fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+346


🌸2024.5.12. 午前 02:26.

❤️
おはよう여보자기야

通知で目が覚めたよ☺️
気になって起きてたけど
あの後メッセージが続かなかったから
眠れたのかな?

時差でかな..何か考えごとしてた?
寝たいのに眠れなかったのなら
ね、辛かったね?🥹

今日、日曜日だけど
アルバムか
アルバムに関するお仕事あるの?


出勤だから
今日もジェジュン想って頑張るJ❤️👆

여보자기も
お仕事でもそうじゃなくても
元気に過ごしてね✨🫶

오늘도 건강하고
행복한 하루 보내세요❤️🍀🥰







⭐️*.。.2024.5.11.23:40. Dear..。.* 

夜分やぶんにご苦労さまです✨☺️🙏

ファンカフェのログイン内容なので
ここには書かないけど、
ファンの方から問い合わせがあったのかな?
公式ベイビース
membershipキットについてと!
これめちゃ嬉しい✨🙌
7月のコンサート前売りに関することも
お知らせされたベル


⭐️iNKODE Official 




📢[#お知らせ][#Notice]

𝐊𝐈𝐌 𝐉𝐀𝐄 𝐉𝐎𝐎𝐍𝐆

𝐎𝐅𝐅𝐈𝐂𝐈𝐀𝐋 𝐅𝐀𝐍𝐂𝐋𝐔𝐁

𝐁𝐎𝐒𝐒 𝐁𝐀𝐁𝐈𝐄𝐒 𝐊𝐎𝐃𝐄-𝟏 𝐌𝐄𝐌𝐁𝐄𝐑𝐒𝐇𝐈𝐏


BOSS BABIES KODE-1 

MEMBERSHIPキット

及び7月コンサート前売に関するお知らせ

🔗http://cafe.daum.net/KIMJAEJOONG/arqX


#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#보스베이비스 #BOSS_BABIES
@inkodeofficial






⭐️inkode_official ストーリー




🔗BOSS BABIES NOTICE

http://cafe.daum.net/KIMJAEJOONG/arqX







20周年記念のアルバムも
6月のいつ発売か早く知りたい⭐️✨

⭐️【公式】ジェジュン
「デビュー20周年フルアルバム」
韓国で準備中…6月末発売予定


歌手のキム・ジェジュンが戻ってくる。
ジェジュンの所属事務所であるiNKODEエンターテインメント側はきょう(10日)、「キム・ジェジュンが6月の発売を目標にデビュー20周年フルアルバムを準備中」と明らかにした。

今年でデビュー20周年を迎えたジェジュンは、フルアルバムでファンを訪れる。 
2022年9月に発売した「BORN GENE」以来2年ぶりに韓国内で発売するフルアルバムのニュースに全世界のファンの耳目を集中させている。

ジェジュンがこれまで言及してきたデビュー20周年記念アルバム発売を公式化したのだ。 
彼はデビュー20周年という意味深い時期に発売するアルバムであるだけに、長い間待ってくれたファンに良い音楽で応えるためにアルバム作業に心血を注いでいる。



ジェジュンのニューアルバムは10曲を超える新曲で満たされる予定であり、所属事務所側は「今回の20周年記念フルアルバムにはジェジュンの既存のカラーとは異なる曲も含まれている」とし「ファンにも特別なプレゼントになると期待している」と明らかにした。

一方、ジェジュンは昨年5月、グローバル企画会社「iNKODE(インコード)エンターテインメント」を設立した。 
YouTubeコンテンツ「ジェチング」で多くの話題を集めているだけでなく、ことし1月ファンコンサート「I'M TWENTY」でファンに会い、15年ぶりの地上波バラエティー番組KBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」にも出演するなど多方面で活躍中だ。





J-PARTY <I'M TWENTY>

フィナーレは

来週5月18日の台北🇹🇼


そしてその後は

韓日で3つのフェスが控えてる⭐️


その中の1つ

昨日発信された

ソウォンバレーのグリーンコンサート

ジュンの記事👍👍👍




⭐️キムジェジュン

「5月25日 ソウォンバレーカントリークラブに来てください」



大型慈善無料イベントであるソウォンバレーカントリークラブグリーンコンサートが今年は5月25日に開かれる。

江山が2度も変わった。2000年から始まった京畿道坡州市ソウォンバレーカントリークラブのグリーンコンサートだ。今年で24年目、20回目を迎える。 
今月25日午後6時、ソウォンバレー特設舞台で行われる。ゴルフ場がK-POPコンサート場に変わる。世界で唯一ゴルフ場コースで行われるチャリティー無料大型コンサートだ。 
ゴルフ場のフェアウェイとグリーンを舞台と客席に飾り、国内最高のミュージシャンが公演を繰り広げる。 この行事のために職員500人が一緒に参加する。 毎年6億ウォン以上の費用が発生する。

グリーンコンサートは巨額の慈善基金を作ることで有名だ。 
中国、日本、東南アジアだけでなく、米国や南米、ヨーロッパなどでも多ければ3000人余りがソウォンバレーグリーンコンサートを見ようと集まってくるなど、K-ポップ愛好家の間では口コミが広がった。毎年約4万人が客席を埋める。これまでグリーンコンサートを訪れた観客が53万人を超えた。約6億3000万ウォン余りの慈善基金を貧しい隣人と地域に渡した。

グリーンコンサートに訪れた出演者だけでも177チームだ。その中にはBTSをはじめWanna One、IU、BEASTなど国内最高の人気歌手たちが舞台に立った。
今年も韓国と日本最高のワールドスターが勢ぞろいする。今年、歌手デビュー20周年を迎えたキム·ジェジュンが出る。
彼は「デビュー20周年を最も意味深くできる行事がまさにソウォンバレーグリーンコンサートだと思った。一緒に参加して同じ20周年を祝い、ボランティアと慈善を考える時間を作りたい」と伝えた。
(翻訳・記事一部抜粋)
 




今年のラキフェスは抽選制で
当たるか緊張した😅

今日3時に当選発表だった!


ホッ...無事に当選💘٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶




去年は生バンドと合わせる音が組み込まれた

PCがダウンしちゃうほどの暑さ

アクシデントあったけど

ほんと!それ以上に

ジュンと一緒いるあの時間が

空間が楽しくて幸せで

ジュンが来年もまた出たいって言ってくれたのが嬉しくて、来年も是非あの熱いフェスに

ジュンに会いに行くぞ❤️‍🔥

熱く胸に誓った。


今年はラキフェスで

アルバムの新曲を初披露してくれるのも

最高に嬉しい。


お休みがほとんど無い いそがしい毎日

ジュンくれぐれも健康に気をつけて

暑い夏をもっと熱いエネルギーで楽しもう🙌



明日からまた新しい1週間が始まるね。

↑明日出勤だから間違えた!日曜日だね💦


ジュンゆっくり出来てるかな?

今日もありがとう❤️🥰🥰🥰🥰🥰








⭐️*.。.2024.5.11.20:26.  Dear..。.* 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+346


🌸午後07:58.

韓国無事に到着した~

オーストラリアファン達のおかげで

感動的な時間過ごして来たよ😊


❤️


여보자기야 おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ❤️"


無事の到着よかった✨

連絡ありがとう❤️🥰



昨日からまた

少しずつシドニー公演の映像とか

追っかけてるけど

面白いこともけっこうあったね🤭


ジュンの歌声がすごくのびやかで

映像越しで聞いてても気持ちよかったな..


感動もらえたオーストラリアファン達に

また会いに行くだろうね⭐️





すこし前に

空港ジェジュン

ファンの方が上げててホッとしてた☺️


シドニー空港では見なかった

ミント色のキャップかぶってるジュン

可愛いね❤︎




Xより




シャワーしてスッキリして

今夜ゆっくりな時間過ごしてね🍀❤️🫶



あ、天国の階段はのぼるかな?👼










⭐️*.。.2024.5.11.10:26.  Dear..。.* 


Xより



ジュン안녕


もう離陸して空の上かな✈️

早い便だったね☺️



長時間のフライト

今日も無事の到着祈ってます

気をつけて帰って来てね🛬🇰🇷✨



戻ったらすぐにアルバム作業

飛行機の中で

少しでも休めますように🍀💚



goodmorning J👆今日も幸せ1日を❤️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸