fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+282


🌸2024.3.9. 午前12:46

赤ちゃん


❤️

😂今度は아가

아빠 빨리 자..ハイハイ



🌸午前12:47

✨おやすみ

そろそろ寝る準備しようと思ってる


🌸午前12:47

おぎゃー ㅋㅋㅋ


❤️

赤ちゃんって呼んだから

泣いた子いらしたのかな??🤭


うん 私ももう寝る..

連絡ありがとう🥰

おやすみ⭐🌙 夢で会いましょ❤️










⭐️*.。.2024.3.8.23:42. Dear..。.* 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+281


🌸午後02:50.

ヨボジャギ

❤️

🤭..可愛い❤️ 여보と자기両方できった💕

ジュンはどっちで呼ばれるほうが嬉しいかな?



자기야❤️ 여보❤️ 안녕


fromm 고마워요🥰🥰🥰🥰🥰



今日どんな1日だった?

アルバム作業は続いてるの?





さっきサプライズなお知らせ届いたよ❣️


サンデー毎日と言えば・・


ジュンが日本に帰ってくると毎回
表紙とインタビューを掲載して下さる
本当にありがたい週刊誌✨


表紙では毎回、色にもこだわって・・




第7弾は

去年11月!

❤️💚クリスマスカラー


第8弾表紙は何色かな~~~☺️


てか!
ジュンありがとーー٩(๑❤︎o❤︎๑)۶ドキドキラブラブ
いつ撮影したの?!?!


来週13日発売ベル 予約完了☑️✌️

⭐️J-JUN
JAPAN OFFICIAL SITE



雑誌掲載情報

⇒『サンデー毎日 3月24日増大号』

(3/13(水)発売)


ジェジュンの雑誌掲載情報を

お知らせ致します。


3月13日(水)発売の『サンデー毎日 3月24日増大号』にジェジュンが登場します!

ジェジュンのグラビアが掲載されます。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸

3月13日(水)発売

(※一部地域では発売が遅れます)

『サンデー毎日 3月24日増大号』

グラビア記事掲載

🔸🔸🔸🔸🔸🔸


是非ご覧ください!掲載をお楽しみに♪


https://jaefans.com/information/news/media/1955







여보 実際まだなさそうだけど

CSOとして会社の仕事で

スーツ着たりネクタイすることってあるの?


⭐️my_darling_jj



仕事終わりにジェジュンと一杯…🥂


#ジェジュンが会社の前まで

#サプライズで迎えに来てくれたよ😳❣️

#ジェジュンに手を取られて

#そのままバーへ🏢✨

#ドラマみたいですっごくドキドキした💓

#優しいジェジュンの顔を見たら

#仕事の疲れも全部吹き飛んじゃった🎈⛅


#2人だけのHoneyHolicLife

#ハニホリ

#ハニホリ彼氏

#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중

#kimjaejoong #jaejoong 

#J_JUN  #jaefans

https://www.instagram.com/p/C4QKNOSKSKy/?igsh=eGZmb2czbGJwMzMz







Xで知ったよ!

재친구 ジュンスの回

再生回数200万超えた!!!

おめでとう🥳✨👏👏👏👏👏



🔗https://youtube.com/watch?v=NLQy9EOuDx8&feature=shared



昨日アップロードされた
最新재친구はこっち✨






カバーした「木蘭の涙」も
もう再生回数100万回行くね✨✨✨🙌






インスタでフォローしてる皆さんに

いいね!してるジュンを

最近けっこう見つけるけど

コメントも3.4日前くらいだったかな

してたから✏️❤️


偶然かな?

どちらもCNBLUEの友達だね☺️



ヨンファさんに✏️




ジェジュン

뿌셨네 용화🔥

壊れたねヨンファ🔥

jj_1986_jj


뿌셨という単語がわからなくて

뿌시다からの訳。

ヨンファさんのエキサイティングな

ギタープレイ姿も壊れててカッコいいね🔥





ジョンシンさんに✏️



ジェジュン

무조건 재밌겠다 🙌

無条件(絶対)に面白そう🙌

jj_1986_jj


3月29日初放送

ジョンさん出演のドラマ始まるんだね!


思い出したけど

ジュンがJパ福岡2日目に

YouTubeショートで見たことあるって言ってた

アイラブユー(eye love you)

''テオが俺じゃん''みたいに言ってたね☺️

私もインスタのショートやXのおすすめで見かけたことあるよ!

あと私の夫と結婚して下さい(?)

あの韓国ドラマもインスタのおすすめで良く見かけた!

今全然ドラマ見てないけど

나쁜 기억 지우개早く見れるといいな⭐️☺️






なんか統一感はないけど

여보자기って呼ばれて

見ると書いてると

どれもジュンのワクワクすることばかり🥰



ジュン週末はどんな予定?お仕事?

今週末は出勤。

여보자기想って頑張るJ❤️👆



ジュンが戻ってから今日まで

東京も寒くて冬に戻った。

でも明日からすこしずつ暖かくなるみたい。


ソウルの天気予報見ると

もっと寒そうだし

風邪ひかないように健康に気をつけて

頑張ってね🫶❤️



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸