fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+347


🌸2024.5.13. 午前01:03.

おやすみ❤️






⭐️ジェジュンのWeverse 



잘자☺️❤️

おやすみ☺️❤️

재쥬





⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🫶


✨💤

잘자❤️

おやすみ❤️

jj_1986_jj

(2024.5.13.1:06.通知)




ジュンから

おやすみの挨拶沢山きった❤️😍🤭😂


嬉しい...

ジュン夜中までありがとう🥰





おやすみの挨拶して

もう半分寝てたー


frommの通知で目が覚めて目ドキドキラブラブ音譜

weverese来てて🏃‍♀️💨💕

さらにストーリー通知💨🏃‍➡️💕

一瞬にしていそがしかった笑笑💕



もしかして今頃

お仕事終わったのかな?

お疲れさまです✨🫶



取り急ぎ..⭐️

ありがとうと

私もおやすみの挨拶まで🙏



여보자기야 재쥬 재중아 ジェジュン

사랑하고 잘자❤️🫶🥰✨💤






 

⭐️*.。.2024.5.12.22:33. Dear..。.* 


🫶❤️

ジュンの手に合わせられる

左手だけのハート絵文字あればいいのに..🥹





⭐️ジェジュンのWeverse 



니가 있어 행복해

君がいて幸せ

재쥬


ジェジュンがいて幸せ

재중이 있어 행복해

ジェジュンがいて幸せ

유키쥬




ジュンこんばんは


ジュンから届いた사랑
最高に幸せな1日になった。
大げさじゃなく幸せ。幸せです。


ジュン
今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


ジュンのファンになって以来ずっと
ジュンはファン想いの優男だけど
去年(iNKODE設立)あたりから
もっと言葉で表現することが
それも真っ直ぐに伝えてくれることが
めちゃくちゃ多くなった..気がする

ファンからの愛に
泣いちゃうほど感受性強くなったし..





アップした時間で言うと
舞台袖から舞台へ向かうジュン🥰
このインスタが先?

最近ちょっとにゃんこ愛
復活してるぅ😽💕

⭐️ジェジュンのインスタ



🐱

jj_1986_jj

(2024.5.12.)



 



インスタにジェジュニャン❤️
Xにネネちゃん❤️
frommにココたん❤️

仲良し親子そろったね✨✨✨

⭐️ジェジュンのX 

뭐해? 네네?

どうしたの? ネネ?

@bornfreeonekiss

(2024.5.12.13:01.)



ネネちゃん

キレイな目で何を見つめてたのかな?


ジュンがいたのかな🥰


お腹すいてて

食べたいものあったのかな?🤭





ジュンはやっ!

X→frommの流れ高速アップね💫




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+346



🌸2024.5.12. 午後01:02
<ココたんの写真>
🌸午後01:02.
お腹すいた~~

❤️
縦長に大きな口開けたココたんよだれ

これは여보자기がおなかすいてたの☺️

このあとご飯食べて
여보자기の1日がスタートしたのかな?
お昼以降静かだったし
アルバム作業に入ったのかな✨✨✨

順調に進んでるといいな⭐️



週末の出勤は
うちの妹なんかもお休みで、
ゆっくり過ごしたり
ショッピングに出かけたり
遊びに行ったりランチしたり
そんな人達をうらやましく思いながらだけど
電車はすいてるし
会社もあまり人がいなくて
けっこう集中出来るから好き。

ジュンに사랑もらって❤️
ジュンも今頃頑張ってるんだろうなって
(勝手だけど)想像してると
頑張る気持ちに力が入る✨💪




ジュン❣️
明日から(今度こそㅎ)
また新しい1週間が始まるね!

デビュー20周年の記念アルバム
6月末のリリースに向けて
1つ1つ..全てに파이팅✨❤️



日曜日の夜🌙
寝る時間になるまで
またジュン想いながらのんびり過ごすね🥰


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸