fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+368


🌸午後05:20.

日曜日 週末は元気に過ごしたよね?


❤️


여보자기야 こんばんは


連絡ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



昨日、夜遅くに帰宅して

今日はどうしてるかなって気になってた。

数少ないお休みの日だったのかな?




frommのあとすぐ、

どっちが先だろ..

通知が来たweverseへ!🏃💨💕



⭐️ジェジュンのWeverse 




너무나 잘 먹고 힘 났잖아❤️

凄くよく食べて力出た❤️

재쥬



最初この写真をパッと見ただけじゃ

状況わからなくて😅🙏

でもファンの方々から頂いた사랑

いっぱい食べて

ジュン元気になったのかなって✨





インスタの方にも行って🏃💨💕
🔍写真ちょっと拡大したら・・

そういうことか💡😃!!

⭐️ジェジュンのインスタ






잘 먹었어요☺️🙏

ごちそうさまでした☺️🙏

jj_1986_jj

(2024.6.2.)






『ジェジュンと

コンビニレストラン』

クッキーが入った包みから見えた✨



さらに

ファンの方の情報によると

KBS別館前に設置された

カフェカーだとか!


コンビニレストランの撮影が

またあったんだね?!

そしてファンサポートが入って

ジュンを始め

出演者やスタッフさん達

皆さんの力になった✨✨✨


そこまで理解、想像、出来た☺️☺️☺️




そっか..昨日夜遅かったのは

コンビニレストランの撮影だったのかもね❣️



今回のコンビニレストランでは

どんなカタチでジュン出るのかな🥰💕💕




나 今日お休みで

여보자기想いながら..のんびり過ごしたよ🥰


いくつかまとめてネットショッピング

日常使うもの(化粧品)とか

これ何がいいかって探し始めると

けっこう時間が過ぎる💦





ジュン

明日から新しい1週間が始まるね!


アルバム<FLOWER GARDEN>や

ソウルコンの新しい情報が

いつ発信されてもおかしくない..☺️





わぁー

カッコいいジュン

キッター😆😍🥰ドキドキラブラブ音譜


⭐️ジェジュンのインスタ






❤️🙏

jj_1986_jj

(2024.6.2.22:01.通知)



なんか顔も髪もスッキリして

可愛いし..さわやかだし...はぁ~❤️☺️



あ!ジェジュンとコンビニレストラン

見えたあれってシールだったんだ?!

Tシャツに貼って✨



아 저 반지 2개 했어✨🤭



週末

嬉しい幸せな日曜日になった❤️



재중아 고마워❣️ 내일도 파이팅❤️٩(´∀`๑)و




Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸