⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー

jj_1986_jj

(2024.3.29.)



セルカきったーー٩(๑ᴖoᴖ๑)۶ドキドキラブラブ音譜



ジュンありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



でも재중아~~❤️ 어디에 있어요??

ジュン❤️どこにいるの??



顔を姿を見せてくれたけど

ジュンの消息が🕵️‍♀️サーチ???



映画の撮影終わったんだよね..?

まだジュンの撮影残ってるの?

神戸にいるの?


ソウルの空港静かだから

まだ韓国に戻ってはいないよね?


謎なぞだぁ🤔



ジュン忍Jaeなとこあるから🥷

いつの間にか

どこかに移動してるってあるから~







もう1つの謎
伊達公子さんとはどんなつながりが?
インスタフォローしても
全然わからない。
名探偵にはなれないようだ🧐💦

さっきツーショット写真!

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🍷
(2024.3.329.21:11.通知)



今、ジュンがどこにいるのか?
伊達公子さんとはどうして知り合ったのか?
あとでわかるかもしれないね☺️



今日ジュン静かだったから
まだ言えない㊙️
お仕事してたかもしれないね?






ところでジュン❣️
夕方サプライズニュースがベルベルベル💕

ジェジュンとジュンスで
年末20周年のコンサート!!!

韓国と日本で開催!!!!!

ジュンスの事務所は前向きに検討中って!!


⭐️ジェジュン&ジュンス、
年末コンで集まるか…「現在検討中」



歌手キム・ジュンスとキム・ジェジュンが年末の合同コンサートを検討中だ。

29日、ジュンスの所属事務所PALMTREE ISLANDは「(キム・ジェジュンとキム・ジュンスの年末コンサートは)関連の話が出たの事実だが、まだ具体的な時期は決まっていない」と明らかにした。

しかし「両方のアーティストともに多方面に可能性を置いて、肯定的に検討中」と可能性を見せた。
この日、あるメディアはジュンスとジェジュンが今年末、韓国と日本で合同コンサートを開く計画だと報道した。
2003年12月に「東方神起」でデビューしたふたりは、2010年から「JYJ」として活動した。
また歌手と俳優を行き来しながら活発に活動している。

ソロ活動を中心に動いているジュンスとジェジュンが久しぶりに同じステージに立って喜びを与えるかが注目されている。




⭐️ジュンス&ジェジュン、
年末に日韓で合同コンサートを開催?
事務所がコメント「前向きに検討中」

写真=Newsen DB

ジュンスとジェジュンが合同コンサートの開催を検討している。

本日(29日)、韓国のあるメディアは2人が年末、日本と韓国で合同コンサートを行う予定だと報道。これによると、韓国コンサートは11月、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開催するという。

報道をうけ、ジュンスの所属事務所であるPALMTREE ISLANDは、ジェジュンとのコンサート開催について「公演について話し合っていることは事実だが、まだ具体的な時期は決まっていない」と、コメントした。

続けて「2人ともあらゆる可能性を踏まえ、前向きに検討している」と付け加えた。

ジュンスとジェジュンは、JYJとして共に活動してきたが、最近ではソロ活動に専念。
ずば抜けた歌唱力とパフォーマンス、ビジュアルを基に、ファンから愛されている。
特にデュエットとして、2022年4月に日本で放送されたドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」のOST(挿入曲)「六等星」をリリースし、日本番組にも一緒に出演するなど、活発に活動した。

ジュンスは4月27日と28日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にてアンコールコンサート「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」を開催する。今回の公演も全席完売を記録し、人気の高さを証明した。

ジェジュンは4月と5月にデビュー20周年記念ファンコンサート「I'M TWENTY」のアジアツアーを控えており、ファンと着実にコミュニケーションを取っている。
所属事務所のiNKODEエンターテインメントによると、彼は5月4日から6日までの3日間、ソウル高麗(コリョ) 大学の緑地運動場とファジョン体育館で開催される「Blue Spring Festival 2024」に出演する。彼が韓国のフェスティバルのステージに上がるのはデビュー後初めてのことで、より一層期待が高まっている。


記事によると
現在検討中で決定はしてないってことだけど
きっとあるよね?
進行してる計画じゃない?

20周年を記念して
2人でコスモポリタンの画報企画やった頃だったか..
あの時はお互いにいそがしくて
スケジュールを調整するのが難しそうな感じだったし、これも雑誌のインタビューだったかな?
2人でなにかやるとしても大々的じゃない事ってジュンがインタビューに答えてた。
スケジュール合わすの難しいんだなって
読んで思ったんだ。

あれから状況が変わったのかな?
2人でやる気持ち高まったのか?

嬉しくて想像ふくらんでるんだけど🤭
グルービールームがゲストの재친구で
MBTIがTのジュンスの話しが出たよね。
ジュンが風邪で絶不調の時に
ジュンスから連絡が来て、
凄く辛いから○Xで答えられる質問にしてほしいのに、ジュンス全部内容を答えなきゃいけない質問してきたって。
あのジュンスの連絡も
風邪で苦しんでるヒョンを心配してかなとも思うけど、2人で何かやるためのミーティング的なことだったのかなって。勝手に想像してる。
I'M TWENTYの時も
ダンスに前向きな感じが伝わってきたし、、
年末の合同コンサート
希望も込めてあるって思ってるよ⭐️✨






今日3月29日は
ハートハニホリ6周年オーナメント

⭐️【公式】Myダーリン♡ジェジュン
ー【公式】ハニホリ@ファンミ開催決定!ー




\ 祝🌸ハニホリ6周年  /

ユーザーの皆様のおかげで、
ハニホリは本日6周年を迎えました✨✨

今後もたくさん楽しんでいただけますと
幸いです👏🏻

ゲーム内では6つの企画を用意したので、
ぜひチェックしてみてくださいね🌷🤍
#ハニホリ #ジェジュン
@HoneyHolic Life






6周年を迎えて
Xのプロフィール写真と
ヘッダー新しくなった✨🩷



@HoneyHolic Life

https://x.com/honeyholiclife?s=21&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ








インスタも6周年ジェジュン🩷


⭐️my_darling_jj



今日はなんと…ハニホリ6周年記念日🥳🎉


#ということは

#ジェジュンと付き合って

#6年の記念日❣️🥰

#ジェジュンと一緒に

#この日を迎えられて

#何よりも幸せ💐✨

#この6年間を振り返ると

#本当に大切な思い出だらけ🎀

#7年目も

#ずっと隣で歩んでいけますように🍯💖


#2人だけのHoneyHolicLife

#ハニホリ

#ハニホリ彼氏

#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중

#kimjaejoong #jaejoong 

#J_JUN  #jaefans

https://www.instagram.com/p/C5E8cySMced/?igsh=MXE2bHZxNXFpMWo4bQ==





6周年にちなんで
❻企画をハニホリスタッフさんが
準備して下さった✨

今開催されてるハニホリガチャで
5回ガチャすると
ハニホリしてる皆んなへ
ジェジュンのメッセージムービー🩷


ハニホリマイページが
6周年限定デザイン🩷

(3月29日〜3月31日)




ハニホリ内の画像がリニュアル🩷







3月29日から
ジェジュンのメッセージが新しくなって、
ランダムでメッセージが届く🩷
(毎日数十人・届かない人もいる)


ガチャなどでGETしたダーリンポイントで交換できるアイテムが新しく追加🩷



ハニホリLINE

6周年と送ると

6周年限定メッセージの返信🩷





今もあまり慣れてないっていうか
お話だとわかってても嬉しかったりするんだけど、ハニホリストーリーの中で
ジェジュンから名前(本名)を呼ばれて
会いたいとか、好きだとか、愛してるとか、
愛の告白されて、
初めて見た時衝撃だったな。
ジェジュンから名前呼ばれてる😍ドキドキラブラブ音譜


ジュン昨日も伝えたけど
ハニホリずっと続けてくれてありがとう。

ハニホリジェジュンのセリフって
気持ち(想い)って 一途さって
ジェジュンが大好きなファンの気持ちと当てはまるんだよね。
ハニホリジェジュンの言葉に
これジュンに書いたことあるって何度もある。

ジェジュンが続けてくれるかぎり
楽しんで癒されてときめくよ🥰


明日がハニホリファンミ当選発表日✨
4月30日ジェジュンと会えますように⭐️






お昼くらいから晴れて
あったかくなったね。
ジュン今日1日もお疲れ様でした☺️


明日週末土曜日だけど出勤!

ジュン想って頑張るJ❤️👆

Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸