fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+321


🌸午後06:34.

今日1日はどう過ごしたの?


🌸午後06:48.

俺は仕事終わって

これから1食目食べようと思ってる..ㅎ

ご飯ちゃんと食べてねㅜㅜ


❤️


여보자기야こんばんは


昨日帰ってきて早速

今日お仕事だったんだね。

お疲れ様🫶❤️


しかもお仕事終わって

frommの後に今日初めての食事🥺

ご苦労さまです🫶❤️


食事してなかったのは

仕事が撮影だったのかな?


今日の1食目なに食べたの?

美味しかった?☺️


私もお仕事だから

いつもと変わりなく

ジュン想いながら頑張ったよ❤️💪


晩ごはんも変わりなく

お母さんが作ってくれた

今日は焼き魚と

ホタテが入った炊き込みご飯

野菜いため、さつまいも(コグマ)の天ぷら

美味しく頂きました✨🙏


여보자기야

連絡ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰






マカオのJパ終わって昨日や今日

公演写真のほかに

質問?クイズ?コーナーかな

ジュンがファンの方の質問に答える内容や

公演中にジュンが話したことなど

Xでちょっと見かけた✨👀



韓国や日本のファンは聞かないだろうなって思うような質問もあったみたいね?☺️

あの耳の微妙な動きが面白かったㅎㅎ




Xより





1個目の選ぶクイズなんかも

ジュンがなんて答えるかなって

ドキドキしちゃう☺️


Xより






ファンメイドの
デビュー20周年映像
恥ずかしさからか?
ジュン時々こんなふうにマイクで
目隠して見てたね🤭💕




cr.YouTube内


作った方の映像が

日本で活動してる頃からのジュンが多くて、

ここに出てくるジュンと実際に会ったり

ずっと見てきたジュンだから

一緒に笑って泣いてきたから

色んな感情がわいてくるし凄く感慨深い。





frommで連絡が来たあとだったかな。

X見てたら

ジュンス6月アルバムリリースって

ファンの方のつぶやきを見たよ。


マカオの最後の挨拶で

今年これからの予定を話したの?

そのレポによると

ジュンも6月末にアルバムリリース。


ジュンもジュンスも6月なの?

もしそうだったら

偶然というよりあえてそうしたように感じる。



4月後半

アルバムリリースを始め

そのあとの夏のコンサート楽しみだな。。

プロモの色々な展開...わくわく感たまんない!







Jパマカオの日からスタートしてるよ❣️


ハートMyダーリン ジェジュン

~2人だけのHoney Holic Life~オーナメント

 

4月27日まで開催

期間限定ハニホリフェスティバル💕💕💕



今回は新本編・本編・続編ストーリー、

過去のイベントストーリーを読み進めて

ジェジュンと一緒に

ピンクのエッフェル塔を集めるフェス🩷





『Sweet&Bitter

~今夜のキスは極甘仕立て❤~』

フェスティバル期間中のみ読めちゃいます❣️

 





ピンクのエッフェル塔を集めると・・

🩷ジェジュンタッチカード👉

🩷スペシャル待ち受け

🩷激甘な読み切りストーリー

などなど..GET❣️

 



ほかにも・・

限定アバター

『恋色に染まる❤パリ旅行コーデ』

『どきどきチョイスカード』など

特典が盛りだくさん❣️





さらに・・

『ジェジュン着用衣装&小物』

『直筆サイン入りチェキ』

プレゼントに応募できます❣️

cr.ハニホリ手紙https://isky.am/sp/login.php?s_url=http%3A%2F%2Fsp.isky.am%2Facp%2Fmjj%2F%3Furl%3Dhttp%3A%2F%2Fjaejoong-game.com%2Ffes%2Findex%26openExternalBrowser%3D1




ハニホリのファンミも

待ち遠しかったけどあと2週間!😍ドキドキラブラブ音譜




明日、週の真ん中水曜日

재친구ジュンのビハインドカットと

チング紹介書公開日



嬉しいお知らせも聞こえてくるといいな⭐️




ジュン帰宅して

ゆっくりしてるかな🥰


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸