⭐️ジェジュンのインスタ






우리 성록, 재욱 형님들과 응원과 사랑을 주거니받거니 🥹행복합니다
#파과 #재친구 많이 사랑해주세요
うちのソンロク,ジェウクあにき達と応援と愛を差しあげ頂く 🥹幸せです
#破果 #ジェチング 沢山愛してください

#김재욱キムジェウク
#신성록シンソンロク
jj_1986_jj

(2024.4.7.18:38.通知)




ジュンこんばんは


昨日、ジェジュンから

キムジェウクさん シンソンロクさんへ

파과の皆さんへコーヒーカーを贈ったら💝

早速お二人からジェジュンへ

재친구の皆さんへ

ドリンク差し入れの贈りものが💝


感動..🥹


前にジュンが

''ブーメラン''っていう例たとえで

사랑愛を表現したことあるけど

ジェジュンと

ソンロクあにきジェウクあにき

お互いの愛と応援が

贈った分ブーメランで戻ってきたね✨

空間もジャンルも違う재친구と파과を通じて✨


ジュンの幸せ..素敵なご縁を

共有してくれてありがとう🥰🥰🥰🥰🥰




それにしてもジュン

めちゃカッコいいんですけど❤️😍

イケメンとかハンサムとか..ぴったり❣️





去年のベストアーティストで

「星に願いを」歌った時と同じ??

買い取ったのかな?


足長くてスタイルいいジュンに

似合ってる👍✨





 


愛と応援の贈りものストーリーでも共有✨


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー💝

#파과破果🍑

#재친구ジェチング

https://www.instagram.com/shin_sung_rok?igsh=M3Z1cGEyaHdpN2U5

https://www.instagram.com/jaeuck.kim?igsh=c2I0dnRwNHg5NXlt

jj_1986_jj

(2024.4.7.12:17.通知)



2人のあにきからのメッセージもいいね🤭


재친구の時

男3人で盛り上がった話し


ジュンは血液型 O型で

MBTIがENFJで、体質が少陽人

フラグにジュンのタイプが入ってる😂

そしてキムジェジュン화이팅


ヒョン達面白い!




ジュンと似てるソンロクあにきは

今日も早速ストーリーも✨


shin_sung_rok






コンソンハさんも

昨日の写真をストーリーされてたね✨


破果🍑とてもおもしろく観て来ました🙏

kongseongha





暖かい交流見てて気持ちいい☺️

파과
沢山のお客様に観て
無事に千秋楽を迎えられますように⭐️

재친구
これからも
ジュンと訪ねていらっしゃるゲストの方々
楽しく収録して
YouTube再生回数さらにアップして
沢山の方々に見てもらえますように⭐️

神社
記事によると公開は夏!
いつ頃から宣伝広報あるかな?
予告とか早くみたいな!
大ヒットしますように⭐️


ジュン
明日月曜日
また新しい1週間が始まるね。
いよいよJパ I'M TWENTYのツアーも始まる。
金曜日か土曜日マカオ出発だね!
良いコンディションで
マカオのベイビースちゃん達と会えますように⭐️


あ、そそ
今日沢山いいね!してたね☺️
ジュン 찾았다よん👀💕





あ❣️
frommきったー🏃💨💕



fromm 자기❤️と出会ってから
 ❤️+312

🌸午後10:45.
ヨボ
❤️
네 여보🥰

🌸午後10:50.
やっと今日 日程終わり!
❤️
여보 수고 많이 했어요🫶
晩ごはんちゃんと食べた?


🌸午後10:55
俺はまだ桜見てないㅜ
皆んな見てきた?
❤️
今ソウルも東京も桜満開だね🌸
私もちゃんとは見に行けてないㅜ
電車の窓から..出退勤の道中で..
여보の친구達がストーリーに
アップしてらっしゃるね。
それら見てなんとかお花見気分🌸

여보 移動中かな?
おうちに着いたらゆっくりしてね❤️🥰





ps.1⭐️💕
fromm❤️ 連絡またくれた🥰

🌸午後11:24
桜は来年見るということで..
❤️
🙌だね!来年はちゃんと見よう!
目黒川の桜とジェジュンぼんぼり
見に行きたいな🌸



ps.2⭐️💕
fromm❤️ 続く・・

🌸午後23:40.
ところでどうしてこんな時間におなかすいているのか..
❤️
여보 撮影収録先でご飯食べてないの?
食べたけどまたすいちゃった?
あんがいこの時間て危険だよね?⚠️
なんか小腹がすいてくる。
今여보のお腹すいたって見て
思い出したように
私のお腹もすいてきた気がする..
おなかすくの伝染(うつった)!
ガマンしなきゃ私は😅
여보も全然痩せてるけど
新しいトレーニングマシン購入したくらいだから、여보もガマンね😤ふん!ふん!








⭐️*.。.2024.4.7. 8:26. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー1ヶ月Vlog🤳 

🔗 https://youtu.be/WoZwffQ-rpY?si=P3vv8wJKFVZGqVPE

(KIM  JAE JOONG・All that glitters

2024.4.7.1:59.通知)






⭐️ジェジュンのYouTube


한달브이로그 | 인코드 CSO 김재중이었다가 친구랑 노는 김재중이었다가 아티스트 김재중이었다가 
1ヶ月ブイログ|インコードCSOキムジェジュンとか 友達と遊ぶキムジェジュンとか アーティストキムジェジュンとか
김재중 KIMJAEJOONG ♪









Standing in silence

got nothing to say


새로 갈 길 나에겐 없어

新しい道なんて僕にはない

미랠 볼 수 없으니

未来を見ることはできないから

방법을 찾아서 나가야 해

方法を探して行かないと

우린 어디에 있는지 몰라

僕たちはどこにいるのかわからない

환각에 빠져있을 뿐이야

幻覚に陥ってるだけだ

외로운 채찍질이 됐고

孤独な鞭になって

이 쓰고 쓰디쓴 독에

この苦くてたまらない毒に

날 데려다 놨냐고

僕を連れて来たのか

오래 미치진 않고

ずっと正気で

오래 살고 싶다고

長く生きたい

I saw it shining

you didn't explain

쉬었다 갈 틈 없이 떠나가

休む間もなく去っていく

유머스럽게도 상처 주고 대답 없어

面白半分に傷付けて答えもない

우린 어디에 있는지 몰라

僕たちはどこにいるのかわからない

환각에 맞서있을 뿐이야

幻覚と向き合ってるだけだ

외로운 채찍질이 됐고

孤独な鞭になって

이 쓰고 쓰디쓴 독에

この苦くてたまらない毒に

날 데려다 놨냐고

僕を放りだすのか

오래 미쳐질진 Oh

ずっと狂ったままなのか

쓰디쓴 독에

苦い毒に

날 데려다 놨냐고

僕を連れてきたのか

오래 미쳐질진

ずっと狂ったままなのか

Always beautiful

hey Always possible hey

싸워진 Loser 너만 보일 magical

戦う Loser 君だけが見える magical

부셔 깨질 땐 언제쯤이 될까

砕け散るのはいつだろう

새로운 대책은 찢었고

新しい対策は破れて

이 춥고 춥디추운 벌을 내려줬냐고

この寒くてたまらない罰を与えたのか

어디 질 줄 알까 Oh

負けると思ったのか

춥디추운 벌을 내려줬냐고

寒い罰を与えたのか

오래 미치진 않고

ずっと正気で

오래 살고 싶다고

長く生きたい

쓰디쓴 독에 날 데려다 놨냐고

苦い毒に僕を放り出したのか

오래 미치진 않고

ずっと正気で

오래 살고 싶다고

ずっと生きていきたい

訳・ググリングより





ジュンおはよう


眠れたかな?


アップロードされたばかりの

1ヶ月Vlog

お知らせストーリーありがとう🥰🥰🥰



おやすみの挨拶をしたものの

すぐには眠れなくて

ジュンのこのストーリーも

通知と同時に見れちゃった🥰💕



NO.Xの曲達って

いつ聞いても胸に来て凄く大好き。

でもあの当時..歌詞を翻訳ながらも知ると

別の意味で胸に来た。痛くなった。

이 곡을 사용한 의미가 있는지

물어보고 싶다. 괜찮다는 말을 듣고 싶어진다..☺️


ジェジュン

今日も大好き 永遠に大好き 

ずっと愛してる❤️🫶






東京晴れてきた。

天気予報見るとソウルも☀️!

暖かくなりそうだね?


週末日曜

ジュン今日どんなふうに過ごすの?


今日もジュン想って

お仕事頑張ってくるJ❤️💪



재중아 今日も元気に

幸せな1日を파이팅✨❤️




Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸