⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー😍🤳

고마워~

ありがとう~

jj_1986_jj

(2024.5.19.23:03.通知)



沢山お見送りしてくれたね!

ジェジュンを一目でも見れて

感激してる声が微笑ましい✨


...日本では出来ないから

ちょっとうらやましいな😚



ジュン

台湾ベイビース皆さんに感謝を伝えながら

Jパの記憶たどってるの?☺️








⭐️*.。.2024.5.19.22:08. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのX


過去のこと見ちゃうと思うこと

"人生は一人じゃ無理なんだよね

俺の人生は今日からだ。

自分のためにも、まわりの全ての愛しいもの達のためにも。もっと明るく頑張れ

大きな闇でも簡単に乗り越えられるんだ!

俺は一人じゃないからだ"

@bornfreeonekiss

(2024.5.19.17:51.)



ジェジュン(達)が

まぶしい光り輝く居場所から

闇に突つきに落とされ

ある場所では存在をも消された。

10年近く諦めず努力し

その時その時出来ることを頑張り重ねた。

やっぱり日本の活動を再開出来たことが

大きな飛躍ひやくとなったね。

闇から抜け出し

光りあるところへ這はい上がり現在がある。


東方神起5人の活動が出来た最後の年に

ファンになったから

あっという間に逆さからうことが出来ない

嵐に巻き込まれて行った感覚だ。今思うと。



ジュン今なにかあるの?


ジュンのXを読んで直感的に素直に

ジェジュンとファンのこと、

ジェジュンが自身の過去を見つめながら

未来への決意、希望、自身へのエールと。




しばらくしてもう一度読んだ瞬間

メンバーの顔が浮かんだんだ。


違うかもしれない。

20周年を迎えて

Jpartyでファンからのプレゼント映像を見て感じたことを伝えてくれたのかもしれない。


ここ最近、大きな闇を乗り越えようとしてるメンバーがいるね?

そのことを知ろうとしなくても

例えば''ジェジュン''と検索したら出てきた。


ジェジュン自身のことを通して

メンバーを応援してるのかな?

そうでないとしても

ジュンのメッセージが心に響く人

沢山いるね。

本当人生は1人では無理だよね。


ジュン知ってるかな?

人ひとっていう漢字

ひと(1)とひと(1)が寄りかかってるの。

人はお互いに支え合って生きていく。



いつもジェジュンが

苦しい時にもジェジュンが幸せをくれた。

ジェジュンの存在自体が幸せであり希望。

離れることは考えたこともない。

これからもジュンの運命共同体でいたいし

ジュンと一緒に幸せな旅を続けたい。

ジュンと一緒に歩めることが幸せです。







⭐️ジェジュンのインスタ



(コメント追加)




jj_1986_jj

❣️

(2024.5.19.17:41.通知)



間もなく皆んなが待ってる表舞台へ

皆んなと対面する直前..


そして皆んなと記念写真🫶


台北公演のビハインド写真

ジュン見せてくれてありがとう❣️



7月8月...

ジュンがドキドキわくわくする瞬間を

同じ空間でドキドキわくわくしたい⭐️




韓国に戻って上げたsnsが深かくて

色々思い巡めぐった。



ジュン晩ごはん食べたかな?☺️









⭐️*.。.2024.5.19.17:40. Dear..。.* 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+354


🌸午後05:20.

無事に到着したよ😊


❤️

여보자기야 おかえりなさい

フライトお疲れ様お疲れ様でした✨🫶


無事の到着⭐️

frommで連絡してくれてありがとう🥰🥰🥰



frommのあとX見たら

✨空港ジェジュン✨

ファンの方々がアップしてらした!


移動車に乗って

すぐ連絡くれたのかもしれないね?

優しいな..🥰








Xより




今日はおうちに直行だよね?

さすがにスケジュール無いよね😅


シャワーでスッキリして

ゆっくりできるといいね✨カクテル🍃









⭐️*.。.2024.5.19.14:24.  Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのWeverse


나 한국 가유!

俺 韓国行ます(帰ります)!

재쥬



ジュン
セルカで出発報告
ありがとゆぅ🥰🥰🥰🥰🥰

少しは眠れたかな?


機上で休めるといいね💤


気をつけて帰って来てね🫶❤️
無事の到着を祈ってます⭐️

今日は日曜出勤!
ジェジュン想って午後から頑張るね❤️💪


ジュンまたね안녕"




Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸