⭐️ジェジュンのインスタ



안녕하세요 김재중입니다 잘자요:)

アンニョンハセヨ キムジェジュンです

おやすみなさい:)

jj_1986_jj

(KIM JAE JOONG・In the rain)

2024.3.4.)



안녕하세요 재중아

반가워요 재중아🥰

김재중을 만나서 행복합니다❤️



明日も早いんだね?

短時間でもぐっすり眠れますように⭐️

나도 자야겠다😴

おやすみ잘자요 재중아✨🫶








ps.⭐️今日お世話になってます🙏


君を感じられる雨を眺める..

過ぎ去ったparadiseを求めて...


cr.YouTube内










⭐️*.。.2024.3.4.22:51. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのインスタ




✨❤️✨

jj_1986_jj

(KIM JAE JOONG・Walking On Water

2024.3.4.14:10通知)




ジュン

インスタありがとう。


全てが光り輝いて愛おしい..

ジェジュンと一緒が最高に幸せ



選んでくれた曲

Walking On Waterが凄く嬉しい..


cr.YouTube内





インスタは1日目の写真だね🥰


昨日写真撮る時のかけ声


「ジェジュン大好きー⤴️」


ジュン自分で言っておいて

めっちゃ恥ずかしかってるのが

めっちゃ可愛いから貼っておくね!🤭🫰💕


Xより








자기야 戻る時間が早いと思ったら

もう韓国で予定が入ってた😮



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+277


🌸午後01:50.

韓国 無事に戻って来たよ😊

すぐに日程があって仕事場に..ㅜ


🌸午後01:54.

キムパブ頼んだ 

行ったらすぐ食べようと思ってるㅎ


❤️

자기야お疲れ様🫶

無事の到着よかった☺️

午前中の便だったんだね?


10分くらい遅延したんだけど

자기が連絡くれた時間くらいに羽田に到着して

電車待ってる時にX見たら

すでに空港ジェジュンの写真が✨❤️











cr logo+X



カメラ目線もあるし

笑顔見えるし元気そうだ☺️ホッ..


김밥食べて

お仕事順調にすすんだかな?







ジェジュンMiracle奇跡..

存在が

出会えたことが

こうしてずっと想えることが

そして

大好きって사랑해ってずっと伝えてくれて

感じさせてくれることが..








わぁ..ありがとうございます🙏

ビハインド写真❤️



ジュン찾았다!👀💕


⭐️ジェジュンのいいね!







インスタとX 共同で✏️❤️


⭐️iNKODE Official











📸[#ビハインドカット][#BehindCut]

𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠

𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭

“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 𝐉𝐚𝐩𝐚𝐧

[𝐅𝐮𝐤𝐮𝐨𝐤𝐚]


ベイビース&ジェファンズと一緒に過ごした二日間💓

面白さも感動も二倍,,,아니✨126倍✨

お互いへのプレゼントになった思い出になりますように🎁

私たちの(👶🏻)ボス愛、幸せ、喜び

622倍積み重なるଘ(´·3·)⊃━☆💚👼🏻❤


@jj_1986_jj 🫶

@bornfreeonekiss 🫶🏻

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

@inkodeofficial





お仕事終わったのかな☺️


ジュン

どうか健康でいてね🍀

どこにいても사랑 応援送ります✨❤️✨







ps.⭐️💕(ひとりごとのような..)

福岡公演で気づいたんだけど

横浜もだった?

長まわし1テイクで撮った映像の字幕

全部JAEFANSになったね。


福岡ではグッモニも日本語verに🎶


オープニングの曲映画みたい

けっこう好きで聞けるの楽しみだった。


気づいた時から確認して見てるけど

オープニング映像の

テレビ画面の中のジェジュンて

日本公演になってから日本語で話してた?

韓国では韓国語。

それを日本語でアテレコしてるのかと思ったから、日本語でも撮影したんだって感動したんだけど、、そう見えただけかな?


昨日の守ってあげる

前奏の時、一瞬笑顔になった

思い出し笑いしてたみたいな☺️

違う表情だったのかな..








⭐️*.。.2024.3.4.10:26. Dear..。.* 


⭐️ジェジュンのX

福岡2日間楽しかった✨

最後のお見送りの1時間以上の時間は僕にとってお互い無条件で皆んなの顔がひとりひとり見える大切な時間なので心配しないで☺️また会える日を楽しみにしてね

大好きな皆んな。またね、

후쿠오카까지 와준 한국 베이비스들도 너무나 고마워 사랑해✨❤️

福岡まで来てくれたベイビース達も本当にありがとう 愛してる✨❤️

@bornfreeonekiss

(2024.3.3.19:37.)




ジュンおはよう


よく眠れたかな?



Jパ 福岡2日間

また横浜を合わせて全4公演

お疲れ様でした❣️❣️❣️❣️




本当楽しかった..

ファンコンサートもお見送り会も

''幸せ'' 満タン超えて溢れてる..


Jパーティ I'M TWENTY

日本で開催してくれてありがとう🥰🥰🥰🥰🥰







⭐️ジェジュンのX 


#軍人ジェジュン

めっちゃ上がって来てるね!笑

@bornfreeonekiss

(2024.3.3.19:52.)



福岡公演にいた人も

お留守番で公演を見守っていた人も

皆んな沢山

カッコいい軍人ジェジュン❤️

上げてたね✨✨✨

それに地上軍フェスティバルの時の

🐯ちゃんも絶対外はずせないね🤭🤭🤭



ジュンも見て確認して

公演ではぷんぷんしてたけど笑

納得出来たかな?

気に入った軍人ジェジュンいた???







fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+277


🌸午後08:16

今日無事に終わって

もうご飯食べてるよ~!!



🌸午後08:59

ミズタキって韓国で言うと

タッカンマリ?


❤️

やっぱり水炊き食べたんだ!

美味しかった?沢山食べた?


この前ソウルのJパの時に

本場のタッカンマリ食べたけど

福岡の水炊きってあんな感じ?

私も福岡の水炊き食べたことないんだ。


昨日ネットから

水炊き食べれるお店探したけど

結局胸がいっぱいで

(朝食べたもつ鍋でパンパンで?아냐!)

水炊きまで食べれなかった。

今度자기のツアーで福岡行ったら

その時は水炊き✨😋








⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー✌️


V브이ブイV

jj_1986_jj

(2024.3.3.22:10.通知)




ファンの方が描いたジェジュン✌️?






楽しくて幸せな気持ちも正直


もう1つ正直な気持ち書くと

昨日、ジュンが最後の挨拶で

今の状況とこれからのことを話してくれたね。

凄く嬉しかった。



今決まってるお仕事についての経緯と

いそがしさのあまり

断わらなければならなかったオファー

でも選択できることに感謝してる

今年いっぱいスケジュールが決まってること



そして来年のスケジュール

どうするか迷い悩んでること..



ジュンが選ぶ道

ジュンについて行くこと

その未来しか考えられない。


でももし来年日本の活動が少なくなったら

悲しい..

でもきっとジュンが選ぶ道を旅を応援し

一緒に歩いて行く

そんな気持ちが行ったり来たり..





ジュンも今日戻りだよね✈️🇰🇷

私も東京に戻ります。

ジュンと過ごした楽しくて幸せな記憶

大切に胸に閉じ込めて..❤️🥰



お互い気をつけておうちに帰ろうね!

無事の到着を祈ってます⭐️



ジェジュン大好き🫶❤️

재중아 사랑해🫶❤️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸