⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❤️

오늘도 화이팅:)

今日もファイティン:)

jj_1986_jj

(2024.3.13.16:03.通知)



デカっ😆😂😂😂


ジュン

これ絶対デカいよね!?!?笑笑



昨日皆んなが

ちっちゃいちっちゃい言うし

びょーんて広げたり

高画質で大きい画像にしたから

今日は最大限におっきいセルカにしてくれたのかな?


もう..ジュンが可愛い過ぎて

大好き過ぎてたまらんっ🫰😍




ちなみに

いつも送ってくれるファイティン

今日は久しぶりに화이팅のほうだったけど

ジュンの中で파이팅と違いあるの?☺️






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


おっきいセルカが来た夕方まで
ジュン静かだったから
今日はsnsとかお休みかなって
ちょっと思ったけど
インスタストーリー&インスタ
X  fromm
気づけば沢山たくさん来てくれた❣️❣️❣️




ジュン
今日撮影お休みだったの??

ググリングしたら
観覧車のある所は神戸ハーバーランドだね?

撮影が夜間で
空き時間を利用して
ちょっと行ってきたのかな?


⭐️ジェジュンのインスタ








혼자서도 잘 노는중

1人でもよく遊び中

jj_1986_jj

(2024.3.13.18:58.通知)



平日だからかな?時間的にも?

あまり人いないね。


いいなぁ

ジュンと一緒に遊びたかったん🥰





ダラヌナのコメントのおかげで

ジュンが最近挑戦してる撮影法の名前

わかった!


⭐️ジェジュンのお返事



ダラヌナ

MZショットㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ジェジュン

최근에 배웠는데 잘 안되네..ㅋ

最近習ったけどうまくいかない..ㅋ

 jj_1986_jj



ふつうのセルカとの違いがわからない。

上手くないっていうのもわからない。

どういうのが良いんだろ🤔








今日はUFOキャッチャーも

うまくいかなかったね💦

ジュンいつもは何かしら取れるのに。


でもちいかわちゃんGET❣️


ジュンてほんと可愛いの好きだね☺️


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🤳withちいかわ


인형뽑기 실패 결국 돈주고 구매

人形(UFO)キャッチャー失敗

結局お金払って購入

jj_1986_jj

(2024.3.13)





アイゴー

失敗キャッチャーも

認証してくれてありがと☺️ㅋㅋ


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー❶ぐすん大泣き


jj_1986_jj

(2024.3.13)





속상해 ㅠㅠ

悔しい(悲しい) ㅠㅠ

jj_1986_jj

(2024.3.13)







アンパンマン通りなのかな?


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー👟


jj_1986_jj

(2024.3.13)



アンパンマン見たら思い出した

ジュンが好きな漫画ドラゴンボール

漫画家さん..残念だったね..

ショックだったんじゃない?

ジュンを通じてドラゴンボールを知ったから..

ご冥福をお祈りいたします







おお!!!

ジュンも実際に見たのかな???

サンデー毎日のグラビアだよね✨✨✨


⭐️ジェジュンのX



お!!!

@bornfreeonekiss

(2024.3.13.18:48.)




나도 GETJ❤️✌️


Dear.書いてから見ようと思って

まだページめくってないの💦


帰りに本屋さん寄って買ったんだけど
晩ごはん食べてる時
お母さんが
「サンデー毎日買った?」って聞いてきて
何にも言ってなかったのに..思ってたら
新聞朝刊の広告に載ってたジェジュン
見つけたんだって❣️
「ライブ写真見た?」とも聞くから
まだ見てないからわからないって答えたけど
なんでライブ写真てわかったのかと思ったら
新聞のジェジュンのところに
''デビュー20周年
スペシャルライブ特写''って
新聞広告に書いてあった!
それほど大きな文字でないのに
読んだお母さん👍✨
嬉しかった☺️


あとjaekkiの下で✨ってしてるの
なにかわかる?
ジュンがおすすめしてくれた
綺麗になれる秘密の液㊙️

今日で夜3回目
ふだん付けてるものにプラスして
もちっトゥルって
なんか良い感じの肌質になるよ✨
ジュンありがとう☺️🙏

1つずつおしえてくれるんだよね?
次の秘策も楽しみにしてるね😘






すごい!White Dayまでドキドキラブラブ音譜🙌

ジュン찾았다!👀💕

⭐️ジェジュンのいいね!




inkode_official






🎁[#이벤트イベント] [#EVENT]

𝐖𝐡𝐢𝐭𝐞 𝐃𝐚𝐲

𝐃-𝟏


아기 상어 재쥬 뚜루루뚜루🦈

귀여운 뚜루루뚜루🫶🏻

아기 보스 재쥬 뚜루루뚜루👶🏻✨💕

赤ちゃんサメ ジェジュ トゥルルトゥル🦈

可愛いトゥルルトゥル🫶🏻

赤ちゃんボス ジェジュトゥルルトゥル👶🏻✨💕


@jj_1986_jj  -`♥´-

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#화이트데이 #WhiteDay

inkode_official






⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーうずまきキャンディ

(inkode_official stories repost)


White Day

D-1

jj_1986_jj

(2024.3.12) 





frommまでしてくれて

大事なイベントだね✨❤️



fromm 자기❤️と出会ってから
 ❤️+287

🌸午後09:17
赤ちゃんザメ楽しみにして..ㅋㅋ

❤️

자기야 ホワイトデーまで覚えててくれて

ありがとう🥰🥰🥰

あ..でももしかしたら

iNKODEの女性スタッフさんからの提案かな?

だってバレンタインデーだって

ちょっと前の話しになるけど

チョコレートを女性から男性に贈るのこと

ジュンよく知らなかったし🤭

でもどちらにしても

ファンが喜ぶことをしてくれて

ジュン優しいね❤️


可愛いし✨カッコいいし✨

ちょっとセクシーな자기야✨🫶❤️






明日は재친구もあるから

楽しさ嬉しさ126倍❤️


ジュン찾았다!👀💕


⭐️ジェジュンのいいね!



uhmg_studio







세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎

世代超越キムジェジュン

友達作りトークショー ジェチング😎


서른한 번째 재친구는 반말모드가 역대급 어려웠다는 후문

31番目ジェチングは

ため口モードが歴代級難しかったという


지금 바로<우하머그>채널 커뮤니티 확인하시고

서른한 번째 재친구를 맞혀주세요❤️‍🔥

今すぐ<ウハマグ>チャンネル

コミュニティ確認して

31番目ジェチングを当ててください❤️‍🔥


#재친구ジェチング

#김재중キムジェジュン #우하머그 ウハモグ

#Jaefriends #Kimjaejoong #Jaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

https://t.co/uXfO9FKo2v






ジュンの写真が

女の子みたいな表情✨リアクション✨


それもそのはず!


'タメ口モードが歴代級難しかったという噂?

大きいヒョンさま苦労してお迎えしました😘'

このウハモグさんのコメントからも

あの方じゃない...✨






🔸友達紹介書🔸
ニックネーム→Butterfly
Q.自分を推測できるヒント? 
→Rock will never die 
Q.一緒に食べたい食べ物とその理由?
→滋養食
Q.チングの第一印象はどうだったか?
→強烈な目つき



考えたりググリングする前に
Xで見ちゃったんだ🙈

ユドヒョンさんみたいね?!


Xより

 
재친구だったんだ?
福岡でユドヒョンさんと会ったって言ってたよね!
これは嬉しいしドキドキするし
재친구いつもと逆のタメ口はし辛かったね😅
変な汗かきそう💦
明日も楽しみ✨✨✨







3月14日になってすぐ❣️

⭐️ジェジュンのインスタ





3.14

jj_1986_jj

(2024.3.14.0:11.通知)



iNKODEの아기 상어 재쥬 뚜루루뚜루は

この歌から引用してたんだ🦈ㅎ



日本語字幕あったよー

ホワイトデーと関係ない歌だけど

可愛い 癒される😍

cr.YouTube内






今日も遅くなっちゃった😅

短期間で撮影する映画って聞いてたから
タイトなハードなスケジュールで
少しでもいいから
目撃情報があったらいいなって思ってたのに
ジュンが沢山snsやfrommしてくれて
嬉しい誤算❤️

どんなふうに進行するにしても
出来る時はリラックスしたり
ふだん行けない出来ないこと実現したり
ONOFFも楽しめるといいね?☺️


それじゃジュン
明日のホワイトデーイベントと재친구
楽しみにしながら寝るね。
その前にサンデー毎日のグラビア見て🥰

goodnight 잘자 おやすみ⭐️🌙


재중아 사랑해❤️

Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸