⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー👼

많이 컸다

ずいぶん大きくなった

jj_1986_jj

(2024.5.5.15:48.通知)


可愛い❤️可愛い😍可愛い🫰

まるまるふっくらほっぺ
ぷにゅ👉...


可愛い赤ちゃんが
비쇼と言われるほど
ビジュアルだけ見ても
カッコいい남자に成長しました。


カッコ良くても美男でも
나 惚れること好きになることありません。


本当になんでも待ってる人です。

素敵だから
憧れる遠い存在であっても
おかしくないのに
自分からファンの近くに来てくれる
本当になんでも待ってる사랑하는 사람입니다。





5月5日
今日こどもの日だから
ジュンのsnsがこども特集だね✨


ストーリーで
こんなアンケートまで🤭

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーニコニコ

난 아직 어린이다

私(俺は)はまだ子どもだ

jj_1986_jj

(2024,5.5.)



ジュンのストーリーに気づいて

質問の答え(心だけはこども41%)

送信した時の結果

jj_1986_jj


はい49% / いいえ10%
意外にも예が1番多かった!

今日だけでも子どもでいたい願望かな?





frommからもまた連絡くれて・・❤️


fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+339


🌸午後02:57

雨が降ってるから

子供たち野外に出られなくて

悲しいだろうねㅜ

❤️
残念だったねㅜ
遊園地や公園、山、海、キャンプ
元気に遊ばせたい!
我が子の笑顔のために
計画立ててるお父さんお母さん達も
ガッカリしただろうね?
ジュンの姪っ子たちもどう過ごしたかな😞





雨のお休みの日
ジュンはどうしてるのかと気になりつつ・・

⭐️ジェジュンのX


😍

@bornfreeonekiss

(2024.5.5.18:15.)



ジュンのサインと2024.4が見えるね👀💕


ほかの方のサインも散乱さんらんしてる様に見えるから、色紙に書いたサインじゃなさそう。


その上から?

사랑해 베이비스♡

愛してるベイビース♡



嬉しいジュンからのメッセージ🥰


これが日本語だったら即!

わかるのは当たり前だけど、

韓国語で書かれてて

それが回転してるっていうのと

意味がすぐわかった自分を

ちょっとだけほめてあげたい🫷


世の中のこども達の成長のほうが早いけど

ほんのわずかでも

韓国語がわかるようになって嬉しい✨


ジュンからのメッセージだから

っていうのが大きいな☺️


재중아 나도 사랑해❤️







⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

今日も幸せありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


Dear.
まだ書いて送ってなかったページがあるから
もうすこし続けるねラブレター



楽しかったよ!😍

@bornfreeonekiss

(2024.4.30.21:01)



ハニホリファンミの日のSNS

全然送ってなかった🙏



可愛いジェジュニャン🫶❤️

早めに豊洲ピットに到着して

どこかで書こうとしてたんだけど

会場の周りって何も無くて焦ったし

下調べしていけばよかった。




ジェジュン

デート

2024.4.30

ふんわりウイング🩷ハニホリファンミ🩷ふんわりウイング




ハニホリファンミ
6回目も本当凄く楽しかったな。

コロナ禍では
オンラインになったけど
ハニホリスタートしてから
毎年ファンミを開催して下さって
ジェジュンと会うたびに
楽しくて幸せいっぱいあふれる❤️


ファンミなんだけど
ジュンの歌が聞けるのが楽しみで
6回目の昨日は4曲✨✨✨✨

🎶 그거 알아?

🎶 To me

🎶 木蘭の涙

🎶 Walking On Water


生バンドで歌いたい

カラオケじゃつまんないって

歌い終わったあとジュン言ってたけど

色んな音の重なりや演出が無くても

ジュンの歌最高に素敵だった。


愛するからこそ

自然と生まれる感情が込められた曲..

ハニホリファンミのために

ジュンが選んで準備してくれた

曲達だなって思ったし

選んだ曲の意味も感じて

聞いてたら幸せな気持ちが涙になった..



ジュンと一緒に

同じ時間を過ごせるだけで幸せで、

あの日してくれた話し

その重大さ大切さを

ファンミが終わった後凄く感じた。

これからもジュンと一緒に行く未来

今までとちょっと違う

新しい景色も見えてくるんだね。

ジュンが考えてくれた未来が..



先日ジュンのXの状況を変えたのも

遠くない理由かな?



ジュンからのお知らせ

公式発表

楽しみに待ってるね⭐️






ハニホリファンミ始まる前🩷ふんわりウイング

流行ってるんだね、これ見たことある!

偶然メンバー達がやってるの見れたけど
ジュンが1番元気で可愛いくて
顔の表情や表現が多彩だった☺️

⭐️ジェジュンのYouTube


[재쥬왔챌] 꽁꽁 얼어붙은 한강 위로 재쥬냥이 걸어다닙니다🐈‍⬛🐈‍⬛💚
[ジェジュチャレンジ]コンコン凍りついたハンガンの上をジェジュニャンが歩いています🐈‍⬛🐈‍⬛💚




⭐️ジェジュンのいいね!






⭐️inkode_official



🕺🏻[#재쥬왔챌]

🕺[#ジェジュワッチャレ]


꽁꽁 얼어붙은 한강 위로 재쥬냥이 걸어다닙니다🐈‍⬛🐈‍⬛💚

コンコン凍りついたハンガンの上をジェジュニャンが歩いています🐈‍⬛🐈‍⬛💚

🔗https://youtube.com/shorts/68GNlwA4ryE?si=lYP9VG0-7Z76_cLB


@jj_1986_jj 🫶🏻

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE #재쥬냥ジェジュニャン

#꽁꽁얼어붙은한강위로재쥬냥이걸어다닙니다

コンコン凍りついたハンガンの上をジェジュニャンが歩いています

#한강고양이챌린지ハンガンねこチャレンジ

#꽁냥이챌린지コンニャンイチャレンジ






⭐️inkode_official ストーリー









セルカ😍🫶

豊洲ピットの待機室かな?🤳


そうだね!

6月にウィバースコンあるし

存在アピールしたほうがいいかもね👍✨


それにしても選曲😂👍


⭐️ジェジュンのウィバース


✨✨✨오랜만인데 위버스

✨✨✨久しぶりにウィバース

재쥬







💞ココたん&ネネにゃん💞


ファンの皆んなが

ふたりのsns大好きなこと

よくわかってるアップアップアップ


⭐️ジェジュンのX 



@bornfreeonekiss

(2024.4.30,14:25.)





⭐️ジェジュンのインスタ



#네네ネネ

#냥ニャン

jj_1986_jj

(2024.5.1.)






通知14:49だったかな

ふっくら柔和にゅうわなジュン

限定ストーリーもありがとう🤭🤫💕






ハニホリファンミのあと🩷ふんわりウイング



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+335


🌸午後09:21

サイン変えられなかったジェジュンが来たよ

❤️

여보자기🤭笑笑💕

Xから楽しかったって伝えてくれたけど

ジュンもハニホリファンミで

皆んなの喜ぶ顔見て

皆んなの安心感

ジェジュン大好き好き好きオーラ

感じられたのかな☺️




🌸午後09:23

👩‍❤️‍👨

❤️

👩‍❤️‍👨



🌸午後09:25

ご飯食べた⁇

俺は待機室でお弁当食べたんだけど

❤️

幸せな余韻にどっぷり..🫠

まだ帰宅途中で

そう書かれて

ご飯食べてないことに気づいた。

そしたら急にお腹すいてきたー



🌸午後09:27

<セルカ>

🌸午後09:27

車内だから揺れる


🌸午後09:29

もう1回ちゃんと撮ってウィバースに上げないと

❤️

この流れで

もう一度ウィバースから

セルカあげてくれた優しい여보자기야🫶🥰



⭐️ジェジュンのWeverse



아 차안은 어쩔수없이 흔들리네 ㅠㅠ

あ 車の中はどうしようもなく揺れるねㅠㅠ

재쥬







素敵なジュンありがとうございます✨


ユミさんと初めてだよね?!

クマ子も一緒に可愛いスリーショット🧸




@Yumi_nuna







ありがとうございます!

チェキが当たった方々が見せて下さった💘🫶







1月体調が辛い時にも

ジュンが頑張れる力の1人になれて嬉しかった。

これから環境が変わっても

ジュンが頑張れるよう応援していくね❤️


君は俺のパワーの源! ジェジュン

(画像 Xより)






ファンミの次の日見たよ✨

ステージ演出家・プロデューサーの方と
お会いしたの?

またご一緒する機会あるのかな?✨



@sumimasa_morita







ファンミスタート直前🤳💕







今年もジュンからお手紙ラブレター

これも毎回楽しみにしてる🥰
嬉しいしキュンキュンするし🫰
행복한 편지❤️







予定したフェスが終わったら
すぐだったんだね!!

8日・10日
Jパ <I'M TWENTY🇦🇺メルボルン&シドニー>


その前にこちら

J-PARTY<I'M TWENTY>ベトナム

前日に行われた

記者会見のビハインドカット✨✨✨✨✨


⭐️ジェジュンのインスタ




jj_1986_jj

(2024.5.1.)




ハニホリファンミ終了後

11時過ぎに

iNKODEからも沢山アップされた💚❤️


⭐️iNKODE Official


@inkodeofficial







ファンコンサートと
公開リハーサルも✨✨✨✨✨

いつ見てもいつも心だけはそばで一緒だったということを感じさせてくれる大切なベイビーズとの思い出がぽろぽろ🫧
残りのファンコンサートで
また会いましょう僕たち✨🫶🏻✨


⭐️ジェジュンのいいね!



inkode_official





xピンクハートXピンクハート

inkode_official


 














@inkode_official



ベトナムの暑さが伝わってくる💦

ハンディファン持ちのリハーサル🌀



今度行く

メルボルンとシドニーの天気

チェックしたら

東京と同じくらいか

若干東京より低いかな☁️☔️


もしかしたら

シドニーで雨降られるかも。



フライト時間 12.3時間くらい。

それこそ時差、昼夜が逆だー


ジュン

前日じゃなくて明日出発かな?



オーストラリアのベイビースちゃん達は

どんな反応どんな声援で

ジュンを迎えてくれるか楽しみだね✨





ジュン

もう一度..今日もありがとう🥰🥰🥰



ゆっくり出来たかな?



そろそろ準備して寝るね。


재중아 사랑하고 잘자❤️🌙⭐️💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸