⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❤️

jj_1986_jj

(2024.3.16.12.12.通知)





⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

週末日曜日
撮影頑張ってるみたいね✨
お疲れ様です🫶❤️

昨日のジュンの写真は
神戸のどこか物流倉庫みたいなとこかな?

画報写真みたいに
カッコいいジュン❤️
鋭するどい視線を送って✨


あらためて
昨日もsnsとfromm
そして今日もsnsとfromm
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


昨日書けなかったから
2日分のDear.✏️❤️ ✏️❤️





❤️今日❤️

frommのあと

インスタストーリーしてくれたのかな?



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+291


🌸午後07:06

今日は一日中身体を沢山使う撮影なので

全身が痛い..怪我しないように気をつける..

❤️
자기야連絡ありがとう❤️🥰
一日中..
現在わかる映画の役柄は
''ダークヒーローな巫女(祈祷師)''

オカルトホラー映画となると
ダークヒーローな祈祷師が
ワイヤー使ったアクロバティックな動きも可能性としてありそうだし、
何か(誰か)を追いかけて走ったり
殺陣のような動きで戦うのも想像では有り。
筋肉痛らしき痛みがあるみたいで大変だね🥲
かすり傷とかしてない?
撮影が順調に進むこと
体調をくずさないこと怪我をしないこと
無事を祈ってるよ⭐️




この不思議なTシャツは
ファンの方からのプレゼント?

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🍓🍌🥝

???

BANANA

바나나バナナ

딸기いちご

정체성 혼돈 그 자체..

正体性 混沌そのもの..

jj_1986_jj

(2024.3.16.)



ファン方のX情報でわかったのが
商品のデザインは'イチゴ'なんだね。
でもその絵にはバナナてロゴが入ってるし
切り口がオレンジのような
カタチがキウイのような
正解が有るようで無い😅


Xより



でも正解ってあるようで無いものが多いね。

特に人間社会とか人の心とか..







❤️昨日❤️
frommがその後につづく
snsのフリのようで..
今日3月17日のためにしてくれたのかな😽
偶然?🙀



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+290


🌸2024.3.16. 午後12:54

お昼食べた?



🌸午後12:56

早く食べないと~

俺はさっきすこし早く食べたよ!

ちょっと待機してるんだけど眠いです..

❤️

자기からの連絡は撮影現場からが多そう。

撮影期間は☺️


現場でお昼ごはん食べて

撮影再開もしくはジュンの出番を待ってる時?

眠いのは朝早くて夜遅いのかな..

でもおかげで

ネネココちゃん達の可愛い寝顔

面白い(ちょっと怖い?)寝顔ㅋㅋ

気持ち良さそうな寝息

見せて聞かせてもらえた🫰😽💕



⭐️ジェジュンのインスタ



나도 낮잠...

私も昼寝...

😪

jj_1986_jj

(2024.3.16,)




気持ち良さそうに寝てる

ふたりの寝顔をもう一度ごらん下さい💁‍♀️💕












3月17日のためって書いたのは

ファン方々のXで気がついた✨


6年前の今日

ネネココちゃん達が

ジェジュンの家族になった日だから。


ジュン覚えてて(思い出して?)

昨日ふたりが寝てるところ

ストーリーしてくれたのかな??😽🙀



⭐️ジェジュンのツイ

{8C6CD65E-C79A-4B0B-81AD-A48D0D22411F}

{62FA285B-6C57-4417-8654-F6B102113341}
新しい家族が出来ました(╹◡╹)
右がネネ
左がココ
これから宜しく😽
@bornfreeonekiss




6年前ネコを飼った動機を

こんなふうに話してたね☺️


Xより





インスタの曲はググリング_φ(・_・

セブチの弟分TWSのplot twist


動画で歌詞訳見つけた!

キュンてするような可愛い曲だったー


cr.YouTube内







熟睡してる時って

きっとジュンもこんな寝息たてて

寝てるよね..癒される☺️~~


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🫶


잘들어봐.. 

よく聞いて見て..

jj_1986_jj

(2024.3.16.)




保存🐾

⭐️ジェジュンのインスタハイライト

🙀

jj_1986_jj





ちなみに☝️

자기の最初の質問に答えると

昨日旅行先で食べたお昼ごはんは

夜が和食だからパスタ食べた😋









挑戦をしながら走る

敬愛する先輩方々がいらっしゃるっていいね。


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🦋


선배님의 교훈

先輩の教訓


눈치 보지 말고 하고 싶은 대로 살기

顔色を伺わないでやりたいように生きる


관록에서 느껴지는 짧지만 깊은 조언

貫禄から感じられる短いけど深い助言

jj_1986_jj

(2024.3.16.)


ジュンが常に忘れない

感謝や配慮を大切に

努力を積み重ねた自分を信じて⭐️







2つ増えた❣️


⭐️ジェジュンのインスタ

新しいフォロー

131→133





🔸baaaaauri🔸

https://www.instagram.com/baaaaauri?igsh=MXRiN2twcWExbWM0NA==



baaaaauriさんは一般の方?
でもジュンとどんなつながりが?


ユンバウルは韓国の消防公務員であり、

認証バッジがあるインスタグラムのインフルエンサーだ。

清州東部消防署傘下のオチャン119安全センターで勤務している。

アイドルに似た外見で多くの話題を得ている消防公務員だ。

ググリングより






フォローもう1つは

個人アカウントじゃない。

Jパーティ I'M TWENTY 福岡の時に

ロゴの入ったスタジャンを着てたのが

記憶に新しい✨☺️


🔸unicef_kr🔸ユニセフ韓国委員会

https://www.instagram.com/unicef_kr?igsh=Nzh0cWdhODFnNDQy







今回もジュンのまねして

フォローさせて頂きました🙇‍♂️







ジュン

いそがしくても

ハニホリ続けてくれてありがとう❤️❤️❤️


3月も半ばを過ぎて

4月30日のファンミがグッと近くなるドキドキラブラブ音譜


⭐️【公式】ハニホリ@ファンミ開催決定!

(【公式】Myダーリン♡ジェジュン)





第22回ハニーバトルエントリー開始!✨


ファンミ応募券がGETできるのは

このバトルが最後😢


今回は、ジェジュンがあなたのお名前を書いたランチョンマットがもらえるよ!💖


他にもかわいい特典盛りだくさんだから、

ぜひ参加してね👀💕

http://sp.isky.am/acp/mjj/?url=http://jaejoong-game.com/


#ハニホリ #ジェジュン

@HoneyHolic Life





ハニーバトル

明日(お昼12時かな?)からスタート❣️❣️


サムネイル

❤️‍🔥ハニーバトルイベント期間❤️‍🔥

明日18日〜3月25日 23:59





バトルしながら・・・
4月30日開催のハニホリファンミ応募券
またはVIP席応募券や
ジェジュンの色々な特典をGETJ❤️٩( ˃̵ᴗ˂̵๑)و













http://sp.isky.am/acp/mjj/?url=http://jaejoong-game.com/







ジュン

今日の撮影終わった?

明日から新しい1週間だね。



映画の撮影はいつまでかな..


神戸、大阪、関西地方に住んでいる

ファンの方々が

ジェジュンの足跡を探して

Xにアップしてるのを見かける✨


会えなくても

ジュンが東京にいる。生活してる。

考えるだけで嬉しくてドキドキそわそわ

心ときめく❤️

関西在住のファンの皆さんも

きっとそんな気持ちだろうな☺️




Dear.送ったら

そろそろ寝る準備するね。



明日(撮影)のために

今晩ぐっすり眠れますように⭐️🌙



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸