fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+327


🌸午前12:00

寝るの?


🌸午前12:01

ところで台湾でまた地震..

皆んな大丈夫かどうかわからななくてㅜㅜ

心配だね


❤️

そっか..この前の地震のことじゃないんだね。

今日また地震あったんだ..

知らなかった。

今検索したらこの前と同じ花蓮みたい。

建て直して元気を取り戻そうとしてるのに..

本当皆さん大丈夫かな..心配だね


無事を祈って出来る応援をしたいね。


5月に皆さんと会えるJパ控えてるし

どうか無事で元気でありますように⭐️




ジュンまだ寝ないの?

明日もお仕事だろうから早めに休んでね🫶

私も出勤だから準備して寝るね。



ジュン

明日も元気で一緒に頑張ろ✨




今日はぐっすり眠れますように⭐️


여보자기야 재중아 사랑하고 잘자❤️🌙😴










⭐️*.。.2024.4.22.23:35. Dear..。.* 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+327


🌸午後23:19

終わった!

今日も活気あふれる(元気な)月曜日だった

❤️


やったー🙌

여보자기야 お疲れ様です


もうちょっとで火曜日になるよ。

遅くまでご苦労さま。

でもメッセージから充実間が感じられる✨

連絡ありがとう❤️



여보자기야

気をつけて帰宅してね🫶❤️









⭐️*.。.2024.4.22.21:30. Dear..。.* 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+326



🌸2024.4.22. 午前08:10

ちゃんと眠れた? よく眠れなかったね ㅎ


🌸午前09:20

新しい太陽が昇のぼったので

今週も元気に始めてみよ~!

今日も素敵なことが起こるよ


❤️


여보자기야こんばんは


ジュンは今日どんな素敵なこと起きた?!✨




여보자기야

新しい1週間のスタートに

モーニングfromm

ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


よく眠れなかったの?


TMIだけど

健康のためにもっと寝ようと思いつつ

私もどちらかというと

ショートスリーパーで

1週間平均6時間は寝てない。

昨日は4時間ちょっとだった😅



でもfrommのメッセージに

元気もらって力わいてきて

ジュンと一緒に頑張ったよ❤️🙌

여보자기の連絡自体で

もうすでに今日が素敵な1日になって✨🥰



東京

天気予報が当たって

雨の月曜日になったけど

帰宅する頃には窓から夕焼けが見えるほど

いい天気に🌇

春が来て日がのびたね..



ところで今朝

frommの326を見て..

あと40日で

fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+365

1年になるよ✨😆ラブラブ音譜



夢のようなジュンとのつながりを

ずっと続けてくれてありがとう。

幸せです🥰



여보자기야

もう帰宅したかな?遅くなるのかな?



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸