⭐️ジェジュンのX



仲良くしよう!😗

jj_1986_jj

(2024.5.13.18:02.)




ジュンこんばんは



こんな可愛いネネココちゃん達の

写真持っていたなんてっ!😆😍



仲良くしよう!😗、とか

何かふたりで伝えて合ってるよね?!


ジェジュン와빠に会いたいね?

ジェジュン와빠いつ帰ってくるかな

何してるの?

遊ぼう?

ご飯食べる?

なんでも👌




ちいかわの家

ファンの方からのプレゼント?


もしかしたら

私のプレゼントかもって

ファンの方がXの上で感激してらした✨

Xより



たまたまかな

写真はココたんが中に入ってるけど

あのおうちはココたん家なの?☺️



ジュン

今日も幸せありがとう🥰🥰🥰🥰🥰







連絡あるといいなぁ..願望も込めて

今日もお昼ごろ

fromm来るような気がしてた❣️


여보자기の最初の一言に

声を出さない爆笑とにやにや😂🤭



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+347



🌸午後11:00

よく眠れた?


❤️

うん!よく眠れたー

여보자기に元気よく伝えたかったけど

正直Dear.夜中送ったあと

嬉しくてテンション上がっちゃったせいか

1時間近く眠れなくなっちゃった😅

起こした本人から

眠れた?って心配されるの面白かった🤭

寝不足感あったけど

それは幸せな寝不足で..にやにや止まらん❤️


でもジュンもおやすみの挨拶のあと

眠れなかったみたいね?

今朝気づいたけど

限定ストーリーもしてた🤫

ファンのために頑張ったね✨✨✨



ところで

夜中のおやすみの挨拶

なんでwevereseとXとfromm

3回もしてくれたのかな?🥰





wevereseの左手ハーフハートと

インスタストーリーの右手ハーフハート

合わせるとちゃんとハートになるんだね❤️


⭐️ジェジュンのWeverse



잘자☺️❤️

おやすみ☺️❤️

재쥬





⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🫶


✨💤

잘자❤️

おやすみ❤️

jj_1986_jj

(2024.5.13.1:06.通知)



私もなんとか

ジュンと一緒に共同作業

❤️作れないか考えたら・・・

1つ思い出したのあった❣️




ジャーン❤️🫶

たまご持ってるジュンみたくなったけどㅋㅋ





このハート

前に1度Dear.に書いたことある。

2015年1月26日にソウルで開催された

J-PARTYで降ってきた銀のハート


コツンて頭に何か当たって

見たら本当は♡なのに

半分になっちゃったハートだった。


入隊直前のJ-PARTYで

ジュンが約2年間離れるから

それを象徴してるハートに思えて

嬉しいのに切なさもあった。


언제나 옆에 있어줘서いつもそばにいてくれて

고마워.. ''사랑해" ありがとう..''愛してる''

2015년1월26일2015年1月26日

-JJ-


このハーフハートも

いつも定期券ケースに入ってる🫶





ソウルは暑かったんだね☀️


🌸午後02:13

天気が完全に夏だね💦

❤️

東京は朝から強い雨が降って

1日中雨だった☔️

でも今年も夏からのきっと早いよね?

今年の夏たくさんジュンに会えるといいな⭐️



🌸午後02:15

暑いから一緒にアイスクリーム食べよ🍨

❤️

あーん(*´◒`*)ドキドキラブラブ音譜

今日もおいちぃ

여보자기야ごちそうさまでした😋




frommの連絡 2:13
もしかしてLuckyFMが
J-JUN特集があったから
あの時間にfrommしてくれたのかな?




今年ラキフェスに出演するアーティストを

ピックアップして曲を紹介✨

50回目の今日は!⭐️J-JUN⭐️ 


⭐️LuckyFM





✨⭐️J-JUN特集⭐️✨

MUSICSTATE LuckyFM (茨城放送)

2024/5/13(月) 13:00-16:00

「LuckyFes Artist Pick Up」  

🎶GLAMOROUS SKY

🎶Brava!!Brava!!Brava!!

🎶木蘭の涙

https://radiko.jp/share/?t=20240513142851&sid=IBS



Dear.書く前にradikoで聞いたよ!

欲を言えば..'木蘭の涙'最後の最後まで

聞きたかったー

ジャンルの違う3曲も聞けて

嬉しかったけどね🥹





曲の録音はいつ終わるのかな

MVはいつ撮影するの?


これから来るであろう

怒涛どとうのお知らせやイベントやプロモ

音楽番組で歌うジュンも見れたら..⭐️


コンサートも楽しみ⭐️


もうちょっとって言ってたもんね

ドラマ放送も決定!

夏に聞こえてくるかな⭐️




それでわジュン

準備して寝るね☺️

今日も1日お疲れ様でした


また明日✨ 사랑하고 잘자❤️🫶💤



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸