fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+367



🌸午後09:08.

今日もお疲れさま!

やっとおうちに帰ります☺️

❤️


여보자기야

国務 予備軍の訓練お疲れ様でした🙏


けっこう遅い時間になったね。

連絡ありがとう❤️🥰🥰🥰🥰🥰



ジュン

今日で無事に予備軍が終了したんだね!?!!



スケジュールずっといそがしくて

日本の活動で

両国を行き来したり

韓国と海外を行き来したり

訓練日を調整するのも大変だったでしょ..


ジェジュン

8年間..あらためてお疲れ様でした⭐️



気をつけて帰宅して

おうちに到着したら

1杯くらい..行っちゃう??!🤭

ゆっくりしてね🫶❤️



そそ

さっきジュン찾았다!👀💕


昨日のiNKODEのインスタに

いいね!✨✨✨








ハニホリジェジュンも休まず

してるよ❤️


今日から

新しいイベントストーリーが始まってる❣️


⭐️my_darling_jj



お仕事中のジェジュンから画像が送られてきた💌


#今ちょうど撮影が

#終わったところなんだって😌❤

#頑張り屋のジェジュン

#遅くまでお仕事お疲れ様🌙

#お腹空いた~

#ってメッセージも一緒に届いたから

#夜ご飯を用意しておかなきゃね🍴

#ジェジュンと何食べよう💭

#こうして考えてる時間も幸せだなぁ💕


#2人だけのHoneyHolicLife

#ハニホリ

#ハニホリ彼氏

#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중

#kimjaejoong #jaejoong

#J_JUN  #jaefans

https://www.instagram.com/p/C7oc8zCCtxU/?igsh=YTV6aTdjeWdqaTc=






ハートMyダーリン ジェジュン
~2人だけのHoney Holic Life~オーナメント



あじさい教えて恋のいろは
~はじめてをあなたと~第1弾あじさい

イベント期間 6月1日(土)〜6月13(木)



💍9周クリアでGET❣️

【動く】風になびくハート
純白ウェディングデートコーデ
【動く】愛を誓うハート
ウェディングフォトジェジュンアバター



💍8周クリアでGET❣️

テレビ電話風ムービー🤳飛び出すハート
ー撮影の空き時間に
あなたに会いたくて
ジェジュンが電話をかけてくれたみたいー
 




💍7周クリアでGET❣️
耳で恋するハート
超接近型ボイスストーリー
ージェジュンの癒しボイスをお届け
ジェジュンが膝枕をしてくれるみたいー
 




💍早期クリアでGET❣️

動くマイページ壁紙
ジェジュン付きフレーム



💍エントリーしてGET❣️

彼の手袋




💍1周クリアでGET❣️

ジェジュン手書き数字

待ち受けカレンダー




💍6周クリアでGET❣️

愛を誓う東京駅 背景アバター

Dreaming night 




💍周回クリアごとに

& イベントストーリーを読んでGET❣️

ーRomantic Wedding コーデー






ジェジュン

する

 3つのストーリー📚





恋の極意を教えて♡編

6年の片想いの末、

大失恋してしまった私を癒してくれたのは

<恋を知らない人気俳優>

だけどこの男...

いきなりキスしてくる

とんでもない人で!?

知りたい。

恋する、その君の気持ち





鉄壁女社長は

イケメン弁護士の溺愛に溶かされる編

容姿端麗なエリート弁護士の彼は

私に夢中!?

いくらバッサリお断りしても

「俺にしなよ」と

めげずに甘く囁かれて..♡

タイプじゃなくてもいい

好きにさせるだけだから❤︎




禁断の恋の蜜は甘く滴る編

マフィアの女だった私に

優しく微笑みかけてくれたのは

犬みたいに人懐っこい一般人よ彼

運命の歯車が動き出す

いなくならないで俺に君を守らせてよ







ジュン
今日1日が残りわずかになったけど
今日から6月⭐️


ジュンのときめき
待ってる私(達)ファン皆んなのときめき
わくわくな心音が
お互いに聞こえてきそうだね..


6月
毎日わくわく幸せに過ごそう🙌🥰❤️ドキドキラブラブ音譜








⭐️*.。.2024.6.1. 8:26. Dear..。.* 


fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+366



🌸2024.6,1. 午前07:37.
グーグーな朝だ


❤️

여보자기야 おはよう!


❤️+366の朝に

連絡ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



初めて見る韓国語にその翻訳

意味わからなくてググリングした!



お腹が(グーグー)すいてるなのね??



🤭 健康で좋다👍✨




やっぱりまだ訓練期間なのかな?

お仕事かな🤔


週末の土曜日だけど

私も出勤!

ジュン想って一緒に頑張るJ❤️👆


無事に元気に幸せに過ごしてね🫶❤️


오늘도 파이팅❤️🍀


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸