⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🧡


이모님 식사 차려드리기

おばさん食事作ってさしあげる

jj_1986_jj

(2024.2.28.)




⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは

インスタストーリーとfromm
今日も沢山してくれて
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


''이모님''というのが
最初ジュンのご親戚の方かと思ったけど
ファンの方々のXで
おうちのお掃除してくれるおばさん
つぶやきを見かけて
なるほどそうだ!納得👍

そうだよねきっと。
確か前にも作って
ストーリーだったかな?アップしたね☺️


お味噌汁はわかめかな
沢山入ってて
お肉と野菜、エノキ、大根キムチ
栄養バランスも考えたのかな良くて
丁寧にきれいにお皿に並べて...

ジュンが作って
写真撮るまでを想像すると
胸が熱くなるしキュンてした🫰🥹


もう1つ正直に書けば
ジュンのおうちをおそうじして
ジュンが作った食事を食べられるなんて..
이모님と代わりたーい🙋‍♀️💕





ジェジュンちの玄関
신랑수업の時出てきたね。

お菓子と栄養ドリンクも
丁寧にきれいに並べて...

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🧡


jj_1986_jj

(2024.2.28.)


택배 宅配
기사님 運転手さん
"항상" "いつも''
감사해요 ありがとうございます




Xより



ジェジュンの情...生活感覚..
素敵だし大好き❤️٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶






イジュアンさんのインスタで
잧았다!👀💕

⭐️ジェジュンのコメント





ジェジュン

얼굴이 너무 날라갔네

顔がとても飛んで行ったね

jj_1986_jj



顔が飛ぶってどんな意味だろ?
前に軍の同期サンウさんと写真撮った時にも
使ってたね?
同じ意味かわからない🤔
いつものイジュアンさんの顔じゃなくて
あの時代(の顔)に飛ぶってことかな?

イジュアンさんのコメント読んだら
今回、時代劇に初めて出演されたんだね。
イジュアンさんが殺陣の練習風景を
アップしてらしたのを見たら
とても上手く立ち振る舞ってた。
ジュンも何度かああいう動きを
ドラマやMVでしたことあったよね。
Defianceで激しい迫力ある動きに
拍手だったよ✨





자기야
毎日連絡くれるね❤️🫶🥰



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+273


🌸午後06:08

今日何したの자기

❤️

そっか..ジュンも자기って

呼んでくれてるんだね🥰ドキドキラブラブ

ありがとう자기야❤️

もちろんジュン想って

お仕事頑張ったよ❣️

TMIだけど..会社の都合で

部屋のレイアウトをガラッと変えてて

仮の場所で仕事してる。

4月くらいまでそんな感じで

ちょっとバタバタ



🌸午後07:04

<画像・返事スクショ>

🌸午後07:04

これ何だよㅋㅋ

❤️

ゲームに集中してたら飛ぶよね?!ㅋㅋ

..あの返事した方が

ジェジュンが笑ってくれたって

喜んでらしたよ🤭




🌸午後08:40

仕事終わって今来たよ

❤️

자기야お疲れ様✨

6時過ぎの連絡の時

退勤かなって思ったけど残業したの?

iNKODEのお仕事じゃなかったのかな?



🌸午後08:45

ちょっと休まないと ㅎ

❤️

ゆっくり休んだかな?ちゃんとご飯も食べて🍚

今なにしてるんだろ

テレビでも見てるのかな☺️


  



あ、そそ!

最近サプライズ多い✨

乙武洋匡さんの朝のつぶやき


@h_ototake



凄い!乙武さんの本読んだの?


いつのジュン?見た瞬間思ったけど
やっぱりこれも
ファン方々のつぶやきで知ったけど
沖縄に行った時?
ラキフェスの堀さんが開催されてる
サミットに参加したのかな?

アーティストとして
またCSOとして
ご縁だったり学ぶところもあるのかな☺️


今年のラキフェスはどうするの?
20周年の色々な行事と
重なってなければ..⭐️✨






韓国ファンの皆さんはわかったかな?

⭐️우하머그 uhmg studio 

스물아홉 번째 재친구의 정체는😎?
이 그룹의 탕후루와 공주 두 분 모셨습니다💋
29番目ジェチングの正体は😎?
このグループのタンフルとお姫様
お二人お迎えしました💋



🔸友達紹介書🔸

ニックネーム

→タンフルボイス♡

Q.チーム内のポジション?

→チームのお姫様兼メインボーカル

Q.一緒に食べたい食べ物とその理由?

→ビビン麺、牛バラ♡ 

Q. 自分を推測できるヒント?

→怪物新人Y2Kの帝王i




飴のような甘い歌声ていうのはわかった!


2000年代生まれ?2000年代デビュー?の
여자グループのボーカル担当?
ググリングしたけどわからない😅







あ☺️ またfromm❤️

お😋 先にストーリーもしてたみたい??


あっち🏃‍♂️💨💕  こっち🏃💨💕


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー❶❷🥢


호텔 짜장 맛있기가 쉽지않은데..

ホテル じゃじゃ麺美味しいのって

簡単じゃないのに..

jj_1986_jj

(2024.2.28.)



位置情報

アンバサダーホテルをリンクしてくれてるから

夜中のストーリーのホテルのレストランで

食事したんだね✨




남기 지 않을거야

残さないよ

jj_1986_jj

(2024.2.28.)


まるまるした北京ダックも美味しそう😋



ジェジュンとホテルが

どんな関係、立場か

公式的にわからなかった。



jj_1986_jj

(2024.2.28.2:27.通知)



時が来たら

iNKODEから発表があるかな?




明洞の近くだね?

オープンしてから50年の

歴史あるホテルみたい✨


🔸ザアンバサダーアプルマン🔸

The Ambassador Seoul - A Pullman












fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+273


🌸午後11:42.

荷物全部まとめた!

洗ってまた休まないと ㅎ

❤️

자기야休んでばかりね🤭笑い

パパゴの翻訳がそのまま合ってるなら..

もしかして드디어?!✈️✨







わぁ✌️今日のしめくくりかな..

セルカまできったーよだれドキドキラブラブドキドキラブラブ


⭐️ジェジュンのインスタ




이제 잘 준비 해야겠다!
다들 굿나잇🌙
もう寝る準備しなきゃ!
皆んなグッナイ🌙

jj_1986_jj

(2024.2.29.0:32.通知)



オモ!タクシーの窓の下

日本語シール!

沖縄の時✌️?



자기야❤️ ジェジュン❤️ ジュン❤️

재중아❤️٩(๑ᴖoᴖ๑)و

夜中から続いてるようにずっと..沢山

행복하다..ありがとう。



Dear.送ったら

私も準備してすぐ寝るね!

자기想いながら..ㅎ


그럼 재중아 굿나잇🌙



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸