CSO キムジェジュン




ジュンこんばんは

今日はiNKODEのCSO김재중として
お仕事してきたみたいね!
お疲れさまでした🫶


hunny_k1m
インスタをフォローしてないけど
ファンの方々のXで見かけた。



iNKODE


invitation

SHOWCASE

iNKODE



ジュンの両隣が

チョンシヒョンさんとノ代表님

女性はウジュさんだ?

iNKODEを紹介するお披露目する

そういうショーケースてあるんだね。



Xより


素敵✨😍

ショーケース終わって退勤かな?




かと思えば

オフジェジュンも今日見たよ✨目💕


このジュンどこかで見たー⛽️🤫



ジュン楽しそう✌️🥰






ジュンと一緒に飲んだ方のnaverブログ✏️


ジェジュンあにきが酒おごってくれたㄹㄹ

隣の隣のテーブルに

知り合いの方と一緒に来ていたので

知らんぷりをしたけど、

正真正銘東方神起のパスニ(熱狂的なファン)だった友達がお酒を飲んで勇気を出して

一人でいらっしゃる時行って挨拶しました。

ちょっと待って、君たち学生時代にこの町に住んでたの? はい。,,,,,,,,,近くのサセンじゃないよね? それで、開いたらジェジュンが計算したよ~と社長が言ってくれて、「いや、なんで…」と言って、一緒に一杯飲もうと言って、中学生の時から歌っていた今のように、Thanks to、heart mind and soulの英雄ジェジュンのパートを歌った。大笑いしたんだ。「あなたは俺担じゃなくてジュンスだね」と言って、これからシアジュンスの歌まねで押し進める予定で 一緒に座って焼酎を何本持って、どう別れたのか記憶がないんだ。

とにかく超イケメンでヤバい』

https://naver.me/xyTP6IB0



お支払いしてあげて

一緒飲もう!

っていうところがジュンだね☺️

楽しいお酒飲めてよかったね✨






久しぶりの連休

私も家族とランチ行って来た😋


どちらかというとイタリアンを食べる機会が多いけど今回カジュアルフレンチ🇫🇷

妹が見つけてくれたお店で

こじんまりとした店内は満席だったから

食べてる間何組も来店者にお断り。

なかなか人気あるお店だったみたい。


家族みんなで

(お母さんと私の誕生日もお祝い)

美味しい幸せな思い出がまた増えた☺️





ジュン

お仕事終わって帰宅したのかな?



明日から新しい1週間が始まるね!


あさって11日(火)午後6時

「I AM U」音源とMV公開✨❤️💚


いよいよ20周年アルバム

FlOWER GARDEN

6月26日発売に向けて

本格的なプロモーションも始まる⭐️




ドキドキわくわく..

ジュンと一緒に楽しみながら行くJ❤️👆


いそがしい毎日が続いてるから

健康に気をつけて파이팅❤️٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)و

 


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸