⭐️ジェジュンのインスタライブ

(2024.6.5.21:15.通知)


cr.YouTube内






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュン
今日も朝早くから撮影だったんだね。
もう寝ちゃったかな?
こんばんは
 

沢山のsnsと
現場からソウルへ戻る移動中にインスタライブ
そしてweverse ライブまで
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


インスタライブね、
スタートして1分くらい見逃しちゃったけど
ファンの方のおかげで見れて、
各国の言葉「こんばんは」の挨拶から
始まったんだね☺️





インスタライブに入った時の
認証ショット🤳💕
翻訳の神様の
日本語訳 実況X🙏




『今撮影が終わってソウルに移動中。
久しぶりに移動時間があるからライブしました。
元気?今日も朝から長い撮影だったけど
楽しくできた

やせたみたい?
撮影があるとそんなふうに見えるかも。
ライブ急にやると観れない人がいるかもだけどごめんね

今回20周年でアルバム出します。
タイトルは知ってる方もいると思うけど、
フラワーガーデン。
意味は待っててね。ヒントは愛。
いろんな愛の種類があるからどんな愛でしょうかー』



アルバムはギュッと詰まって、トラックがたくさん、今までやったことないもの、新鮮なのが多いから楽しいと思う。
スポはあまりできない。
ロック?ロックは当然あるよ。
すごくたくさんのジャンルが入ってる
一人の人がこんなにいろいろできるんだなっていうくらいにすごくおもしろいとおもう。
久しぶりっていえば久しぶりだから
アルバムいろんな(グッズかな?)とかいっぱいある

MVもすばらしい。
すごく長時間撮影した。今までのことをすべて込めて?作ったから楽しみにしてて。
ごはんは食べてないけど帰ったらたべる。
今は歌えないけど、少しずつ公開する、
I am Uとか。
ハイライトも順番に公開していくから
タイトル曲とかいろいろも順番に。
コンサートがありますよね。
皆さんとライブを楽しめる時間が楽しみだから準備してるからちょっと待っててください


髪の色がブルーブラックになってた💙🖤

この色にした理由があるって言ってたような..?

どなたかブルーベリー色ってコメントされてたの?🤭





『ウィバースライブもしてと言う方もいるから、ウィバースに移動する?どうしよ?
あ、指輪、じゃーん毎日つけてる。
もう少ししたらみなさんにも。
かわいいでしょ。銀でできてる。
フリーサーズだから安心して。かわいいでしょ。
ウィバースに行こう!
金属アレルギーでも銀だから大丈夫。
ウィバースやるべきなのが会員の方がいらっしゃるからメンバーシップライブに行きます。
ウィバースで会いましょう~




アルバムの発売日とか
アルバムについて、アルバムの曲について
指輪や재친구やコンビニレストランなどなど
知りたいこと沢山あるけど、
ジュンも早く皆んなにおしえたいけど、
スポ出来ない、
もうちょっとだけ待たなきゃならない
お互いにジレンマあったね。






weverseへGO❣️ 走る人走る人走る人💨💕

始まる前に
アクセスしたら配信予告されてた👍







weverseのほうはmembership限定❣️


⭐️ジェジュンのWeverseライブ
replay 

어서와😍
早く来て😍
(2024.6.5.21:30.)

weverseライブで
どんな話しをしたかは...🤫㊙️
ジュンがちょっと久しぶりに
日本語ペラペラ話すのリアタイで見れた✨✨✨





そそ、だから
インスタライブ前のストーリーも
見れなかった💦
画像はお借りしたよ。

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーおいでベル

인스타 라이브 할까?

インスタライブしようか?

jj_1986_jj

(2024.6.5.21:13.通知)








snsを振り返ると❣️

セルカで挨拶
幸せな1日が始まった❤️🥰


⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🤳

HI☺︎

jj_1986_jj

(2024.6.5.12:34.通知)






配信ライブで
アルバムのスポは無かったみたいだけど
ビハインドカット
インスタに上げてくれたのかな??


アルバムのタイトルが
<FLOWER  GARDEN>

この可愛いお花たちは
どんなカタチで出てくるのかな☺️

活花教室で習った腕前✨
お花のアレンジメント久しぶりにやったの?

⭐️ジェジュンのインスタ






예쁘것만 봐도 모자란 시간들

조금이라도 함께 나누어 보고싶어요

綺麗なのだけ見ても足りない時間達

少しでも一緒に分けて見たいです

jj_1986_jj

(2024.6.5.)



・・そして

大好きなジュンの背中の先に見てる

あの夕焼け!!

Xとfrommでも見せてくれたね🌆✨



あまりにも綺麗な自然美

過ごした綺麗な時間たち

一緒に分けて見たい

そんなジュンの気持ちが本当に嬉しいし

泣きそうになるほど幸せ...







可愛いお花たちと一緒になのは
あの♡♾️リング❤️😆😍🥰

⭐️ジェジュンのインスタ





❤️💚벌써 설렌다

❤️💚もうときめく(わくわくする)

jj_1986_jj

(2024.6.5.)




⭐️ジェジュンのWeverse 


😍

재쥬



本当もうわくわくするしかない❤️💚


今日のインスタライブで

はっきりもうすぐ皆んなにもって言ってくれたから..もう楽しみしかない❤️💚


ほんとよー

ジュンとおそろいのカップルリング

ペアリング嬉しいーーー🫶🙌ドキドキラブラブ音譜







ジュンの可愛い家族

ネネココちゃん達が

もっとキラキラになったね✨✨✨


@付けたから

自分の好きな写真を

キラキラ加工してもらえるの?


⭐️ジェジュンのX 



@houseofglitter_official 

可愛すぎるでしょー!

@bornfreeonekiss

(2024.6.5.17:59.)






ジュン

キラキラなふたりが

すごく気に入ったみたい☺️


きっとネネココちゃん達も嬉しいよ❣️


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー❶❷ 🐈✨🐱✨

너무 예뻐 너네

とても綺麗お前たち

jj_1986_jj

(2024.6.5.)



jj_1986_jj  

(2024.6.5.)






ネネココちゃん達のsnsもそうだけど

今、韓国の活動に頑張ってるから

ちょっとだけ離れてる日本のファンに

大丈夫だよーって伝えてくれたのかな🥰


ジュンは好きなの?


⭐️ジェジュンのX



HARIBO 好き?

@bornfreeonekiss

(2024.6.5.12:34.通知)



ふふ..でもHARIBOって知らなかったー

グミなのね?

夕方にX見たら
コンビニで買ったってつぶやきを見かけた。
そっかそんな簡単に買えるんだね。
知らなくてネット注文しちゃった😅

届くの楽しみにしてよㅋㅋ





재중아
6월 5일 내 생일이었어.
우연일지라도 이 우연에 감사
재중이가 선물 받은 것 같은 행복❤️
재중아 행복해줘서 정말 고마워요🙏🫶❤️🥰


もう4時になっちゃう!寝なきゃ😅



ジュン
今日も幸せありがとう❤️❤️❤️


大切な大切なプレゼントの包みを箱を

わくわくドキドキしながら

逸はやる気持ち抑えながら

大切に開けて行くような気分...


그럼  쟈중아 사랑하고 잘자⭐️🌙💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸