⭐️iNKODE Official




📸[#ビハインドカット][#BehindCut]

<KBS2新商品発売~コンビニレストラン>


今日も楽しく視聴しましたか?!

うちの愛らしい👼🏻ベイビーズの方々

良い夜を過ごして

いつも幸せだけでいてください

ଘ(´•3•)⊃━☆-`♥´-


@bornfreeonekiss 💚❤

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#편스토랑 #funstaurant

@inkodeofficial



ジュン

ビハインドカット

あの時どなたかとお話してるの?

何か見てたの?



ふんわり風船星キムジェジュンは料理中

チャーミングなコンビニシェフ

歓迎して本当に会いたかったふんわり風船星


嬉しいね。

このメッセージも

番組スタッフさんが準備して下さったのかな?🥹




ビハインドカットありがとう❣️


ジュン

今日のコンビニレストラン

さらに楽しくて面白かったー





ここ!ここ!

思わず爆笑

久しぶりにちょっとお腹痛くなるほど

笑った!😆😂😂


ジュン自分の寸劇すんげきを見て

恥ずかしくなって・・・

あぁっ❣️

Xより



椅子から落ちるの

今回初めてじゃないからね!

だからもっと面白かった!!

任天堂マリオカートのCMだっけ?😂💕



brave!! brave!! brave!!のMVで😂💕



재친구で😂💕



も、ジュン最高です❤️🫶

やりたくても誰もが出来ることじゃないっ🕺

待ってるよー👍👍👍


ジェジュンはこういう人って知らない人は

本当このギャップに驚くかもね?!





作ったお料理のほうは

まじめに美味しそうだったね..🤤


そしてジュンのご両親様愛

お父さんお母さんのジェジュン愛

暖かく感動するほど伝わってきた..



https://www.instagram.com/p/C7ohP0pJUFI/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==


思い出のお母さんの味

お母さんレシピで作ったカムジャタン🫕


カムジャタンは韓国行くと

少なくても1度は食べたい料理!

1人前カムジャタンてあるから

1人で行った時も食べるよ😋




https://www.instagram.com/p/C7oftoJpNFm/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==



ピリ辛サムギョプサルスユク(ゆで豚)

ジェジュン調合の秘密の調味料
✨JJマッカル✨使って
これも美味しそうだった。。


ジュンが作った料理レシピが
コンビニレストランのインスタに
載せて下さってるの今日知ったから
見ながら挑戦してみたい✨✊



コンビニレストラン
来週は?ジュン出てくる??☺️





ジュン

日にち変わっていよいよ6月...


アルバム発売日のカウントダウン

アルバム発売への色々なプロモ

1歩近づくごとに

心臓の音 高鳴なり 大きくなっていく..


楽しみにしてます⭐️



今日も1日お疲れ様でした🫶

사랑하고 잘자유 재중아 좋은 꿈꿔요❤️🌙✨😴








⭐️*.。.2024.5.31.19:42. Dear..。.* 


⭐️[선공개] 9남매 막둥이 김재중, 엄마 통화에 눈물 찡 “부모님 집 지어드리는 꿈 이뤘다”
신상출시 편스토랑
【先行公開】9兄妹の末っ子キムジェジュン、
母の電話に涙が込み上げる
「両親様の家建てる夢を叶えた」
新商品発売 ピョンストラン

🔗https://youtu.be/FOCo5clhOPY





ジュンこんばんは


金曜日✴︎今日どんな1日だった?


予備軍の訓練期間なら

軍務頑張ったのかな?☺️

ケガしてない?体調大丈夫?

お疲れ様さまです🫶❤️



このあと1時間後くらいに

「コンビニレストラン」

本番死守するために

あわただしく退勤したよ🏃💨




<今夜の予告>

ジュンのところを

今日も翻訳の神様が字幕付けて下さった🙏

 

Xより



ジュンとお母さんの会話が

2人話し合ってる姿が

愛らしくて可愛いくて

なんかキュンとしちゃった🫰


ご両親님と話してると

ジュンがジェジュン少年になるね。

やっぱり大人になっても

親と子の関係は変わらないね☺️


お母さんの愛情にジーン

胸が暖かくなる..





番組の内容も記事になってたから
合わせて読むと
今夜のコンビニレストラン
雰囲気だけでもよくわかりそう!

出前するのが恥ずかしいっていうのは
オンザロードでも話してたね☺️

⭐️ジェジュン
「9姉弟で裕福ではない幼年時代、
中学生の時は出前をして恥ずかしかったことも」


ジェジュン、「9姉弟で裕福ではない幼年時代、中学生の時に出前をして恥ずかしかったことも」
歌手キム・ジェジュンが幼い頃を回想した。

5月31日に放送されるKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)では、ジェジュンが幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタン(豚の背骨とカムジャタンを煮込んだ鍋)を作る。
この過程で記憶を振り返って味を再演するジェジュンの驚くべき料理の腕前はもちろん、裕福ではなかったが、家族の愛でいっぱいだったジェジュンの幼年時代の話も公開される。
ステージでの華やかなスーパースターのジェジュンではなく、胸があたたかくなる孝行息子のジェジュンの話に期待が集まる。

この日公開されるVCRのジェジュンは、母から送られた宅配のボックスを受け取った。
箱の中には母親が家庭菜園で心を込めて作った食材や、おいしい調味料がいっぱいだった。
そしてすぐに両親とビデオ通話したジェジュンは母親のカムジャタンを作ることにした。
前回の放送でジェジュンは幼い時、母がカムジャタンのお店をしていて、母の料理を肩越しに見て学びながら育ったと明らかにした。
カムジャタンのレシピを尋ねる息子のためにジェジュンの母親は細かく説明した。
母親の説明を聞いて思い出したジェジュンは、てきぱきとカムジャタンを作り始めた。母親のスペシャルな秘法を再現するために彼独自のノウハウを発揮したりもした。
しばらくして母親のカムジャタンを完成したジェジュンは「お母さんのレシピ通りに作るから面白い」「本当においしい」と幸せそうだった。

ジェジュンはこうして母親のレシピ通りにカムジャタンを作って食べながら思い出に浸った。
前回の放送で大きく話題になったようにに8人の姉がいるジェジュン。ジェジュンは「両親が9姉弟を育てながら、幸せだったが裕福ではなかった」と幼年時代を思い出した。
経済的に余裕がなかった時代だったという。
ジェジュンは中学生の時に母親を手伝ってカムジャタンの配達をした時を回想し、「幼なかったので恥ずかしくもあった。恥ずかしいが配達した。私は母の息子だから」と打ち明けた。

ジェジュンは簡単ではない状況でもしっかりと夢を育て、いつも心の中に忘れることができない目標があったという。
ジェジュンは「(目標は)ふたつだった。父の車を買い替えてあげること、そして両親に良い家をプレゼントすることだった」と告白した。
そしてもちろん目標は成し遂げたが、今も後悔していることがあると率直な話を明らかにしてみなを感動させたという。

「コンビニレストラン」のイ・ヨンボクシェフは「ジェジュンさんが外見が美しくて、裕福な家のお坊ちゃんだと思った」として、親孝行で愛嬌いっぱいの末っ子ジェジュンを称賛したという。
両親に対する愛情が限りないジェジュンは、果たして母親のカムジャタンの味をそのまま再現できたのか。ジェジュンの幼年時代はどうだったのか。

5月31日金曜日の夕方8時30分に韓国で放送されるKBS 2TV「 新商品発売~コンビニレストラン」で公開される。


先週と同じで
もし放送前にジュンやiNKODEの
お知らせが来たら
携帯で番組を見てるから
放送が終わったら後追いするね❣️🙋‍♀️


ジュンも見れるのかな?☺️

今夜のコンビニレストランも
本番死守❤️‍🔥🙌


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸