNKODEの所属アーティストであり、最高戦略責任者となった。
背負うものが増え、これまで以上に多忙を極めている。さらに、今年はデビュー20周年を祝う企画を次々に発表。
そのひとつが6月26日、約2年ぶりに韓国でリリースされるフルアルバム『FLOWER GARDEN』だ。


🔸デビュー20周年フルアルバム
『FLOWER GARDEN』

J-JUN(ジェジュン)撮影/矢島泰輔


「いままで発表したアルバムの中で一番多い14曲を収録する予定です。しかも、そのすべてが新曲。ジャンルも幅広いですし、楽曲制作にはたくさんのアーティストが参加してくれました。意外な名前に驚かれる方も多いと思います」

 韓国の国民的バンド・YB(ユン・ドヒョン・バンド)のユン・ドヒョン、爆発的な歌唱力のガールズグループ・MAMAMOOのムンビョル。そして、“サムライ ギタリスト”として世界から愛されるアーティストのMIYAVIと、幅広いジャンルの実力派たちが集結した。

「僕の20年の成長を感じていただけるアルバムになっていると思います。それは、ジャケット写真を見ていただいてもわかるはず。デビュー当時の髪形に挑戦しました(テレ笑い)。めちゃ恥ずかしかったんですけど、面白い作品になっているので、ぜひ注目していただきたいです」

 7月20、21日の韓国・ソウルでのコンサートをスタートにアジアツアーが開催される。
日本では、7月27、28日に神奈川・ぴあアリーナMMで、8月24、25日に兵庫・ワールド記念ホールでのジャパンツアーが決定した。

「以前から話していますが、日本は僕の第二の母国だと思っています。数えきれないくらい来ている、特別な場所。
コンサートでは、新曲すべてを披露する予定です。韓国でリリースしたアルバムでのライブは、10年ぶりくらいになるんじゃないかな。すごく久しぶりです。
メロディーを聴くだけで自然と身体が動くような曲もたくさんあるので、みんなで楽しめたらと思っています」

 自身のジャパンツアーの直前、7月13~15日に茨城・国営ひたち海浜公園で開催される音楽フェス『LuckyFes2024』へ、昨年に続き参加を発表。

「もしかしたら、一番に僕の新曲を聴くことができる“ラッキー”な場所になるかもしれません(笑)。このフェスのあとのジャパンツアー以降も20周年企画をいろいろと考えています。
まだお話しできないのですが、期待して待っていてください!」


🔸苦手なホラー映画で 俳優としての顔を!


 アーティスト活動と並行して、待望の俳優業にも。熊切和嘉監督がメガホンを取った、韓国ホラー映画『神社』で主人公の男巫(神意を人々に伝える人)を演じる。

「実は、ホラー映画は見るのも苦手なジャンルで(苦笑)。でも、今回の映画のお話を聞いたときに楽しそうだと思って。新たな挑戦だし、なんとかスケジュールを調整できたので3週間くらいで撮影しました。
韓国における巫堂の役だったのですが、巫堂とはちょっと違うイメージ。“こんな人いるのかな?”と思ったこともありましたが、熊切監督が“大丈夫”とおっしゃるので、お任せしました」

 男巫という望まない運命を背負って生まれた“ダークヒーロー”を彼がどう演じているのか楽しみだ。

 また、新人グループの育成プロジェクトも進行している。

「彼らを見ながら、自分が練習生だったころを思い出しますね。それと同時に、当時は気づくことができなかったのですが、見えないところでたくさんのスタッフが動いてくれているのが、いまはわかります。ただ、新人の子たちには、歌とパフォーマンスだけに集中して頑張ってほしい。そうできる環境をつくるために、立ち上げたばかりの会社を大きくする作業をしないといけない。僕も事務所のスタッフと一緒に力を尽くしています」

 少し厳しい表情になったJ-JUNに、アルバムが発売される6月は“ジューンブライドですね”と伝えると不思議そうな表情を浮かべる。

「知らなかったです。6月に結婚すると幸せになれるといわれているんですね。韓国だと“5月の花嫁”です。結婚についてどう考えているかなんて、悲しい質問しないでください。恋愛もできていないのに……。たぶん、いま恋愛したら、すぐにフラれちゃいます。僕が忙しすぎて。
僕自身のアーティストや俳優の仕事が済んだら、今度は事務所関係の仕事をしないといけない。いま、一番頑張らないといけない時期だと思っているんです。今日をどう生きるかで、明日が変わるので。だから、彼女と過ごす時間はないですね。マネージャーさんが結婚できない限り、僕も無理だと思います(隣でマネージャーが爆笑)。だから、ファンのみなさん安心してください(笑)」

「今日をどう生きるかで未来が変わっていく」

「20周年を実際に迎えるまでは、特に大きな変化はないだろうと思っていました。でも、最近はなかなか疲れが取れないし、シワが増えてきたようにも思うし……」

 言葉とは裏腹に、変わらぬビジュアルで話し始めたJ-JUN。昨年12月に(韓国)デビュー20周年を迎えた。

「過去にはいろいろなことがありました。でも、“あのとき、違う選択をすればよかった”と思うことはないですね。
いまのすべての状況と環境に感謝しています。ただ、以前は相手を信じすぎてしまったなと反省していることはあります。というのは、当時は、置かれている状況が不安で、どうしたらいいのかわからず、相手に頼りきってしまった。そういう経験は僕だけじゃなくて、みなさんにもありますよね」


🔸ジェジュンへプライベートな質問

🔸最近のキュンとした経験
20周年のファンミを開催するために5年ぶりくらいでベトナムへ行きました。みんな熱烈に歓迎してくれて。すごく情に厚くて、優しい。
日本の方にも通じるものがありますね。ちゃんとイベントのルールも守ってくれて。そんな姿にキュンとしました。

🔸親しい友人たちとの交流
最近は忙しいので食事に行ったりということはないですね。でも、SNSでつながっています。
hydeさんは、よく韓国にいらっしゃっているみたいです。僕が紹介した(ノ・)ミヌくんとか、NCTのYUTAくんとかと食事している様子の写真をSNSにあげていますよね。
少し前にhydeさんと弘大(ホンデ)を歩いて。プリントシール機を置いているショップがたくさんあるので「一緒に撮ります?」と聞いたら、先にYUTAくんと撮っていたみたいで(苦笑)。
2人でプリを撮って楽しかったです。

🔸1週間休みがあったら行きたいところ
釜山に行きたいです!
美味しいグルメがあって、自然もあるので。

🔸最近、料理している?
ほぼ毎日、キッチンに立っています。
昨日はハンバーグを作りました。
最近、よく作るのはチャプチェ。あと、白菜キムチです。

🔸お気に入りの飲み物
そば茶!そば茶の焼酎割です(笑)。

🔸体調を崩して気づいたこと
今年に入って体調を崩して。だから、最近はたくさん食べて、たくさん寝るようにしています。原因がわからなかったのですが、熱が出て、鼻水も止まらないし、喉も痛くて声が出せなかった。そうなると食欲もなくなるんです。寝ようとしても悪寒がして眠れない。そんな状態が1か月続きました。回復したら、そのあと1か月くらい肌の調子が悪くて。約2か月、苦労しました。
だから、元気にしているいまに感謝しています。体調を崩す前は、寝る時間がもったいないと思っていたんです。でもいまは、7時間くらい眠れていますよ。













サムネイル

『FLOWER GARDEN』
リリースイベント✏️パソコンイエローハーツラブラブグリーンハーツ



iNKODE Officialが

リポストでお知らせベルベル


ファンサイン会と

ビデオコールイベント日程決定

ソウルコン前日の夜✨✨


🌼ファンサイン会

2024. 07. 19(金)20:00 KST 


🌼ビデオコールイベント

2024. 07. 19(金)ファンサイン会終了直後 


🌼応募期間: ~ 06. 25(火)23:59 KST







🌼ファンサイン会応募🌼

https://hellolive.tv/ja/detail/351







🌼ビデオコールイベント応募🌼

https://hellolive.tv/ja/detail/352









サムネイル

FOCUS
これまた違う魅力のジェジュンに
ドキドキ💓😍💓



⭐️ジェジュンのインスタ







jj_1986_jj

(2024.6.21.14:35.通知)










サムネイル

夜のfromm❤️


もちろん沢山沢山の人に聞いてもらえたら...

希望あるだろうけど

やっぱりファンの皆んなに

1番聞いてもらいたいんだろうな🥰




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+387


🌸午後06:47
歌たち凄く良いよね?完曲(フル)で聞いたらもっと良いよね?
コンサートの時
一緒に歌う歌もとても沢山だよ🌼

❤️

うん여보자기야

SummerJから痛いくらい伝わってきたよ🌼

ジュンと一緒に歌うのまかせて👌✨



🌸午後10:18
明日ベイビース誕生日だからプレゼント準備して見せてあげるね待ってて!

❤️

:;(∩´﹏`∩);こんな幸せでいいの?

もうあふれるくらい

ジュンからプレゼント頂いてるのに..


여보자기が準備してくれた

誕生日プレゼント楽しみにしてる🙏❤️✨




簡単じゃないことわかってる。

でもジェジュンを応援したいから⭐️


韓国の音楽番組<人気歌謡>

昨日から投票してるよ❤️👈






ジェジュンを含めた

3人(3曲)を選んで投票流れ星

(3人✔️しないと投票できない!)

https://apps.apple.com/app/id6469577269








明日22日の

FLOWER GARDENスケジュールは

コンセプト写真#3



❤️ジュンからの誕生日プレゼント

❤️FLOWER GARDENコンセプト写真


明日も楽しみにしてるね❣️🥰



そだ。午後10:55通知来た

あの限定ストーリーってなんだろう?

なんか嬉しくなる写真だった❤️



それでわジュン

今日も1日お疲れさまでした🫶❤️


좋은 꿈꿔요✨

사랑하고 절자 재중아⭐️🌙💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸