fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+369



🌸午前11:13

もう火曜日なんて

どうしてこんなにあっという間なんだろ..


🌸午後02:59.
でも毎日毎日やり甲斐がいある1日✨


❤️


여보자기야❣️ ジュン❣️

こんばんは


ほんと早いね。

もう2024年の半分が過ぎたよ。


でもジュンが毎日열일して

その時間の早さと同じくらい

(それ以上に)充実しているのを

遠くでそばで見て感じてると

素敵だなって思うし

だからカッコ良くて

いつもキラキラ輝いてるんだろうなって思う。


健康第一に

毎日頑張るジュンを応援したい🫶❤️🥰







韓国ファンの方のXで見た👀💕


グリーンコンサートの時だね✨

ツーショットの方はどなた様だろ?


良い意味で

見た目のギャップにびっくりされてる☺️



思ってたイメージと違いすぎてビックリ ハンサム..


.

#キムジェジュン

#セルカ #近況 #熱心に仕事中

jimikim89






ジュン찾았다!👀💕


タナカさんにコメントしてた🤭




久しぶりだね 戦闘服取り出して

イボバッソ(着て見た?)🌹


ジェジュン✏️

젊어졌네요 다니카상🌹

若くなりましたねダ(タ)ニカさん🌹

jj_1986_jj

tanaka_oishikunare







ジュン知ってた??

ファンの方におしえてもらった!


コンビニレストランに出演した

ジェジュンが注目されてる

話題になってるのは

韓国記事見てたけど、

番組で作った料理達を

実際韓国ブロガーさん達が

かなり作ってるみたいね!


ネイバーブログに上がってる

その数々を

翻訳の神様が沢山訳してらっしゃる✨


翻訳の神様も最初に書いてらっしゃるけど、

ファンじゃない方々も、それも沢山!

ジェジュンレシピで作ってくれてるのって

嬉しいね☺️


こんな雰囲気で・・

4つだけ翻訳記事お借りした🙏





私はいつも料理番組を観るんだけど基準があります。
料理番組を観ながら、このくらいなら自分もできるかもしれない~と思う時、集中して観ます..
毎週金曜日にやってるコンビニレストランを楽しく観てるんだけど、一人暮らしの人も作れそうとだと思えるように、やさしく説明してくれて簡単で好きです。
私は複雑なのは苦手なんです。フフ。
今週は本当に久しぶりにキムジェジュンさんが出てきました。
超ギャップの魅力…料理上手な男性。
すごく羨ましいです。
番組内で、新しいオイムチムとムセンチェ、3分でできるワカメスープ、オサムプルコギ、多彩に作ってらっしゃいました。
まねっ子の私はオサムプルコギが食べたくなりました^^






クァベギ(ねじりドーナツ)型のオイソバギ、見たことありますか?
コンビニレストランを楽しく観てる理由の一つは、自分が好きなスターの別の姿を見れることです。
チンソヨン、イチャノン、リュスヨンさんもそうだったけど、先週新しいコンシェフで合流したキムジェジュンさんの姿もすごく新鮮でした。学生時代に東方神起をすごく好きだったんだけど、おぼっちゃまのイメージだったキムジェジュンさんが、料理を好きで、またこんなに上手だとは知りませんでした!
実は、料理本も2冊も出してるんだそうです。
料理する手さばきを見ると、実力が半端ではないんです。
個人的に、先週の放送ではオイソバギが特に新鮮でした。
クァベギ型に切って、ヤムニョムをまんべんなく染み込ませるように作るんですが、見た目も味もおいしそうでした!
切込みを入れたキュウリにヤムニョムがよく染み込んで熟成させずにすぐ食べても大丈夫なオイソバギです。
おもしろい見た目でお客様が来た時に出してもいいと思います!


牛肉なしに肉の味がするワカメスープ、見たことありますか?
牛肉ワカメスープを作るためには、普通乾燥ワカメを最初にもどして、牛肉もゴマ油で炒めて下準備するけど、先週コンビニレストランでキムジェジュンさんは、牛骨粉末を使って肉なしで肉の味を出してたんです。
料理に時間をかけたくないけど、おいしいワカメスープが飲みたければ?
キムジェジュンさんのレシピで作ってみてください!
すべての材料を入れて火にかければできるので、ワカメスープレシピがこんなに簡単でいいの?と思いました。
どうせ外で食べる食べものも宅配の食べものもMSGが入っているものが多いから、早く作れておいしい一食を食べるのもいい!という考えでできたお手軽なレシピのようです。


今回のコンビニレストランに東方神起のキムジェジュンさんが出演して、いろんな料理を紹介してたんですけど。
その中で一番目を引いたのは3分だけでワカメスープ作ることです。
いろいろな調味料を使って原材料の代わりにする姿が印象的に感じました。
”これは可能なのか” と思ったけど、味をみてすぐ疑問が解決しましたね。
さっそくザッと紹介します。
3分程度火にかければワカメの存在感もあって食感を楽しめて、8~10分程度煮込めば少しやわらかいワカメスープが楽しめると思います。
現代に合わせてすばやくワカメスープを食べることができるのが、一番の長所のコンビニレストランキムジェジュンさんの3分ワカメスープ!
本当に魅力的に感じました。
ここに特別な材料は必要ないので、本当にすぐに簡単に作れるのがすごく嬉しいですよね。
業者でも使う牛骨粉末の秘訣は本当に神の手のようだと思います。
この調味料一つくらいは持っておくと、どんな料理でも味の魔法として使えると思います。
香ばしいスープの味が絶品のヨンウンジェジュンさんのワカメスープ、ぜひおすすめします。



🙏 https://t.co/NekngHDLfB








そうだよね

ジュンスの新しいアルバムも6月リリース✨



xiaxiaxia1215



FLOWER  GARDENの発売日

プロモーションなどのタイミング

なるべくジュンスと被ぶらないよう

考慮(配慮)しているのかな?




BOSS BABIESの誕生日が6月22日


FLOWER  GARDENは

ジュンがファンに贈るアルバムとしてるから

6月末のタイミングとも合うね☺️



・・発売日いつなんだろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸