⭐️ジェジュンのインスタ



신인상을 휩쓴 Kiss of life 벨,나띠~ 
정말 사랑 스러운 존재들! 재친구로 놀러와!
新人賞を総なめにしたKiss of life ベル、ナッティ! 本当に愛らしい存在たち! ジェチングに遊びに来て!

#kissoflife
#벨ベル
#나띠ナッティ
#재친구ジェチング
jj_1986_jj

(2024.2.29.15:27.通知)





⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

遅くなってごめんね🙏
おかえりなさーい!( ´ ▽ ` )ノ❤️"


さっき連絡で
かなり眠そうだったから
もう寝たかな..


今日の재친구ゲスト
可愛くて才能や実力もある2人だったね✨


いそがしい中、移動中に、
今週も재친구お知らせしてくれて
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


ソウルから福岡
東京よりも近いけど
フライト移動お疲れ様でした🫶❤️


ジュン
もう1つごめん🙏
実は私も眠くて..
なかなか書き進められない🥲
재친구のまとめは別のページに書くね。





髪の色もっと明るくなった?

光りの加減かな?



空港ジェジュン✨🫶🥰


福岡行きは仁川だったんだね✈️🇯🇵













写真・動画Xより



ジュンのメッセージかな?
Unicef(ユニセフ)のスタジャン
腕の94と同時に
スローガンが目に入る!
for every child







静かに🤫
でもすごく期待してたけど
やっぱりfrommで出発の連絡くれた❤️



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+273



🌸午前11:05

ヘイ👋

❤️

空港到着して?

자기야👋💕



🌸午後12:04

吹き出物ステッカー貼って行って

当然マスクしてると思ってたのに

マスクしないで空港に来たんだね?😂

❤️

予備のマスク持ってなかった?

空港か福岡に着いてから買ったかな?



🌸午後12:10

うちでBB塗って出てきたから

きっとステッカーバレるよね😂😭

❤️

きれいにカバーしてるから

자기がおしえてくれなかったら

気がつかなかったかも!

空港ジェジュンの写真のほう

広げたら確かに!

ぽこってステッカー見えたー🤭😂😂

かわゆい자기🥰


🌸午後12:29

<写真・자기のアゴ>

🌸午後12:29

ㅋㅋㅋステッカー

❤️

アップにして

ちゃんと認証してくれるジュン

可笑し愛らしい🫰🤭

そしてステッカーと言えば・・

横浜のハプニング思い出したー😆😂






fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+274



🌸午後06:50

ジェチング イルカの活力があふれてるね ㅋ

❤️

でもイルカちゃんは

ジュンもtonightで活力してたよね✨

あんな声出せるだって

びっくりしたし感動したの覚えてる!



🌸午後06:52

ビビン麺は冷たくして食べるようにするね..😂

❤️

簡単て言ってたのにね🤭

意外なところでジュン降参こうさん




🌸午後08:27

もうどうして目が閉じるの ㅠ 

夕食を食べないといけないのに

❤️

ご飯食べたのかな

福岡も美味しいもの食べたいもの

あるよね?

もつ鍋や水炊きは公演終わったあとかな?

今夜食べたとすればラーメン?







最近サプライズの連続だね✨🙌

それにしても
映画とは想像してなかった٩(๑˃̵o˂̵๑)۶ラブラブ音譜

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🎥🎬🎞️
(inkode_official stories repost)

jj_1986_jj

(2024.2.29.17:25.通知)



しかも嬉しいことに
日本の神戸でオールロケ!!!



💖https://n.news.naver.com/entertain/now/article/433/0000102000







⭐️iNKODE Official




📰[#뉴스][#News]


キムジェジュンXコンソンハ, 

オカルトホラー…'神社', 

3月 日本でクランクイン


🔗 http://entertain.naver.com/now/read?oid=433&aid=0000102000

🔗 http://joynews24.com/view/1692167

🔗 http://news1.kr/articles/5335696

🔗 http://mydaily.co.kr/page/view/2024022908510964016

🔗 http://isplus.com/article/view/isp202402290011


@bornfreeonekiss 💘💘💘

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

@inkodeofficial







日本でも記事になったよ👍👍👍


⭐️ジェジュン、熊切和嘉監督とタッグ!

初の韓国映画「神社」に出演決定…

神戸オールロケで撮影


写真=iNKODE


ジェジュンが、映画「神社」(仮題)にキャスティングされた。

同作は、映画「マンホール」の熊切和嘉監督の初めての韓国映画だ。

 

ミステリージャンル専門の制作会社MYSTERY PICTURESの4番目の作品「神社」が、ジェジュンとコン・ソンハをキャスティングし、3月にクランクインする予定だ。


「神社」は、日本・神戸の廃神社へ踏査に行った大学生3人が姿を消し、男巫(ジェジュン)と彼の大学の同期(コン・ソンハ)が彼らを取り巻く悪鬼の正体を暴くオカルトホラーだ。


「658km、陽子の旅」を通じて「第25回上海国際映画祭」で最優秀作品賞・最優秀女優賞・最優秀脚本賞の3冠王を受賞し、「マンホール」で「第73回ベルリン国際映画祭」と「富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」に招待された“繊細な演出力の大家”熊切和嘉監督が初めて韓国映画の演出を引き受けた。


主人公にはジェジュンがキャスティングされた。彼は東方神起、JYJのメンバーとして活躍し、2018年に日本でソロデビューして以来、現在まで最高の歌手として愛されている。

また、フジテレビのドラマ「素直になれなくて」から「ボスを守れ」「Dr. JIN」「トライアングル」「スパイ~愛を守るもの~」「天国への郵便配達人」「コードネーム:ジャッカル」など、韓国国内外の映画とドラマを行き来しながら多様なフィルモグラフィーを積み重ね、俳優としても大活躍中だ。

 

劇中でジェジュンは、望まない男巫になる運命を背負って生まれた美大出身の紳士的、個性的で洗練された男巫で、ダークヒーローとしての魅力を披露する予定だ。



写真=GILSTORY ENT


ジェジュンの共演相手には、新人女優のコン・ソンハがキャスティングされた。

コン・ソンハは映画「おかっぱ頭」でデビュー。その後、「悪の心を読む者たち」のチェ・ユンジ役で視聴者に深い印象を残した。

最近は、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」で麻酔科医のイ・ホンラン役を務め、大活躍している。

「神社」では自分の周りで起きた奇怪な出来事を解決するため、韓国にいる大学同期の男巫に助けを求める人物に扮し、没入感のある熱演を披露する予定だ。


3月のクランクインを控えているジェジュン、コン・ソンハ主演、熊切和嘉監督の初韓国映画となる「神社」は、神戸オールロケで撮影される予定だ。

https://t.co/nqZhZLQCiB




熊切監督は色んな映画賞を

受賞されてるんだね。

そんな監督さんにキャスティングされて

凄いね!!


神秘的なクセのあるキャラクターなのかな?

ジュンの白い綺麗な顔立ちが

まずビジュアル的に巫女という役に合ってそう。


ジェジュンと熊切監督で

つくりあげる1人の人間が楽しみ。

相手役の方は始めましての方で

作品見たことないけど

ナチュラルな演技をする女優さんて

つぶやき見たよ。


オカルトホラーっていうのが

見る側からするとハードル高いけど

きっと何回も見に行くよ!!!



ダークヒーローってよく聞くけど

実際ピンとこなくて

ググリング_φ(・_・


♠️ダークヒーローとは・・

劇・小説などで、正義の味方として描かれない主人公。

ある信念をもつが、そのために法を犯すなどの反社会的な行動をとる人物。

物語における典型的なヒーローの特徴として挙げられる社会的に正しい倫理観や問題解決の手段をもたないものの、ある側面から見ればヒーローと呼ぶに値する行動をおこす登場人物を意味する語。 ダークヒーローとして挙げられやすい人物は義賊や復讐者など社会的には受け入れられがたい何らかの信念をもつ場合が多い。


映画だとバットマンやジョーカーが有名。

ジャッカルなんかもダークヒロインかな?


ジュンが好きなアニメ

ドラゴンボールだと

ベジータがそうなんだね。


ググリングより







昨日、ストーリーにアップしてくれた

アンバサダーホテルで食事した中華。


新郎授業のイスンチョルヒョンと

ハゴウンさんとご一緒したんだね??


イスンチョルヒョンが

一緒に撮った写真と同じ料理

ストーリーしてらした✨


jj_1986_jj


jj_1986_jj




lee_seungchul


lee_seungchul






ジュンツアー中に言うけど
Jパ横浜から1ヶ月経ったから
新たに緊張感があるんだろうね?

明日リハーサルできるのかな?
明日も파이팅🫶❤️



それじゃジュンおやすみ🌙


 
Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸