ジュンこんばんは

2月13日凄い日だったね✨🥰


ジュンなんかあった?
凄く凄く良いことあった?

インスタライブでサプライズあるって
言ってたけど
それでめっちゃ気分いいのかな?


ジュンが元気で嬉しかった❤️٩(๑ᴖoᴖ๑)۶

今日も
沢山沢山ありがとう❤️🥰🥰🥰🥰🥰




順番にメモ書きすると・・✏️❤️



⭐️ジェジュンデビュー20周年
ファンコンサート Jパ  I'M TWENTY
朝の情報番組に放送され
ウェブ記事にも発信されて


⭐️ジェジュンのストーリー
ちいかわトイレットロール


⭐️ジェジュンのインスタ
JUN.Kさんとの飲み会


⭐️iNKODEから
Jパ ビジュアルショックな
ジュンのビハインド写真


⭐️fromm❤️


⭐️ジェジュンのインスタストーリー
初めての歌舞伎町




⭐️ジェジュンのインスタライブ
初めて東京のおうちからしてくれたね🥰



⭐️ask me 🫶 ❤️をふくめた

たぶん全38ストーリー

今考えるとプレバレンタインデー?

バレンタインデー イブ

明日のイベントにそなえた

ask me 🫶 ❤️だったのかな?




⭐️ジェジュンのインスタ

너를 위해.



⭐️今日2月14日

Happy Valentine's Day

ファンカフェからFOR BOSS BABIES



⭐️iNKODEから

バレンタインデーイベントのお知らせとスポ





jj_1986_jj

⭐️ジェジュンのインスタストーリー

インコードのスポをrepost



⭐️あと今日気づいた!

インスタハイライト<재친구>

途中止まってたけど再開したのを찾았다👀💕



朝から夜までのジェジュンの色々色々色々

全部見た❤️


インスタライブで

明日もお仕事あるから

早く寝るような感じだったけど違ったね🤭




でも,..

ジュンごめん🙏

これ全部書ききれなくて🥲



まずジュンにありがとうと

全部チェックして

それらがDear.途中だったり

全然書いてなかったりであること

お伝えします🙇‍♂️



そして明日のバレンタインデーイベント

お昼12時🕛

リアルタイムじゃなくても見れる?

見逃し配信みたいなのあるかな..

恥ずかしがる照れるジュンが見れるのかな?!

楽しみにしてるね❤️




それでわジュン

今日も1日お疲れ様でした🫶❤️


いい夢見てね✨おやすみ잘자⭐️🌙😴



Happy Valentine's J❤️

사랑해


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸