ジュンこんばんは

昨日frommで聞かれたように
私も자기へ

자기야 今日はどんな1日だった?☺️


今のところ
ジュンのsnsやfrommも無いけど 

ジュンこんなこと言ってたんだ..
1日目に引き続き
読むと凄く嬉しくなる
翻訳の神様訳のJパ🇰🇷2日目の
ラストトークをDear.ラブレター

いつもジュンてトーク、MCは
話すことを決めないで
その時の流れや空気や
皆んなのリアクションなどで見て聞いて
疎通しながら話してるから
俺こんなこと話してたんだって思うかもね?☺️


ファンのための曲
「I am U」
聞けばわかっちゃう歌詞の秘密。
なによりもジュンの心を込めた曲。
そして"僕は君のようだし君は僕のよう''
そんなジュンの想いから
つけた曲のタイトルも嬉しいし幸せ..❤️🥰



あ、Jパのビハインド今日1回見たよ🥹


⭐️240120 I'M TWENTY IN SEOUL 

2日目 ラストトーク





こうして最後の1曲になっちゃったんですけど…(ダメーッ!)…ですよね、ダメですよね。ダメなんだけど…大丈夫です。僕たちには次もあるから。

とりあえず今日のJパーティーはこうして、2日目なんだけど、たくさんの方に来ていただいて、改めて心からありがとうございます。

そして今日のJパーティーで、本当にたくさん一緒に歌ってくれて、積極的な表現もしてくれて、昨日もすごく楽しくて幸せな時間だったけど、今日はまたさらに楽しくて幸せな時間になったと思います。

今日こうたってお別れしたら、あ、実際は明日もあるから、すごく悲しくて寂しくてっていう気持ちよりは、また明日もあるんだっていう楽しさが先に立ったりもしてます。

それと、今日のこのイベントが終わってから、少しの時間だけど会える時間もあるから、あまり寂しがらないでください。

2階、そして後ろにいらっしゃるベイビーズたちも大丈夫でしたか?あんまりよくは見えなかったかもしれないけど、みんなで立っちゃうとよく見えなかったかもだけど、それでも一生懸命手を振って遊んでる姿が、本当に素敵で、見てて素敵でした。ありがとうございます。


こうして今日、準備してたJパーティーがすべて終わったんですけど、その前に今日もまた思い出を残すために、写真を撮ろうと思います。

今日の状態、コンディションがあんまり良くない、とおっしゃる方たちは、うつむいてても大丈夫です。なので、きれいな表情、かわいい表情を作って、一緒に写真を撮りましょうね。


(撮ってくれる人に) 記者さん!あ、今日は記者さんじゃないんだね…じゃあ、行ってみようか…(バナーを渡されて) お、みんな持ってらっしゃるんだね!…”君は私たちの空気で私たちは君の呼吸だ”…

123!…あと、よくキムチ~ってやるじゃん。チーズ~とかそういうのよくやるじゃん。発音的に似てるのが、ハグ~!…(123!) (ハグ~!はははは~)…(ジェジュンも口パク?でハ~グ~!)…

それからもうひとつある。今のは口の形がウ~だったじゃん。だから今度は楽しい感じで、ジェジュン、ア~~!(あははは~)…ククク、じゃあ行きますよ~…(123!) (ジェジュンア~~!)…ありがとうございました!できました、ありがとうございます~

ジェジュンア~~って言うと楽しそうに見えるよね、でしょ?だよね、ジェジュン、ア~~!


あ~、もうマジでエンディング曲だなぁ。オモ…

最後の曲はですね。ん~…ファンのみんなのための曲です。とてもいっぱいいっぱい今まで…(愛してるー!)…あっ、いっぱいいっぱい愛してもいるんだけど、いっぱいいっぱい歌って来た、そんな歌のタイトルたちを歌詞に隠しておいたんです。なのでそんなタイトルを探す楽しみもありそうな歌詞の曲です。

もちろんそういう楽しさもあるけど、心を一番たくさん込めたみなさんのための曲です。

題名はI am Uです。正直題名もすごく悩んで、これにしたんだけど。歌詞を書いてみると、僕は君のようだし、君は僕のようなんだけど、これを何て言うべきかなと、悩んでつけた題名です。

早く音源として出して、みなさんが毎日毎日聴ける、みなさんの歌になったら嬉しいです。さぁ、それでは、最後の曲をお届けしながら、ご挨拶にしようと思います。今日はたくさん来てくださって、本当にありがとうございました。


(突然VCRで20周年イベントでのジェジュンの言葉が流れる)

(『』はVCR内で20周年記念イベントでのジェジュンコメントです)


『みんな僕と同じ気持ちで一緒に未来を描いて行けたら嬉しい…』


(続いて”ベイビーズがジェジュンイと描きたい未来は”というタイトルで、 ファンたちのメッセージ)…はぁ~~またサプライズだねっ…


”ジェジュンオッパとジェジュツアーに行きたいです。みんなで旗を持って旅行に行ったら楽しそうです。”

”ジェジュンオッパとバーベキューパーティーしたいです”

”ジェジュンオッパが一番自信のある料理を習いたいです”


『みなさんが、やりたいこと!特別なことじゃなくていいですよ。』


”ジェジュンオッパと桜を見に行きたいです”

”ジェジュア、私たち一緒に星を見に行こう~”

”ジェジュンイと焚火でボ~ッとしたいです”

”ジェジュンオッパと一緒においしいお店ツアーに行きたいです”

”ジェジュンイオッパと一緒にカラオケに行きたいです”

”みんなで一緒にジェジュンイの歌のメドレーを歌うこと”


『一緒にやれば何でも乗り越えて克服できるよ』


”ジェジュンイヒョン!一緒に予備軍に行きたいです!”

無理~~~~~!!

”ジェジュンとベイビーズたちでリレー絵葉書作ったら楽しそうです”

”ジェジュンボスと全世界のベイビーズたちで一緒にオンラインゲームで楽しみたい”

”ジェジュンイと恐怖体験してみたいです。すごく笑えそうです~”


『これからの10年がどういうふうに流れていくかすごく楽しみだし』


”どこかの場所を借りて、ジェジュンオッパと一緒にジェボンを振りながら(ジェジュンも振る)、オッパのコンサートを一緒に観たら楽しそうです~”

”韓国のロックフェスティバルで公演するジェジュンイを応援したいです”

”ジェジュンイの80歳記念Jパーティーまで一緒にやりたいです”

”これからもジェジュンコンサートをずっとずっと観たいです”


『あんにょんはせよ、東方神起のヨンウンジェジュンです』 (キャー!)


『みなさん、あんにょんはせよキムジェジュンです~』


(映像内にまとめとして書かれた言葉) ”これから一緒にやっていく時間に比べたら、20年はあっという間の瞬間だったよ。君と描いて行く未来が胸いっぱいに楽しみ。ジェジュンア、20歳おめでとう!”


(映像終了) (キャー!)…(カメラに向かって) 愛してるよーっ!…(キャー!)

本当にありがとうございます。やりたいことがすごくいっぱいあって、やることもすごくたくさんあるね。一緒にやって行くなら、時間がたくさん必要だから…ずっと長い間、一緒にいる仲になれたら嬉しいです。わかってますよね?…80歳を一緒にいられるかわからないけど、きれいで美しく、お互いに年を取って行く姿を見れる関係だったら嬉しいし。たくさんのことを楽しみましょうね…愛してます。ありがとうございます…


(I am U終わって)…今日来てくださって本当にありがとう。最後まで席で一緒にいてくださってありがとうございました…今日来てくださってありがとうございます~すごく楽しかったです!

(あちこち挨拶のあと真ん中で)…あとで会えるけど、今日のJパーティーも最高に、最高に楽しくて幸せで、大切な日として思い出になると思います。後方にいるみなさん、2階のみなさん、前にいるすべてのみなさん、今日すごくおつかれさまでした。ありがとうございました!

じゃあ、僕たちあとで会いましょう、あんにょ~ん!…僕の前をただ通り過ぎて行っちゃったらダメだからね~!…あんにょ~ん!

https://t.co/8Sc1H5OiAL







ジェジュンの誕生日と

ジェジュンのデビュー20周年

JAEFANS6周年

大事な記念日を

ジェジュンと一緒にお祝いした

1月26日のFridayパーティ


ジュンがお見送り会をしてくれたから

ジュンもそうだったと思うけど

1回目が終わって2回目までの間が

あまり無くて

それでも記念に..⭐️

急いで撮った<パネルと衣装展示>🤳💕















ファンの方が
1着1着丁寧に撮って下さった
衣装展示があったのでお借りして✨🙏





Xより






Jパ Vlogの中で
3日目 会場に向かう車中で
雨が降ってるから
ベイビース達大丈夫かなって
ジュン心配してくれたじゃない?

今週末のJパ I'M TWENTY 🇯🇵も
遠くから電車や飛行機で来られる方々もいるから、出来れば良い天気で、移動に支障なく無事にぴあMMに到着してほしいね。
きっと韓国やほかの海外からもいらっしゃるよね。
さっき見た天気予報では晴れ☀️
温度も10°以上みたいだからホッとしてる☺️




それでわジュン今日はこの辺で"

明日水曜日だから
재친구ゲストの紹介書公開だね


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸