⭐️ジェジュンのインスタ








일요일 잘 보내❤️

日曜日元気に過ごそう❤️

jj_1986_jj

(2024.5.26.16:34.通知)




ジュンこんばんは


日曜日

今日はお休み取れたのかな?


喉はどう?

気分は?


皆んなが心配してると思って

インスタしてくれたのかな?




足長くて

ジュンのスタイルの良さわかるね✨


セットアップなのかな?

FLOWER刺繍が

シャツにもパンツにもされてるデニム👍👍



昨日の生配信YouTubeでも

最後花火の連発を見ることが出来て

去年のラキフェスでも

ジュン花火見てたから

ジュンも今頃花火も見てるかなって☺️



光りの反射で?顔飛んだね💦

でもインスタから外さなかったのは

予想外の現象げんしょう楽しんでるね?🤭



グリーンコンサートで撮った

ビハインドカット

ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰







素敵なジュン

ありがとうございます🙏☺️


⭐️ジェジュン

ソウォンバレーグリーンコンサート🍀🍃

(Fancam🤳)





















Xより






出待ちをしてらしたファンの方々に

飲みものを配るジュンの顔が

すごく優しくてスクショしたくなった🥰










ジュンがどなたかのお祝いをしてた❣️

早速、翻訳の神様が字幕付けて下さって🙏


Xより



⭐️Congratulations to Faker PART1
Hall of Legends
❤️ジェジュン:2:05〜




ジュンが最後にしたポーズ🤫
この方の鍵だと思われググリング!




皆さんにお祝いされていた方は
Faker選手_φ(・_・

オンラインゲーム『League of Legends(略称LoL)』の競技シーンを運営するLoL Esportsとメルセデス・ベンツが、Fakerことイ・サンヒョク(李 相赫)選手を、初の殿堂入り選手として共同で表彰する。
LoL Esportsは2024年、競技シーンやゲームに大きく貢献したプロ選手を毎年1人、「Hall of Legends(※hall of fame=殿堂のもじり)」に迎え入れることを発表。
Faker選手が初の殿堂入りに選出された。



Faker選手とは「LoL (リーグ・オブ・レジェンド)」を代表する韓国出身のプロゲーマーです。
韓国のプロチーム「T1」に所属しており、
現在でもLoLの世界大会「MSI (Mid-Season Invitational)」や世界一を決める大会「LoL Worlds (League of Legends World Championship)」に出場しています。

LoLプレイヤーであれば知らない人はいないだろうと言われているほど知名度が高く、その実力から「神」や「伝説」、「魔王」などといった異名を持っています。


Faker選手の実績や伝説、
LoLの設定などについて解説より







久しぶりに
ハニホリジェジュンからメッセージ届いた🥰



ありがとう。いつでも会いたいよ❤️

今この瞬間も❤️

早く会いたいな❤️






ジュン

5月最後の週末の夜

あと6日で6月だねドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


明日からの新しい1週間も

健康に気をつけて一緒に頑張ろJ❤️👆



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸