⭐️ジェジュンのインスタ






현장에서 배운 요즘 촬영법? 대실패.. 연습해서 다시 도전하게ㅆ..습니다


오늘 나 살짝 눈물 나려고 했지만 기쁨의 감정으로 억누르고 마음을 추슬렀어요


설명하기 어려운 이 마음.. 이해하기 힘드시겠지만


그동안의 과정과 이야기들을 떠올리기보단 행복을 위한 새로운 첫걸음의


’오늘‘에게 감사하며 함께 고생하시는 주변 모든 분들에게 고마움의 마음을


나누고 싶어요


오늘이 될 내일도 모두가 웃음으로 함께 하길 바라요


그리고 축하 고마워요 ✨️

現場で習った最近の撮影法? 大失敗.. 練習してまた挑戦するようにㅆ..します


今日俺ちょっと涙出そうだったけど喜びの感情で抑えて心を落ち着かせました


説明しにくいこの心.. 理解するのが難しいと思いますが


これまでの過程と話を思い出すより幸せのための新しい第一歩の


'今日'に感謝しながら一緒に苦労している周りの全ての方々と感謝の気持ちを


分かち合いたいです


今日になる明日も皆んなが笑顔で一緒に過ごせますように


そしてお祝いありがとうございます ✨️


혼자서는 걷기 힘든 길이기에 함께하는 행복을 깨닫게해준 모두가 사랑이고 감사 그 자체입니다❤️

一人では歩くのが大変な道なので共にする幸せを悟らせてくれた皆んなが愛であり感謝そのものです❤️

jj_1986_jj

(2024.3.10.1:32.通知)




ジュンの素直な心とジュンを感じられる

とても素晴らしいコメントだね。


正直何か書こう..返信しよう..思っても

良い言葉が出なかった。

書いては消して、書いては書き直して、、



確かにジュンの心の全部を理解するのは難しくて..想像したり、自分の心が基準きじゅんかもしれない。

15年ぶりに達成した大きな喜びと

過去に引っ張られる葛藤かっとう..

複雑なおもいもあるの?

だから今回の出演が幸せのための1歩になるよう、これからもっと沢山の笑顔で過ごせることを祈り決めている..


これからも色んなことあるね。

ジュンと共にできることが幸せで希望です。

ジュンありがとう❤️



最近の撮影法?

どんなふうに撮れたら成功なのかな🤭


ジュン是非!成功写真✨🤳

見せてね🥰







⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸


ジュン

遅い時間になっちゃった🙏

こんばんは





Xより



ファンの方々のX情報によると

やっぱり映画の撮影のために出発したんだね!

昨日の収録が長時間だったにも関わらず

早速つぎの現場✨






ジュンがKBSを退勤して

夜中にストーリーやインスタした頃は

もう夢の中だった💦



ストーリー2つは
気に入ったプレス写真かな?☺️

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー花束

KBS 반가워

KBS会えて嬉しい

jj_1986_jj

(2024.3.10.1:07.通知)







ファンの皆んなにやるのと

記者さんに向かってやるのでは

恥ずかしさ違うよね😅


逆にリクエストされて

どうしても出来なかったポーズって

20年間であったりする??


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー👼

시키면 곧 다해버리는 JJ

させるとすぐ全部やっちゃう JJ

jj_1986_jj

(2024.3.10,)







今回もケータリングの差し入れあったんだ!

ジュンはもちろん
皆さんに喜ばれてよかったね✨👏

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー💝

식사, 선물들 사진은 나중에

공개할게요

너무 감사했습니다✨

모든 스텝,출연진 분들도 행복하게

맛있게 즐겨주셨어요

베이비스 최고🔥

お食事、プレゼントの写真は後で

公開します

本当にありがとうございました✨

全てのスタッフ、出演者の方々も幸せに

美味しく楽しんで下さいました

ベイビス最高🔥

jj_1986_jj

(2024.3.10.)






あ!ジュンのストーリー通知ベル 🏃‍♂️💨💕



飛行機に乗るとこと..夜景は神戸だよね?


そのストーリーの前に・・



インスタのフォロー1人増えた!


⭐️ジェジュンのインスタ

新しいフォロー

129→130





🔸htroh_🔸 Hyun Tae Roh

https://www.instagram.com/htroh_?igsh=enN0OXR5MHVncW9u



iNKODEの共同経営者

CEO ノヒョンテ氏で良いよね?

ジュンのこと

ときどきストーリーして下さるから

今回はジュンより一足先に

フォローさせて頂いてるよ🙇‍♂️






いいね!もしてたー


ジュン찾았다 👀💕



初めてあの日君と共にしたあの場所 20年経った同じ場所で共に...

#jj_1986_jj #花道

htroh_


iNKODEを設立する時に

初めて知った方だけど

ジュンがデビュー当時からの長いご縁だね。


ノ CEO님

アーティストとしては

よくご存知かと思いますが

CSOに就任してもうすぐ1年になります。

ジェジュンのCSOぶりはいかがですか?

今後ともどうぞ宜しくお願いします。







無事に到着して良かった☺️


映画出演への

決意も乗せて行く飛行機✨✈️🇯🇵


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🔥


파이팅 하고 올게

ファイティンして来るね

jj_1986_jj

(2024.3.11.23:07.通知)



재중아 파이팅❤️‍🔥


久しぶりの映画 久しぶりの演技

監督さんを始め

初めての方々や初めての役柄

ワクワク楽しみだろうね?✨


オカルトホラー...見る私も파이팅❤️‍🔥






⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー👤


jj_1986_jj

(2024.3.11)



ジュン1人で来たの?お散歩?

撮影の地、神戸に着いて

空気感じながら

役のこと考えたりしたのかな☺️


ダークヒーローな祈祷師

設定はあるけど

どんなキャラを持った役なんだろ?



そそ、

ジュン今日沢山いいね!してたけど

ウジュさんにもしてて!





ウジュさん神戸!

「神社」に出演されるんだね✨






短期間の撮影。短期間の勝負。

待ち時間と集中力


ジュンは韓国語日本語

通訳でも活躍する現場になりそうかな?



ジュン

早速今日になる明日から撮影スタート?


健康に気をつけて

皆さんと力合わせて頑張ってね🫶❤️



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸

YUKIJOONG🤸