⭐️ジェジュンのインスタ






❤️‍🔥

jj_1986_jj

(2024.2.18.15:42.通知)




Jパ 横浜の写真✨❤️


前髪センター分けしてるから

1日目かな?



ジュン

Locking Loveとともに

インスタしてくれてありがとう🥰🥰🥰🥰



コメント「❤️‍🔥」

ジュンのどんな気持ちかな..決意かな..






BORN GENE 収録曲

ジュン作詞のLocking Love 好き🥰



残念ながら

保存するとLocking Loveが入らないので

ありがとうございます!

日本語字幕付きのLocking Love❤️


cr.YouTube内



일어나 생각해 너와 보냈던 어제

起きて考える 君と過ごした昨日

너에 취했던 날들 um

君に酔っていた日々

해가 달이 되고 조명을 꺼주면 

太陽が月になり照明を消したら

네 환상 속의 주인공이 돼주고 싶어 

君の幻想の中の主人公になりたい

애써 멀어져봐도 애써 외면해도 

無理に遠ざけても無理に無視しても

나의 키스로 숨 쉬는 너야

僕のキスで生きる君

멈출 수 없어 약속해야 했어 

止められない 約束しよう

Please be my universe

네 안에서 빠져나올 수 없게 

君の中から抜け出せないように

I can`t see you baby 

Where are you now then

이 욕심을 내 마음을 

この欲望を 僕の心を

꼭 이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい

꼭 이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい

Oh oh

이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい

Oh oh

이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい

Woo Yeah

Oh Yeah

내 머리에 가슴에 갇히길

僕の頭に胸に閉じ込められるように

Woo

내 머리에 가슴에 너

僕の頭に胸に君を

영원히 갇히길 (Yeah)

永遠に閉じ込めたい

날 위해 널 갖기로 결심했어 (결심했어 yeah)

僕のために君を手に入れようと決心した (決心した yeah)

Stay With Me Forever

내 안에서 빠져나올 수 없게 (널 갖고 싶어)

僕の中から抜け出せないように(君が欲しい)

I cant see you baby

Where are you now then (Where are you now)

이 욕심을 내 마음을 

この欲望を 僕の心を

꼭 이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい(手に入れたい)

Where are you now

이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい

Where are you now

Where are you now

이해해 줄 수 있길

どうか理解してほしい




...歌詞じゃないけど

昨日ジュンと会った感覚が余韻がたまらなくて..

そうだよね..もっと言えば

Jパ横浜の幸せも

Fridayパーティの幸せも

ソウルJパの幸せも

まだまだ昨日のことみたいで

幸せなのに切なくなったりもしてる..

ジュンに会いたい..🥲





インスタをはさんで

frommもありがとう🥰


本当幸せだな..❤️ㅜ



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+262


🌸午後02:35.

日曜日 久しぶりに本当沢山寝たんだけど

どうだった? 楽しく過ごしてる?

❤️

자기야沢山寝れてよかったね☺️

昨日のレポによると

今日お仕事みたいだったけど

これから行くのかな?

日曜日..平日 週末 祝日

曜日関係なく毎日자기のこと想ってるから

気分よく幸せに過ごしてる❤️🥰



⭐️ジェジュンのインスタ⭐️



🌸午後03:43

身体がとても疲れてたのか

ほぼ9時間以上寝たような気がするㅎ

❤️

うんきっとそうだと思うよ。

無理しないと

スケジュールをこなせないから

頑張ってるんだろうね?

だから休める時は

今日みたいにぐっすり寝て

身体を休ませてあげて🫶❤️






⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸


ジュンこんばんは


ジュンに毎日この言葉を伝えるられる
嬉しさありがたさ..幸せ❤️
今日もsnsとfromm
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


ジュンにしかわからない心の中だけど
まだ見せてないJパ横浜の写真があったからかもしれないけど
伝えたくなる動機があったのかな?



凄く遅くなっちゃったね。
まだ送れてないDear.
2月13日のジュンの色々⭐️

あらためてな印象が
強くなっちゃうかもだけど
大事で大切なことだから✏️❤️



その日の朝に

ジュンのニュースが発信されるの凄く嬉しいよ。


JJ_informationが出勤して

お知らせしてくれるのが凄く嬉しい。



日本(横浜)で開催された

Jパーティ I'M TWENTY

ジュンのデビュー20周年をお祝いするコンサートとして記事になったね✨✨✨


しかもジェジュンの紛まぎれもない事実

ジェジュンの歴史

デビュー1番最初を飾った

東方神起2004年「HUG」と

2008年リリースしたアルバムから「MIROTIC」

ってきちんと公表



JJ_informationが3つrepostベルベルベル


⭐️ジェジュンのJJ_information
ジェジュンオフィシャル広報サイトです。
repost❶❷❸




JJ_information

モデルプレスをrepost

https://x.com/modelpress/status/1757227502572044790?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@jj_information

(2024.2.13.)




JJ_information

日刊スポーツをrepost

https://x.com/nikkansports/status/1757164414305026080?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@jj_information

(2024.2.13.)




JJ_information

スポーツ報知をrepost

https://x.com/sportshochi/status/1757118683959480340?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@jj_information

(2024.2.13.)






⭐️ジェジュン、往年のファンに感謝

デビュー20周年記念コンサート開催



ジェジュンが、2月10~11日に横浜・みなとみらいにある「ぴあアリーナMM」にて、自身のデビュー20周年を記念したファンコンサート「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fan concert “I'M TWENTY” in Japan」を開催。

ファンで埋まった会場をデビュー当時さながらの熱気で満たした。



ジェジュン、

デビュー20周年記念ファンコンサート開催



2020年7月に発売された『Love Covers II』から約3年半ぶりとなるカバーアルバムシリーズの第3弾『Love CoversⅢ』を2023年11月1日にリリースし、「会いたい気持ち、想う気持ち」をテーマに選曲された日本の名曲7曲をカバー。

『木蘭の涙』をはじめ、敬愛するHYDE作曲の『GLAMOROUS SKY』を初レコーディングするなど長年コンサートで歌っている曲も収録しファン待望の1枚に。


この日はその『Love CoversⅢ』から『GLAMOROUS SKY』と、2021年にL’Arc~en~CielのHYDEに贈られシングルリリースした『BREAKING DAWN(Japanese Ver)Produced by HYDE』を披露した。


今回の公演は、2004年にリリースのデビュー曲『HUG』と、2008年にリリースしたアルバムから『MIROTIC』の2曲のRockアレンジバージョンでスタート。その後はソロでリリースした韓国曲を中心に披露し、往年のファンを魅了した。




ジェジュンは「2日間、お越しいただいたファンの方々に感謝の言葉をお伝えします。皆さんがくださった愛とエネルギーで頑張ってライブができたと思います。20年間くださった愛にもう一度感謝し、より楽しい!良い!ライブでこれからもお応えします。3月2日、3日に開かれる福岡国際センターで、皆さん会いましょう!」とコメント。


終演後には全観客とのお見送り会を実施。

ファン一人一人と20周年を直接祝った。

(modelpress編集部)







わたし出勤だったから

テレビのほうはお昼に知った!

朝の情報番組zipでも紹介されたんだって✨✨✨






X映像をcap.







横浜公演終了後に

メッセージも撮影してたんだね!

ジュンありがとう❤️


⭐️J-JUN

 JAPAN OFFICIAL SITE



『2024 KIM JAE JOONG

Special J-PARTY Fanconcert

"I'M TWENTY" in Japan』

横浜公演終了!&コメント動画公開!



『2024 KIM JAE JOONG

Special J-PARTY Fanconcert

"I'M TWENTY" in Japan』

横浜公演へ沢山のご来場

ありがとうございました!


横浜公演終了後のジェジュンからの

メッセージ動画を公開致しました!


FC限定コンテンツとなっておりますので、

JAEFANSにログイン⇒下記詳細/注意事項ご確認の上ご覧ください。


"I'M TWENTY" in Japan 横浜公演終了!

❤️Message from J-JUN❤️

こちら↓↓↓※要ログイン

https://jaefans.com/jae-mori/fcnews/170053


次は3月2日(土) 、3月3日(日)の福岡公演でお会いしましょう!

皆様のご来場をお待ちしております!




https://jaefans.com/information/news/live/1941







20周年のお祝いは特に
国とか関係なく
いつも応援してるファンの皆んなで
共有共感できたらいいな☺️

ジュンとiNKODE
Jパ横浜を盛り上げてくれた👍👍👍

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーニコニコ

(inkode_official stories repost)

jj_1986_jj

(2024.2.13.20:31.通知)





⭐️ジェジュンのいいね!






⭐️inkode_official



📸[#비하인드컷][#BehindCut]
𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠
𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭
“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 𝐉𝐚𝐩𝐚𝐧
[𝐘𝐨𝐤𝐨𝐡𝐚𝐦𝐚]

베이비스&재팬즈와 이틀간
행복한 추억 가득 쌓고
무사히 공연 마무리한
#재쥬왔쥬 ✨💝✨
기뻐서 웃음이 떠나지 않는
우리 (👶🏻)보스 귀엽쥬✨✨✨
ベイビス&シェファンズと2日間
幸せな思い出いっぱい積んで
無事に公演を終えた
#ジェジュワッジュ(来ました)✨💝✨
嬉しくて笑いが絶えない
うちの(👶🏻)ボス可愛いですね✨✨✨

@jj_1986_jj 💚❤💚❤
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#인코드 #iNKODE
#J_PARTY #IM_TWENTY




インスタサイズじゃないジュン🥰


⭐️iNKODE Official


@inkodeofficial






Xレポで見たよ!

やっぱりファンの方のプレゼントだったね!

昨日の特典会で

ご本人がプレゼントしましたって

ジュンに伝えたでしょ?

(可愛くて)使えないよー

ジュン言ったって☺️


⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🚽

jj_1986_jj

(2024.2.13.13:05.通知)







短期間で

おとといはドンヒョクさん

13日にはJUN.Kさん


⭐️ジェジュンのインスタ



JUN.K =J.JUN

jj_1986_jj

(2024.2.13.15:29.通知)



ジュンの話しでは

ちょっと年下だけど

共に同時期に活動をずっと続けてる。

苦労もふくめて

色んなこと分かり合える仲なのかな?


インスタでしか

拝見してないけど

発する言葉に熱と情を感じられる方だね。

だからジュンとも合うのかも☺️


JUN.Kさん

コメントしてらしたし

ジュンそのコメントにいいね!してた👀💕





ジュン見たよね?

ストーリーもしてらした!

2人ともアイス抹茶🤭

アルコール入ってるの?

すっきり酔い覚ましかな?



Ice matcha

jun2dakay

https://www.instagram.com/stories/jun2dakay/3301678988673060365?igsh=OXgyemp2aXRnMWlu



おでん安い!


このお店

ファンの方によると

ジュンおすすめの三茶にあるんだね✨


'DeGe三軒茶屋(BAR)'

https://www.instagram.com/dege.sangenjaya?igsh=ZDE1MWVjZGVmZQ==


お店のインスタ見たら
すこしクセのありそうな雰囲気だけど(笑)
ハマると
常連さんになっちゃいそうな感じも。
三茶知ってるジュンが
JUN.Kさん連れて行ったの?






fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+258


🌸2024年2月13日

午後8:43.

連休どうだった?

まだすごく寒いから健康に気をつけてね🤧✨

❤️

そそ 韓国は추석だったし

日本も土日の週末と建国記念日

どちらも連休だったね。

10.11日はJパで

横浜にジュンに会いに行って

ジュンと一緒に楽しくて幸せな2日間を過ごしたし、12日はジュンにプレゼントするバレンタインデーチョコ(ラスク)を作った🫶❤️🥰



🌸午後8:47.

<写真・Jパの制服着てる자기야>

🌸午後08:47.

凄く悪い学生が出て来たね ㅎㅎㅎ

❤️

顔つきがね

優等生じゃなくて

ちょっと不良っぽい顔してるㅎㅎㅎ

間もなく公演スタートで

舞台そでで待機中かな?

貴重な不良学生見せてくれてありがと🤭



🌸午後08:49.

<写真・お料理の牛肉とたまご>

🌸午後08:49

俺は今日ミーティングがてら食事

これ食べたんだけど美味しかった...


🌸午後08:51.

オレンジ色の丸は卵黄だよ ㅎ

❤️

このあと30分後くらいにしてくれた

インスタライブでも話してくれたね。

ミーティングと食事のこと。

牛肉と卵黄の組み合わせだと

すき焼きかと思ったけど

ファンの方によると焼肉店のメニューみたいね?

ジュンが言うように

健康な時にダイエットして痩せるのはいいけど、体調崩して痩せるのは心配。

美味しく食べられてよかった。

健康ブタ 幸せブタ 🙆‍♂️🙆‍♀️🙆








ジュンが初めてっていうのが

意外だった!


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー歌舞伎町


미팅 장소가 카부키쵸

인생 처음 와본 동네 

신기하다

ミーティング場所が歌舞伎町

人生初めて来て見た街

不思議だ

jj_1986_jj

(2024.2.13)

 


歌舞伎町はちょっと怖いイメージあって

私も用事が無いと行かないかな😅

ジャッカルを

歌舞伎町の中にある大きな映画館に

観に行ったのと

ユニカビジョンは歌舞伎町(となり)にあるよ!







9時26分に通知ベル

インスタライブまでしてくれる٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و ドキドキラブラブ音譜


⭐️ジェジュンのインスタ

ライブ📱


jj_1986_jj




cr.YouTube内





翻訳の神様が

字幕付けてくださった🙏


🔗https://youtu.be/Y2iqitXY6rs?si=0OtWScLJBDobQ294

cr.YouTube内





Xより





내 cap🤳💕



でもね。あの時ジュンが話す韓国語

けっこうわかった。


ついにこの日が来たかの凄いサプライズ

色々想像してたけど

話の流れからあれかなって。







ほんと久しぶりだったねー
インスタストーリーのQ&A

ジュンのコメントの甘さに
最初はびっくりしたけど
バレンタインデーだからそうしてたんだね!?

ジュンが皆さんに
どんなsweetest loveな答えるをしてるか?
あとで韓国語を訳するのが楽しみになった🤭

ask me 🫶 ❤️

内容を入力してください...

jj_1986_jj

(2024.12.13.)


미안해. 別のページで🙏✏️❤️








⭐️ジェジュンのインスタ


너를 위해.

君のために.

jj_1986_jj

(2024.2.14.)


東方神起

初見がNHK紅白

ファンになったのがその翌年。

5人の東方神起の活動が最後になった年。

そのファン歴よりも長い方で

ジェジュンの너를 위해を聞いて

ジェジュンに堕ちた

ジェジュンの声に歌に堕ちたって言う方

けっこう見かける。


今年に入って

ソウルと国際フォーラムと横浜で

너를 위해聞くことが出来て

聞くたびに違う印象があるし、

ジュンが初めて歌った時って何歳?

こんな難しい曲をよく歌えたね。

横浜2日目の너를 위해に特に感動した。







ふふ..ジュン可愛い☺️🫰

書いてる間にfrommとストーリーもきた❣️




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+263


🌸午後05:50

もう仕事終わってうちに帰るよ✨

❤️

😆早かったね!

何時間お仕事したの?

2時半のfrommはお仕事してる時だったのかな?

자기야お疲れ様✨❤️


明日出かけるのに

忘れものないようにね☺️






わぁ..欲しいな

ジュンの声入りじゃおやすみ〜


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🌵音譜


jj_1986_jj

(2024.2.18. 9:30.通知)



おやすみの挨拶だったのかな

朝出発早いの?✈️



ジュンありがとう🥰


韓国 無事の到着を

今夜から願ってるね⭐️


私も準備して早めに寝よ。


ジュン

じゃおやすみ〜그럼 잘자~❤️😴


사랑해

Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸