fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+268


🌸午後02:55

週末どう過ごしてるの?

❤️

자기야 frommで連絡

ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


久しぶりに会社のうちのチームが週末連休で

ゆっくりしたよ☺️

ジュンのこと想いながら❤️

자기はどう過ごしたのかな?

ちょうどあの時ジュンにDear.書いてて

若干じゃっかん

frommの返事にその影響が..


このあと1時間後に

また連絡きた時は嬉しいのと

なんかジュンが可愛いくて🤭🫰💕




🌸午後03:55

明日もお休みの日だけど計画はなに?

❤️

아니来週末

ジュンに会いに福岡に行くから

今週はおうちにいようかなって☺️






자기とfrommでつながった時間の都合で
❤️+ 日にちをまたいだ!


fromm 자기❤️と出会ってから

❤️+269


🌸午後05:46.

計画立てない人は何をして休んでいるのか

急に気になったんだけど?

お..料理をしてみて ㅎ

❤️

자기야面白い😆😍

どうしてそんなに可愛いの??

気にしてくれてありがとう❤️

お料理いいね!

今日と明日..計画ない人は

ジュンのおかげで料理するかも👩‍🍳✨

私はジュンが何してるか気になるよ❣️






もう一度

ジュンこんばんは


frommが来た時

なかなか出来なかった

ジュンのインスタストーリー

ask me 🫶 ❤️ 書いてた。




久しぶりのQ&Aだったね❣️


バレンタインデーイブ

ジュンのスイートな言葉を沢山盛り込んだ

普段だったら書けそうもない

ジュンの回答❤️

最初はびっくりしたけど

バレンタインデーだから

ジュンに言われてるって

思いっきり変換へんかんして楽しんだ🥰



38ストーリーあったと思ったけど37❤️

もし何か抜けてたらごめんね🙏



最近のジュンから

かなり懐かしいジュンまで

そして見たことない写真もあったりして

写真見るだけでも嬉しかった🥰



⭐️ジェジュンのインスタストーリー

ask me 🫶 ❤️

1.内容を入力してください...



2.🫶❤️ 08年生まれですが名前で呼んでもいいですか?

자기と呼んで


 

3.🫶❤️キムジェジュン出来ないことは何?

俺達が別れる方法?



4.🫶❤️オッパ夕飯なに食べましたか!!!

お前のこと考えて全部食べられなかった



5.🫶❤️どうして童顔なんですか..何食べて生きてるの一体

お前の愛なんでも..🫶



6.🫶❤️最近1番よくするアクセサリは?

お前の指1本でいい..



7.🫶❤️フィッティング職人ジェジュンオッパ

オッパを誘う方法は?

もう俺はお前に騙されてるよ?



8.🫶❤️ 20年間人柄がいつも人間らしくて尊敬します!

お応えできるようもっと熱心にします




9,🫶❤️私のストーリーにオッパを上げたら友達がカッコいいと書いてオッパを奪われたらどうしましょう ㅠㅠ

オッパはお前に奪われそうで怖いよ ㅠㅠ 




10.🫶❤️私はあなたが38歳だと思いませんでした。私はあなたがまだ24歳だと思っていました☺️

俺はあなたがファンだと思っていません。彼女だと思っています。



11.🫶❤️舞台にどうして私を誘ったの?

世界の誰もが君を誘おうとしたと思うよ?



12.🫶❤️オッパ愛してますファンになって3ヶ月になりました

大変だ..出口ない..もう



13.🫶❤️私 最近オッパが大好きで毎日ドキドキしてます..どうしょう

君はドキドキするだけなんだね..

俺は心臓が張り裂けそうなのに..



14.🫶❤️ケンカ強いですか?

恋のケンカ??



15.🫶❤️オッパもう結婚しよ そういう時になったよ

それじゃ毎日朝ごはん作ってあげる



16.🫶❤️ファンになって20年目はどう?

同伴者だよ❤️



17.🫶❤️オッパ1度返事をもらうのが 望みなんだけど...

その願い今叶ったね✨



18.🫶❤️一生私のものになる自信ある?

俺はお前のもの



19.🫶❤️オッパみたいな男性どうやって会うの??

もう会ってるじゃない?



20.🫶❤️



21.🫶❤️オッパうちの会社の店長さんも

オッパ写真見せたから管理がとても上手だったって そのままだそうです 一途な美貌の秘訣は何?

君に良く見せたい俺の執念?



22.🫶❤️オッパが1番嬉しいこと何かな?

生まれてから君を知ったこと?



23.🫶❤️



24.🫶❤️darling?

honey?(奥さん?)



25.🫶❤️



26.🫶❤️私はオッパしか知らないパボです♡

俺と同じだね..?



27.🫶❤️ご飯vsおかず

お前☝️




28..🫶❤️



29.🫶❤️毎日毎日だってオッパに会いたくて

もっと愛しそう!どうしよ?

はぁ..ときめいて眠れない

責任取って



30.🫶❤️私vs私

ただ一途に君




31.🫶❤️100歳でも君のBabiesになるよ~

死んでもお前と共にする..




32.🫶❤️




33.🫶❤️1日に私のこと何回想う?

166374784846362162737489本?




34.🫶❤️仕事もいそがしいのにソーシャルsnsも沢山でご苦労さまです

全然苦労だと思わない

どうしてこれを苦労だと思うの??




35.🫶❤️まだ1月19日初ジェパにハマって抜け出せないファンに一言..?

これから愛する時間楽しみにして❤️




36.🫶❤️チェジュン(韓国で流行ってる気持ち悪いおじさん?)がうちのオッパインスタハッキングした

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




37.🫶❤️彼氏ショット

こういうの?







ask meは

ジュンが直接入力してるストーリーだけど

ハニホリジェジュンやってるから

甘い言葉にだいぶ免疫力ついてる❤️🤭ㅋㅋ


昨日のハニホリジェジュンのインスタ

ストレートな眼差しがカッコいいし

セクシー💘💘💘


⭐️my_darling_jj



ジェジュンの熱い眼差し…👀💘


#今日はまったりおうちデート🏠

#うとうとしてるジェジュンが綺麗で

#思わず見惚れてたら

#視線に気づかれて

#バッチリ目が合っちゃった🫣💞

#一緒に寝る?

#って誘われたけど

#そんなこと言われたら

#ドキドキしすぎて

#逆に眠れないかも…😖笑


#2人だけのHoneyHolicLife

#ハニホリ

#ハニホリ彼氏

#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중

#kimjaejoong #jaejoong

#J_JUN  #jaefans

https://www.instagram.com/p/C3sHEt4pU6t/?igsh=MTFwNGp4eGthbnlrYQ==







4月30日に開催
ファンミ応募券GETのチャンス❣️

現在進行中で
今月いっぱい29日まで

ハートMyダーリン ジェジュン
~2人だけのHoney Holic Life~オーナメント
 
期間限定ストーリー
『運命のヒト
~私を満たすSweet Memories~第2弾』




ファンミ応募券のほかに

アバターを可愛く盛れるアイテムもGET❣️

いろんな○○系男子のジェジュンが楽しめちゃう素敵なストーリー集!

3つのストーリーの内

1つはジェジュンのボイス付き❤



ジェジュン用

ゆるふわハニーゴールドヘアアバター✨



エントリーして

ジェジュンの歯ブラシ🪥


🧡早期クリア🧡

寝起きローズアイ&歯磨きにっこりリップ

ジェジュンの手書き文字入りフレーム❤️

一緒に過ごせるのが♪1番のプレゼント♬



バスルームアバター🫧🛁🚿



グッモニLoveピンクハート

ペアルックで歯磨きコーデ🪥ドライヤーパックシャンプー







ハートジェジュンと恋する

3つのストーリーオーナメント






生意気な年下君と1つ屋根の下編

私が同居することになったのは

キラキライケメン…

だけど超生意気な年下男子だった!

年下は好みじゃなかったのに

なぜか胸キュンが止まりません❤

『俺とデートして。男として見てほしい』







幼馴染の溺愛が今日も止まりません編

人気俳優の幼馴染が好きな人は…

子供の頃から変わらず私!?

愛の告白もプロポ―ズも流していたけれど…

本気の溺愛に心臓がもちません!

『今日も可愛いね。大好き。

だから…俺と結婚しよう❤』







天気も恋も、雨のち晴れ編

新米気象予報士の私が恋に落ちたのは

誰にでも優しい寮の管理人さん…

彼の『特別』になりたい!

新人気象予報士が予測する恋の天気模様は?

『誰でもじゃなくて…君だけ大切にしたい』







明日の計画は立ててないけど

来週土日の福岡行きは計画立てたり

調べたり準備が必要!

そんなことも楽しみながら過ごそうと思う☺️



ジュン晩ごはん何食べたかな?

ソウル今夜も寒そうだね?

따뜻하게 입고 좋은 밤되세요✨🫶❤️



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸