⭐️ジェジュンのインスタ


5월5일 놀아보자!

5月5日 遊んでみよう!

jj_1986_jj

(2024.3.20.19:10.通知)



韓国の野外フェス💙


ジュン

出演決定おめでとう🥳✨👏👏👏👏👏


しかもこのジュンのビジュアル

めちゃくちゃカッコいい❤️

さすが비쇼재중だね👍👍👍



ジュン見たかな?

友達も喜んでコメントしてらしたよ!

ヒチョルさん

何して遊ぶ??😍😍😍😍


ヨンファさん

僕と遊ぼう



去年ラキフェスが

ハプニングあったものの

凄く凄く凄く楽しかったから

(ジュンが今年出演するなら必ず行きたいし)

今からもう楽しいだろうなって想像できるよ!



아니 行きたいなぁ..(切実✨)

絶対ジュンカッコいいし楽しいし

ジュンと一緒に遊びたい..






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸




ジュンこんばんは

いそがしくても
可能な時間を使って無理にでも時間作って?
活動頑張ってるね。

そのジュンの頑張りに感動してる。




5月5日

日本だったらゴールデンウィークの真っ只中

寒くもなく暑くもなく

五月晴れ(さつきばれ)って言葉があるけど

爽やかなで気持ちいい季節だね🍃


ジュンがステージの上で

気持ち良く歌って

お客さんとしゃべったりして

自由にパフォーマンスする姿が浮かんでくるよ✨


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー💙🦋💙

(inkode_official stories repost)


(2024.3.20.)






⭐️iNKODE Official





📢[#お知らせ][#Notice]

2024/05/05

BLUE SPRING FESTIVAL

明日が全盛期、

青春の代名詞 'キムジェジュン'


🔗http://instagram.com/p/C4uvBVbygum/?img_index=1


@bornfreeonekiss ❤💚❤💚

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#bluespring_festival

@inkode_official






ジェジュンの出演に

フェス主催の方も大歓迎ね!!


⭐️bluespring_festival 




🦋Bluespring Festival 히든 라인업 공개🦋

🦋Bluespring Festival

ヒドゥン(㊙️) ラインナップ公開🦋


내일이 리즈, 청춘의 대명사

🤟김재중🤟 @jj_1986_jj

(김재중님은 5월5일 출연예정입니다🔥)

明日がリーズ(黄金期・全盛期)、

青春の代名詞

🤟キムジェジュン🤟 @jj_1986_jj

(キムジェジュン様は5月5日出演予定です🔥)


두근두근 이분 발표만을 기다렸습니다

블스페 가족분들도 놀라셨나요?

비쥬얼,실력의 원조 기준점이되시는분

김재중님이 블스페에 찾아옵니다🔥🔥

bluespring festival!🦋

ドキドキこの方の発表だけを待ちました

ブルスペ家族の皆さんも驚きましたか?

ビジュアル、実力 元祖基準点となる方

ジェジュン様がブルスペにやってきます🔥🔥

bluespring festival!🦋


김재중을 누구보다 빨리 만날수있는 푸른오월!

キムジェジュンに

誰よりも早く会える青い五月!


푸른오월에 신나게 놀러가자!

青い五月に楽しく遊びに行こう!


🔥 일자 : 5월4일(토)~6일(월)

🔥 장소: 고려대학교 녹지운동장&화정체육관 (2stage)

🔥 권종 : 양일권 (121,000원), 일일권 (79,000원) *참여요일선택

🔥예매처 :프로필링크,네이버예약, 멜론, 위메프, 티켓링크

🔥日時:5月4日(土)~6日(月)

🔥場所:高麗大学校緑地運動場

&ファジョン体育館(2stage)

🔥クォンジョン:両日券(121,000ウォン)、

一日券(79,000ウォン) *参加曜日選択

🔥予約先:プロフィンク、ネイバー予約、メロン、ウィメプ、 チケットリンク


#김재중キムジェジュン #이무진 #볼빨간사춘기 #지예은 #펀치 #노홍철 #배너 #예원 #궤도#박명수#QWER #엔플라잉 #마네퀸 #비오 #브라이언 #송지은 #박위 #저스디스#리베란테 #비와이 #김승민 #래원 #슈퍼비 #언에듀 #임우일 #유라 #글렌체크 #한승우 #휘인 and many more

https://www.instagram.com/p/C4uvBVbygum/?igsh=ZmozNnBoajV2OWMz






 
자기が今朝もfrommに来て

沢山メッセージくれたのも

フェス出演決定がお知らせされる嬉しさや

早く韓国ベイビースちゃん達に

知らせたい気持ちの表れだったのかな?☺️



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+293


🌸午前09:05

あ 昨日疲れてすぐ寝ちゃったね ㅎ

❤️

あ..そっか早く寝たなら良かった☺️



🌸午前09:06

水曜日はなんか気分いいんじゃない?

❤️

だね🤭

フェスのこと今日皆んなにお知らせ出来るもんね!



🌸午前09:07

<スクショ画像>

(たぶん)韓国ベイビースちゃんが勤務してる会社についての返信

🌸午前09:07

(その会社についての返信)

アニこんな愛らしい福祉が...ㅎ


🌸午前09:08

iNKODEも福祉は最高だよね!!

❤️

iNKODEの成長や発展のために

アーティスト ジェジュンとして파이팅中✨



🌸午前09:11

そろそろベイビースお腹すいてきた..😇

❤️

ㅋㅋ早いねお腹すくの



🌸午前09:13

ベイビースがうちの会社に入社したら社内恋愛じゃん..😇😇

❤️

去年、公演のあとの打ち上げで

マネージャーさんに社内恋愛禁止って

자기言ってたね😇



🌸午前09:21

そろそろという表現は朝ごはん食べて昼休みを待つ その間の待ちというか..?ㅎ

❤️

わかるような分からないような🤔



🌸午前09:23

<スクショ画像>

❤️

この画像の方

ジェジュンファンじゃないのかな..


🌸午前09:23

(画像の方への返信)

俺は本当にベイビース愛してるけど????????


🌸午前09:25

<スクショ画像>

🌸午前09:28

これだよ..愛は宇宙くらい広大なものだよ~

分別が無いように見える 恥ずかしいって言うけど それは愛さない人達の視点なら分からないけど

少なくとも俺は違う

❤️

それが良いとか悪いとかじゃなくて

正解でも不正解でもなくて

わからない人にはわからないし

実感出来ないことだよね。

私も자기への사랑 순수だし진심으로 사랑해



🌸午前09:32

愛しい水曜日が来たから

今日もファイティンして

後でお昼ごはんちゃんと食べてね🫰



🌸午前09:37

俺まだ行ってないよ..


🌸午前09:38

<スクショ画像>

🌸午前09:38

(その返信)

わかった..君まで愛する!!!!


🌸午前09:41

<スクショ画像>

🌸午前09:41

あにゃ包んであげよう..


🌸午前09:45

最近無慈悲な人身攻撃で偽りの情報でサイバーテロする人達がいるけど..あれくらいなら愛だよ..🤘


🌸午前09:49

だけど俺そろそろ撮影行かなきゃ~行ってくるね!🙌🫶


❤️

また変な人、ファンじゃないアンチ的な人が

자기のfrommに入ってきたのかな?

負の情熱を別のことに向けたら

幸せになれるのにかわいそうだね?

約45分..frommで愛を伝えてくれたり

愛について語ってくれたり

ファンを愛する자기だった🥰


 



気分いい水曜日

夕方にも❤️



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+294


🌸午後04:51

<ジェジュンLINEスタンプの画像>

🌸午後04:51

カトクも作りたいとか

❤️

😆!いきなりジュンのLINEスタンプ

1つ目はこれ

私のLINEをスクショ




🌸午後05:00

<ジェジュンLINEスタンプの画像>

🌸午後05:00

推進してみるカトクにも出来るか ㅎ


❤️

2つ目のスタンプはこれ!

同じく私のLINEスタンプスクショ


そうだねカトクにも

ジェジュンスタンプ出来たらいいな❣️


LINEのほうも

第3弾ジェジュンスタンプ出来ないかな⭐️






木曜日が재친구の日なら

水曜日はゲストヒント日

毎週ジュンの写真が楽しみな日ドキドキラブラブ


ゲスト明日も남자グループみたい!


⭐️uhmg_studio 



세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎

世代超越キムジェジュン

友達作りトークショー ジェチング😎

잘생긴 애 옆에 잘생긴 애♾️

무한 굴레로 초대합니다🎉

손도 잘생김 주의

カッコいい子の隣にかっこいい子♾️

無限のループにご招待します🎉

手もカッコ良くて注意


지금 바로 <우하머그> 채널 커뮤니티 확인하시고

서른두 번째 재친구를 맞혀주세요❤️‍🔥

今すぐ<ウハモグ>チャンネル

コミニュティ確認して

32番目ジェチングを当ててください❤️‍🔥

#재친구ジェチング #김재중キムジェジュン

#우하머그ウハモグ

#Jaefriends #Kimjaejoong #Jaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

https://t.co/yUBUH7HNgW








uhmg studio 

32番目ジェチングの正体は?

素直なこの組合のデチャンソン

ハンサムな子の隣にハンサムな子の隣にハンサムな子 無限リピート



🔸チング紹介書🔸

ニックネーム→キュニュパン

Q.グループを推測できるヒント?

→少年...合わせて部屋...当ててみて..

Q.一緒に食べたい食べ物とその理由?

→ステーキ♡

Q.'ジェチング'に出演する所感は?

→親しくなりたいです♡

https://www.youtube.com/@uhmg_studio/community





今回ヒントが優しかったんじゃない?

もしかしたらわかったかも!


ドボーイズ

(ドボと呼ばれてるらしい?)








ググリングより






ジュン

今日も朝早くて

夜遅くまで撮影したのかな?


ある日の写真を見て

想像してたキャラクターのイメージと違ってた。

そこからまた想像するのか面白い。



ジュン

今日1日もお疲れ様でした🫶❤️

明日のために

ぐっすりよく眠れますように⭐️


잘자おやすみ재중아❤️😴



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸