fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+299


🌸2024.2.26. 午前02:56

やっと終わって戻ってきた

寒いところで撮影したら半身浴をすごくしたくなった❄️


❤️

자기야 おはよう

寒い中遅い時間まで

撮影お疲れ様でした🫶

おかえりなさい❤️

お疲れのところ

frommで連絡ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



時間的に半身浴はしなかったかな?

ぐっすり眠れてるといいな..


ごめんね先に休ませてもらったよ

連絡来た時もう夢の中😴🙏



通知ちゃんと来た。

限定ストーリーもありがとう❤️

ジュンにしっかり見てもらって

限定ストーリーにも✨

見たら喜こばれたでしょう☺️




자기야

今日も撮影あるの?

雨降って寒そうだね..

風邪ひかないように気をつけてね❤️🫶



火曜日✴︎今日もジェジュン想って
私も一緒に頑張るJ👆
元気に幸せな1日を파이팅✨❤️







⭐️*.。.2024.3.26.0:50. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのインスタ





jj_1986_jj

(🎵ジェジュン・明日への手紙

2024.3.25.13:40.通知)



⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

連日の撮影で大変な中
元気な姿見せてくれて
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


1枚目の写真の上に
ジェジュン・明日への手紙がすぐ!
目に入ってきて泣きそうに..



ラブカバのツアーで
最後の曲
いつも暖かい曲って紹介してたね?

cr.YouTube内



元気でいますか
大事な人はできましたか
いつか夢は叶いますか
この道の先で

覚えていますか
揺れる麦の穂 あの夕映え
地平線 続く空を探し続けていた

明日を描こうともがきながら
今夢の中へ
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの

笑っていますか
あの日のように無邪気な目で
寒い夜も雨の朝もきっとあったでしょう

ふるさとの街は帰る場所ならここにあると
いつだって変わらずにあなたを待っている

明日を描くことを止めないで
今夢の中へ
大切な人のぬくもりを
ずっとずっと忘れずに
進むの

人は迷いながら揺れながら
歩いてゆく
二度とない時の輝きを
見つめていたい

明日を描こうともがきながら
今夢の中で
形ないものの輝きを
そっとそっと抱きしめて
進むの
ググリングより





おっきいトンカツが乗った
美味しそうな大盛りカレー🍛

しかも後でわかったけど
ジュンが好きなCoCo壱のカレー
''9辛''
でも10辛でも余裕だから
9辛は普通に食べたんじゃない?🤭
完食した??



今日もファンの方々のサポートが
入ったんだね✨



JJ Supportさん

日本ファン有志の方々。

コンサート、イベント、ドラマやラジオ出演、

iNKODEオープン式など

お祝いの花輪やキッチンカー

いつもサポートしてらっしゃるね✨





Xより







ケータリングの方に
サイン頼まれたんだね☺️

インスタにアップしてらしたよ!






ジュンよかったね☺️
現場の皆さん喜ばれて✨




coffeekinenbi






休憩の時iphone見たら

fromm❤️ ❼通知も来ててびっくり!😍

でも次の瞬間

もしかして韓国に戻るから..?🥲

頭をよぎった。



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+298



🌸午前11:19

月曜日 始まりはどう?

最近季節の変わり目 鼻風邪が流行ってるけど痛いところはないよね?


❤️

じゃなかった。撮影前にしてくれた?

メッセージ沢山🥰

季節の変わり目..春になる時って

三寒四温なるってお母さんに聞いたことある。

寒さと暖かさが行ったりしながら

春になるんだって。

だから風邪ひいたり体調くずしやすいよね。

でもおかげさまで

風邪も引かないで元気に月曜日スタートした!


さらに자기からfrommくれば

元気126倍❤️🙌




🌸午後11:38

それから俺を祝って 1ヶ月間苦労した皮膚炎がやっと全部治った!!🙌


❤️

皮膚炎長引いてたねㅜ

でも治ってよかった!おめでとう자기야🥳✨



🌸午前11:42

実は1月から体調も良くなかったし皮膚まで最悪で本当に辛い(大変な)日々だった

免疫力をつけて身体に気をつけてね!!


🌸午前11:47

考えてみたら1年の3分の1を免疫力低下の中で生活してみたら本当に健康より大事なものなかったよ..栄養剤、睡眠、運動、メンタル、食事、全てきちんととり揃そろってこそ笑顔で幸せになれる!


❤️

本当その通りだね。

イベントであの辛い時を一緒に過ごしたり

大変だったのを知ってるから、

あらためて健康1番て思うこともあったし、

健康でいるための生活の仕方とか

健康でいるための努力は必要だね。

자기야これから

心から笑える幸せな毎日過ごそう!!!🙌




🌸午前11:53

ところでもう来週になったら2024年4月だよ😇

🌸午前11:53

時間が早過ぎる...

❤️

1年のうちで1月が1番

時間が遅く感じるの。

ジュンの誕生日が過ぎたくらいから

月を増すごとに時間が早まるみたい。



🌸午前11:55

今日の俺が一番若いから

今日から頑張ろう!!!

❤️

おぉ자기のポジティブシンキング👍

まねして今日の私が1番若いって思う!!

毎瞬間1番若くいられるね✨








CSチャンネルで

『男神』放送されるってベル


⭐️J-JUN

JAPAN OFFICIAL SITE



O.A(オンエア)情報⇒『2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT「男神」』CSホームドラマチャンネルにて放送!


ジェジュンに関する

オンエア情報のご案内です。


CSホームドラマチャンネルにて、ジェジュンが出演した『2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT「男神(ナムシン)」』がテレビ初放送!

是非ご覧ください!



🌼🍃『2023 ASIA ARTIST AWARDS

BEGINNING CONCERT

「男神(ナムシン)」』

2024年5月19日(日)午後5:15~

https://www.homedrama-ch.com/special/namshin

※6月に夜公演を放送予定




アジア最大級のエンターテインメント授賞式「ASIA ARTIST AWARDS(以下AAA)」のプレショーとして行われ、「2022AAA」の受賞者でもあり、韓流エンターテインメントをリードする俳優たち5人が出演。


アジアを代表するパフォーマンス・アーティストのジェジュン他、注目の出演俳優には「海街チャチャチャ」で注目されたキム・ソンホ、NU’ESTのメンバーとして活動し、ドラマ「還魂」などに出演し、俳優として活動しているファン・ミンヒョン、「君の夜になってあげる」のイ・ジュニョン、「流れ星」のキム・ヨンデといった日本でも人気の豪華な顔ぶれが揃った。

司会はSUPERNOVAのメンバー、パク・ゴニルが務めた。

5人の魅力を感じることのできるプログラムで構成され、ここでしか見ることができない5人のコラボステージは必見!


2023年7月8日/横浜・ぴあアリーナMM

[出演] ジェジュン、キム・ソンホ、ファン・ミンヒョン、イ・ジュニョン、キム・ヨンデ

[司会] パク・ゴニル

https://jaefans.com/information/news/media/1962








frommに話し出たけど
辛さのピークだったかな?
あの時にJAEFANS6周年イベントを開催したんだよね。

もういいよ
ジュンの気持ちも体調もわかったから
早く帰って休んで🙏
イベント終わらせて
少しでも楽にさせてあげて😭
こんなこと思ったの初めてだった。
色んな意味で一生忘れないだろうな。

あのアニバーサリーイベントのレポが
マガジンに更新された📕



『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』

WEB MAGAZINE&GALLERY更新!

【FC限定】


いつもジェジュンへのご声援

誠にありがとうございます。


1月26日に東京国際フォーラムにて開催された、『J-JUN FRIDAY PARTY with JAEFANS 2024』のWEB MAGAZINE&GALLERYを公開致しました!


FC限定コンテンツとなっておりますので、

JAEFANSにログイン⇒下記詳細/注意事項

ご確認の上ご覧ください。


🌸JAEFANS NEWS🌸

『J-JUN FRIDAY PARTY

with JAEFANS 2024』

WEB MAGAZINE&GALLERY更新!は

こちら↓↓※要ログイン

https://jaefans.com/jae-mori/fcnews/171710



🌸ファンクラブ新規入会受付中!

入会はこちらから↓↓↓

https://jaefans.com/guidance



******⚠️*⚠️*⚠️*****

JAEFANS GALLERY/WEB MAGAZINE内に掲載されている写真、内容はFC限定コンテンツです。

いかなる方法においても無断で複写・転載することは禁じられております。

”内容の記載”、”スクリーンショット”も同様となりますので、ご注意下さい!

******⚠️*⚠️*⚠️*****


×××⚠️Warning⚠️××

Unauthourtized copying and replication of the contents of this site,Text, Images and Videos, Screenshot are strictly prohibited.

All Right Reserved.

https://jaefans.com/information/news/topics/1961








ジェジュン

5月5日レッドライナーとして出演の

Blue Spring Festival

3日間 全ラインナップオープン🦋


⭐️inkode_official ストーリー





前列 真ん中にいるね👀💕🫶




bluespring_festival





ケータリングの方のインスタコメントで
息が白くなるほど寒いんだね。
今日は雨も降ったし身体冷えそう。

ここ最近寒いから同じこと書くけど
ジュン暖かくして休んでね🫶❤️

長い時間眠れなくても
ぐっすり熟睡出来ますように⭐️


それじゃそろそろ準備して寝るね。
ジュンまた明日🥰
おやすみ🌙💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸