⭐️ジェジュンのインスタ








Fan Concert J-party 의 마지막 타이완 공연이 끝났습니다!

1월부터 서울,도쿄,후쿠오카,마카오,호치민,멜버른,시드니,타이베이 까지 긴 시간 모든 공연에 와주신 모든 분 감사합니다!

곧 발매되는 20주년 정규 앨범도 많은 기대 부탁해요😊

Fan Concert J-partyの最後 台湾公演が終わりました!

1月からソウル、東京、福岡、マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、台北まで長い時間すべての公演に来てくださった皆さんありがとうございました!

もうすぐ発売される20周年正規アルバムも楽しみにしててください😊

#타이베이

#taipei

jj_1986_jj

(2024.5.18.23:30.通知)



ジェジュン

台北公演お疲れ様でした!!


そしてソウルからスタートした

全J-party公演

重ねて本当にお疲れ様でした!!!!!!!!



I'M TWENTYツアー

ジェジュンと一緒にJpartyした時間が

全て幸せで

ジェジュンと一緒に思い出を作れたこと

幸せです。



どんな公演も

ジェジュンと心の距離が近くに感じるけど

今回の公演はジェジュンが

間近でファンと目と目を合わせ

触れ合ったり言葉を交わし合って

もっとジェジュンが近くになる

貴重な瞬間であったよ。


心からありがとうです❤️



20周年のアルバム発売ももうすぐだね⭐️

アルバムも、

ジェジュンに会える

ジェジュンの歌を聞ける

アルバムツアーも

最高に楽しみにしてる❤️






ちょっと久しぶりにfrommからも連絡❤️



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+352


🌸午後10:48.

公演 無事に終わった❣️


❤️

여보자기야

全公演が無事に終わって

無事に完走出来てよかったね✨👏👏👏


全力で歌い

ステージでパフォーマンスし

1公演終わった後

ファンの気持ちを受けとめる

様々なコミニュケーションは

大変だったと思うけど、

お互いに大切な時間と伝えてくれて

ファンと向き合ってくれたね🥰




Weverseでも

暖かくて幸せ感じる素敵なメッセージ...


⭐️ジェジュンのWeverse



사랑스러운 팬들과 함께라면 1분1초의 순간도 

언제나 행복한 추억이 된다❣️

愛らしいファン達と一緒なら1分1秒の瞬間もいつも幸せな思い出になる❣️

재쥬



여보자기야

J-PARTY終わって

ホッとして

今夜は皆さんと打ち上げかな?🍻✨





この方見覚えある🤔

今日の公演にいらしたんだ!



@jj_1986_jj 형 수고하셨습니다 🫶🏻


𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠

𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭

“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 🇹🇼

hunny_k1m

https://www.instagram.com/p/C7HHxqlvX6t/

 




そそ今日の公演中に
ジュンのヌナがストーリーされて、

ジュンがいた❣️ 息子になってた😂💕


髪を見ると今の色だね?

最近ご両親やヌナ達、姪っ子たちと

会う機会あったの??✨☺️



오랫만에 아덜이랑 ㅋ

ひっさしぶりに息子達とㅋ

jessicayoung0492

https://www.instagram.com/stories/jessicayoung0492/3370690124492489730?igsh=dWtvaWJmczY5a3Nn








今日もファンの方が
Xに写真や動画を上げて下さって..🙏

⭐️ジェジュン jparty公演中
Fancam🤳






Xより






⭐️リハーサル(サウンドチェック)








Xより




舞台ハケル時の🫶ジュン...愛おしい🫰


目がうるうるしてるね..🥹

泣きそうになったのかな?


ファンの要望にこたえて

アルバムのスポしてたね🤭

14.5曲

曲もほんのちょこっと歌ってた✨




大きなツアー終わったから

本当はゆっくり出来たら..だけど

明日ももう早々に韓国へ戻りそうだね?

休む間もなく

やらなきゃいけないこと待ってるね。

25日はグリーンコンサート✨


ジュンの健康祈ってます⭐️



ジュン 今夜の余韻にひたり

全公演も思い出してみたりして

台北の夜..幸せに過ごしてね❤️🫶🥰









⭐️*.。.2024.5.18.16:31. Dear..。.* 


fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+352


🌸2024.5.18.04:15

ついにjpartyツアー最後の台湾公演!

ファイティン😊

❤️


여보자기야

連絡ありがとう🥰


ジュンの

会場にいる皆さんの

高ぶる心

HUGのような心臓の鼓動こどうが

聞こえてるようだ..❤️

여보자기야 頑張ってね파이팅!!!









⭐️*.。.2024.5.18. 15:24. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのWeverse 



오늘도 파이팅 해야지!

今日もファイティンしないと!
재쥬


ジュン
weverseからセルカ✌️
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


Xより



TAIWANベイビースからの
プレゼントみたいね?💝✨

そろそろサウンドチェック(公開リハーサル)
始まるのかな?


今日暑そうだね!☀️
熱い気持ちで頑張ってね🔥❤️🔥

熱い사랑と応援送ります
재중아 오늘도 파이팅❤️🫶🙌




ps.⭐️💕

サウンドチェックが始まりそう..🎶



Xより



さっき失念しつねんしてしまった。

大きな地震があったけど

公演が開催されて...本当によかったね✨👏



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸