⭐️ジェジュンのYouTube


한달브이로그 | 인코드 CSO 김재중이었다가 친구랑 노는 김재중이었다가 아티스트 김재중이었다가 
1ヶ月ブイログ|インコードCSOキムジェジュンとか 友達と遊ぶキムジェジュンとか アーティストキムジェジュンとか
김재중 KIMJAEJOONG ♪



ジュンこんばんは

ジェチューブからアップロード✨

ジュンの色んな顔、色んな日常
Vlogで見せてくれて
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


特に今回のVlogは
日本で行われた
I'M TWENTY・ラブカバ3特典会・
いつの間にか行ってた沖縄旅行・
東京でアップしてくれたsns
実はあの時みたいな...
ジュンが日本いる時が多いVlogだったし
実際あの時間をジュンと一緒に過ごしてたから楽しくて幸せな記憶が思い出されて、
ジュンの話してる言葉がほとんどわからなかったけど(😅)凄く楽しかった!
ジュン早く会いたいよー❤️




⭐️iNKODE Official




🎞[#ジェチューブ][#Jaetube]


1ヶ月ブイログ|インコードCSOキムジェジュンとか友達と遊ぶキムジェジュンとかアーティストキムジェジュンとか

🔗 http://youtu.be/WoZwffQ-rpY


@bornfreeonekiss 🫶🏻
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
@inkode_official





⭐️inkode_officialストーリー



ニコニコ💚 JAE TUBE ❤️






自撮り🤳も沢山あったから
ジュンの顔が沢山近くで見れたねラブドキドキラブラブ音譜






⭐️ジェジュン、多様な姿で過ごした日常公開…韓国と日本を行き来する多忙な日々
(動画あり)


歌手キム・ジェジュンがブイログを公開した。
ジェジュンは5日、自身のYouTubeチャンネルに「1か月のVログ |iNKODE CSO キム・ジェジュンだったり、友達と遊ぶキム・ジェジュンだったり、アーティストのキム・ジェジュンだったり」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ジェジュンの様々な姿が盛り込まれた。最初は、会社の会議中に突然誕生日をお祝いされて戸惑いながらも嬉しそうな姿を見せた。

続いて、ファンサイン会に向かう途中で皮膚の状態が良くなくてファンをがっかりさせてしまうかと心配したり、会場ではファンを楽しませるために最善を尽くす姿を見せた。





そして、親し友人とキャンプを楽しみ、そこでもチョコパイにろうそくを付けてジェジュンの誕生日のお祝いが行われた。

日本に移動して映画「神社」のミーティングに参加したあと、東京近郊で短い観光を楽しんだ。
また、アルバム関連の特典会でファンと会ったジェジュンは、「睡眠時間の調節を失敗したが、ファンと会えて元気が出た」と語った。
日本でのスケジュールを終えて韓国に移動したジェジュンは、「ジェチング」の収録を終えて再び沖縄へ。
沖縄の海と食べ物を楽しんだ後は「J-PARTY」のために福岡にと忙しい日々を過ごした。













チラッと日本語も🥰 

しかも!質問のおかげで
ジュンから告白されたみたいな...❤️

むしろこちらがキュンキュン🫰


❤️キュンキュンとなる言葉🫰キューン

ずっと大好き

永遠に大好き

ずっと愛してる🫶ん!🫶🫶🫶



特典会のお渡し会

ジュンあんなふうにフォトカード渡してくれてたんだね。見てもやっぱり思い出せない😂

特典会のお見送り会で

ジュンが携帯で撮影してたの見たかった!

Vlogに収めてくれたんだね☺️



カンヒさんイジュアンさん達

ヨスルランプメンバーと行ったキャンプは

キムヘジュンさんもいらして

思った以上に人数多かった!



まだ1回しか見てないから

Dear.送ったらまた見よー🥰

 






来年5月は昼公演、6月は夜公演

<男神> 

ホームドラマチャンネルで初放送👏👏👏


⭐️ホームドラマチャンネル




\🎊5️⃣月TV初放送🎊/


2023 ASIA ARTIST AWARDS 

BEGINNING CONCER

「#男神」昼公演


🗓️5/19(日)午後5:15

【出演】#ジェジュン

#キム・ソンホ #ファン・ミンヒョン 

#イ・ジュニョン #キム・ヨンデ


韓流スター5人が一堂に会した

コラボステージは必見‼️


お見逃しなく💁‍♀️

https://www.homedrama-ch.com/special/namshin

@Home_Drama_Ch







金曜日にやって来る

ハニホリジェジュン❤️🫶


⭐️my_darling_jj



最近温かくなってきたから、

ジェジュンとピクニックデートへ🧺🏵️


#持ってきたリンゴを

#頭に乗せてるジェジュン🍎

#可愛すぎて

#思わず連写しちゃった📸

#周りにきれいな花もいっぱい咲いてたけど

#ジェジュンの写真ばっかり撮ってた気がする😆

#私は完全に

#花よりジェジュンみたい笑


#2人だけのHoneyHolicLife

#ハニホリ

#ハニホリ彼氏

#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중

#kimjaejoong #jaejoong

#J_JUN  #jaefans

https://www.instagram.com/p/C5YQdtys0ka/?igsh=dTA5N2xxeWh2YXQw







そだ。

昨日の재친구ストーリー

保存🤲したの

今朝チェック済み🫡💕


⭐️ジェジュンのインスタハイライト

J. friends

jj_1986_jj




ジュン

アルバム制作の作業はもう終わったのかな?

アルバムの準備は

アルバムを作るだけじゃなくて

他にもあるって福岡で言ってたね。

今、そういうアルバム発売のために必要な準備してるのかな?



あと1週間で(4/14)

I'M TWENTY マカオ

5月に台北あるけど

無事に開催されるといいね⭐️




ジュン週末はどんな予定?

お休みできるの?☺️


今日1日もお疲れ様でした✨




いつか直接言えたらいいな🥰


ジュンずっと大好き❤🫶

永遠に大好き❤️🫶

ずっと愛してる❤️🫶



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸