fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+250



🌸2024年2月6日 午前0:29.

ビハインド4回くらい見たよ🥹🥹🥹🥹


❤️

可愛い자기야 ❤️🤭🥹


寝る準備してる間に자기から連絡きてた❣️



言葉の意味がわかるわからないを

超えたところに

ジェジュンに会いたい気持ちあるんだけど

やっぱりジェジュンが話してることが

わかるともっといいなって正直思う。

ビハインド見ててもそう思った🥹


韓国語のヒアリング出来るように

頑張ろ✨💪


それにまだ1回しか見れてないから

もっと見なきゃ❤️









⭐️*.。.2024.2.6.0:24. Dear..。.* 


⭐️ジェジュンのインスタ







사인회 소중해🥹

サイン会大事🥹

jj_1986_jj

(2024.2.5.2:08)




ジュンこんばんは



時間で考えれば

あっという間だろうけど..

数少ない貴重な出会い

ジェジュンと対1で

目と目を合わせて

瞬間を感じるのは

ファンだけじゃなくて

ジュンも嬉しさも感動も感謝も

沢山たくさん感じるんだよね?


ファンの方が

ジュンにテコンドーのユニフォームを

着てもらいたい理由はなんだったんだろ?🤭



何人かの方が

hugをしてらしたけど

(うらやましかった..🥹)

ファンの方々のお願いリクエストに

ジュンは全部応えたのかな?



ジュンの優しい顔 優しい声

ファンの方々は幸せと共に

ジュンの優しさが心に残るんだろうな☺️



ファンサイン会のほうは

Xで見せて頂いたけど

ヨントンのほうはあまり見かけなかったから

ビハインドカット嬉しかった❤️



大事な大切なサイン会

いつかまたその機会に巡りあえますように⭐️







今朝ジュン찾았다!👀💕


もしかして風邪で苦しんでた時は

いいね!もできなかったのかな?

2.3日前くらいから

ちょこっとジュン見つけたよ!


⭐️ジェジュンのいいね!









あ!자기야 🏃‍♂️💨💕💕



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+250


🌸午後09:47

今日はどんなふうに過ごした?


❤️


자기야連絡ありがとう🥰
今자기야に手紙(Dear.)書いてた✏️❤️

今日も相変わらず
何をするにしても
ジェジュン想う1日だし
ジェジュンを想うことは
日課とかルーティンとかでもなく
この前자기야がベイビースのこと
息や空気って伝えたけど
ジェジュンは息であり空気であり
재중이 있어서 인생야❤️



ん!iNKODEからお知らせベル


わぁ..Jパ🇰🇷のブイログ😍ドキドキラブラブ音譜

⭐️iNKODE Official




🎞[#ジェチューブ][#Jaetube]


舞台はキムジェジュンを踊らせる

🔗 http://youtu.be/9YZcfTLif-8


@bornfreeonekiss 🫶🏻

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

@inkodeofficial





早速見る❣️٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)و

⭐️무대는 김재중을 춤추게 해 
김재중 20주년 팬콘서트
| j-party | 콘서트 비하인드 브이로그
舞台はキムジェジュンを踊らせる
キムジェジュン 20周年ファンコンサート
j-partyコンサートビハインドブイログ





見てたら・・・🤭😂💕


자기がfrommするし❤️

🌸午後10:19
ブイログ見たらジェパ思い出すね🥲




ストーリーも来たし❤️

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリーI'M TWENTY behind


🔗 https://youtu.be/9YZcfTLif-8?si=mpJYV8V1XJuU5OHy

jj_1986_jj

(2024.2.5.23:12.通知)






iNKODEのストーリーもあったし☺️


⭐️inkode_official ストーリー





자기야
ブイログ作ってくれてありがとう❤️

30分近くもあって
ジェジュンの色々な様子が見れて
見応えあるね✨🥰


ジェジュンが
Jパで皆んなと一緒に楽しむために
一生懸命沢山色んなこと準備して
わくわくドキドキして...
でも始まるとあっという間
幸せを思い出すけど
幸せであればあるほど
幸せが過去になってしまうのが寂しい..
名残惜おしい🥲
ジェジュンと一緒の記憶は思い出は
こんな気持ちも残るよ。

だから..I'M TWENTY
日本のJパでまたジェジュンと一緒に
楽しい幸せな時間を過ごすのを
心から楽しみにしてる❤️





ちょうど翻訳の神様が今
Jパ🇰🇷 I'M TWENTYの翻訳をして下さってて
手紙書く前に読んでたとこ。

ジュンあんなこと話してたのかと
興味深く楽しく読ませていただいた🙏


⭐️240119 I'M TWENTY IN SEOUL
初日ラストトーク 日本語訳




今日こうして終わってしまいますね。Jパーティーが。
あ、終わったんじゃないね。あとでアレもあるから。あとで会える時間はあるから、終わったわけじゃないんだけど。
ひとまず、20周年を迎えてこうしてJパーティー、誕生日も祝ってくれて、新年を迎えて一緒にスタートしてくださって、そして一緒に歌ってくれて、こうして僕の話も聞いてくれて、そして、ありがとう、愛してるという言葉も一緒に共有してくれて。
なのでいつも1月に近づいていくJパーティーが待ち遠しくて、ワクワクする時間なんですけど。今日も明日も明後日も、3日間もみなさんとこうして感謝の気持ちを伝え合うことができるという思いに、すごく気分がいいし、今日初日だけど…本当に初日も最終日のように、そして2日目も最終日のように、そして3日目も最終日のように臨みますと、こんな話をしましたけど、今日本当に一生懸命やりました。なのでみなさんと1度やってみると、あ~最初から立ってくださるわけじゃないんだなと思ったので、明日は最初から立てるように、僕が立って立ってと叫ばなきゃいけないかなと思いながら…
今日とりあえず初日公演を観たいという方たちの気持ちを、僕はよくわかってるんですよ。初日のジェジュンがどんな姿で公演をするか、どんなことを話を伝えてくれるか、いろんな…見たり聞いたりしたい理由がたくさんあると思うんだけど、正直僕は、初日が一番ワクワクしてドキドキする日でもあるんですよ。だから、その日にあったすべての話、そして、まず技術的な問題や、そういうのを補強して2日目3日目のほうが良くなってるかもしれないけど、初日のそのときめきには何事も勝てないと思います。
それから僕が例えば、失敗とか、音楽的な部分、コンディション的な部分でも、正直初日の、すごく僕も緊張感を楽しむほうではあるんだけど、明日はみなさんは立たないで、そして、あはははは、僕のコンディション調節とかそういう流れを、明日は少し補強して楽しい時間を持とうと思うんだけど。

今日、初日、実際今日は初日じゃなかったじゃないですか。本当は明日が初日でしたよね。正直追加された公演だったんだけど、今日、みなさんとこうして、実は本来3日目の公演なんだけど、初日公演としてこうして会えたのは、すごく大きな幸運だと思って、みなさんとこうして、サッとお別れするのが嫌だなと思う気持ちで準備した、いくつかのものがあります。
その中のひとつは、さっき申し上げたイベントが今日のステージが終わったあと、最終的なイベントがありますよね。
手はちゃんと洗っていらっしゃいましたよね?僕もあとで石鹸できっちり洗いますけど、はは…それから、移動経路上、左手でやらなくちゃいけないんです。なので左利きじゃない方たちは、ちょっとやりにくいと思うけど、左手で頑張ってハイタッチをしてみようと思います。
そしていつも韓国にいるベイビーズたちが、なんで韓国はやってくれないの?という声も本当にたくさんあって、それとなんかこうして20周年を迎えて、ウリベイビーズたちともっと近くで目を合わす、近い距離で目を合わすという機会が全然なかったと思います。あったとして、たまにサイン会とかはあったと思うけど、やっても何人か、30人、それくらいじゃないですか。なので、設けた席です。

そしてもうひとつあります。これは、Jパーティーを準備しながら…先行公開です。20周年に合わせて、僕のための曲じゃなくて、みなさんのための曲を、フフッ…作ったんです。なので…はは…正直すごくいいクォリティの音源で先行公開するのがいいんだけど、今日先行公開することに決心して…(キャー!)
本当に歌詞がある意味かわいいんです。なので、今日のイベントのセットリストみたいに、曲の中に、たくさんの秘密が隠されてます。だから探すのが楽なように歌詞が出て来ると思うんですけど、見ながら、思い出すことができるそんな曲たちでできてると思うし、本当にポジティブな僕たちの未来のために、一緒に走っていくための、そんな歌詞で作業したんですけど、あとで楽しみに聞いてくださると嬉しいです。

それから今日また、思い出のために写真を撮ってもいいですか?(はーい!)
Jパーティーだから、さっき作ってくださったケーキも一緒に舞台にあげて、写真撮ってみようと思います。

(準備できるまで歩きながら) 今日が初日になるなんて。すごくいいね。
あ、そうだ、僕のジェボン…(ベビーボンネット付きペンラを持って来てもらって)…かわいくない?ベイビーズだからベイビーみたいでしょ。かわいいでしょ…(会場からあははははと乾いた笑い)…あははははは~…(あははは~)…あははははは~、私はベイビーじゃないけど~あはははは~ってなるかもしれないけど、いや、もちろん誰がベイビーだってって言う人もいると思うけど、みんなベイビーズですよ。すべての人がベイビーだよ。
うん。僕もオンマにとっては完全にベイビーだし、アボジにとっても完全にベイビーだし…ウリベイビーズたちにとっても僕は完全にベイビーだし~…みんなベイビーだよ。
あと、つき合ってる同士でも、オ~ベイビ~、チャギチャギ言うじゃん。そんな感じでベイビーなんですよ。
(チャギヤ!ワ~ッ!)…お、来たねベイビー…チャギヤチャギヤ言うなら、来たねベイビーだよ…さぁ、それじゃ、写真を撮ろうと思います~
ちょっと待って、お、誰が撮ってくれるの?…そういう話だよ。え、僕を撮ってくれるって?そういうこと?わかった。じゃ、僕を撮ってください…これを撮って、僕たちも撮るってことでしょ?OK…(まずは会場がジェジュンを撮る)…
じゃあ、そしたら僕が…オモッ!えっえっ…(ケーキの飴細工が背中につく)…あ、僕、今年の運が超良さそう。飴がひっかかったじゃないですか、ここに~、この甘いやつが、甘いのがひっかかったっていうことは、いや、受験する時もよくつくようにって…(届きづらい背中の飴を取る)…僕、うふふ、まだすごくやわらかいでしょ?…ん?愛嬌は、ちょっと待って、これはどうすればいいの…(マイク置いてジェボン掲げて) アグンパン!(キャー!)

じゃ、そしたら、僕たちのカメラお願いします…で、さっきのスローガン(会場に配られたサプライズバナーの用紙) あったじゃないですか。そのスローガンを広げてくれたら嬉しいです。ケーキは1回片付けてもらえたらと思います~。
今日は初日なので、ちょっと全体的に落ち着かない部分もあると思うんだけど、そういうのもいいでしょ?あははは。
ケーキも一緒に撮れればいいんだけど、だいぶ隠れちゃうから、前のみなさんが見えなくなっちゃうと思います。(ありがとうございます~!)
じゃ、とりあえずここにこうやって…(座って全体撮影開始~終了)

ありがとうございます~。(スッと立ち上がれない)…これ、いっぺんに立ち上がれないと年取ってるってことだって、ちょっと待って、僕、立ち上がれる!…っしゃ~!(立ち上がる)…(ヒュ~ッ!)…立ち上がれるよ…本当は、すごく悩んだんですよ。さっきのミロティックの時に、シジャ~グン♪(歌いながら若干踊る) (キャー!)…ってやったら、めちゃ恥かしいんだよ。すごく恥ずかしくなって…これはいつか機会があったら、ぜひやろうと思います。1人でやるのはかなり恥ずかしいじゃん。

あ~…では、新曲お届けするんですけど…どう受け止めてもらえるかわからないけど、歌はすごく素敵なんです、これ。この歌が終わって、バイバイして、すぐ僕たち、とりあえず後ろに座ってらっしゃるみなさん、もしくは2階のベイビーズたちもみんな、本当に近くで会えるから、できればマスクは…ん~着けていただいてもいいけど、はい、あまり…だから、目は遮らないでください!サングラスはかけないで!マスクはしててもいい、目はぜひ隠さないでください。わかりましたね?(はーい!)…OK、じゃあ、それでは今日Jパーティーの最後の曲です。最後の曲、I am U、お届けしようと思います。

(このタイミングで会場からのサプライズ、Walking On Water前奏が流れる)…オモ、すみませ~ん。1回止めてまたやりますね~…フフッ…オモオモ~、1回止めてやりますよ~
(みんな歌いだす)…えっ何!何~??あ~マジでっ…あ、またイベント??何~!…マジでやるな~もう~…ははっ

(終わって)…これ…ありがとうございます…いやでも、めちゃビックリしたじゃん。僕マジでもう1回やりますもう1回やりますって言ったじゃん。このスタッフがマジで何も教えてくれないんだよ。本気で教えてくれないから、なんで僕をこんなに混乱させるんだよ、あはははは。
今日は3回も、本当にビックリすることがあったんだけど、本当にありがとうございます。
もしかしてこの調子だと、明日もこういうのがあるんですか?…ははは、監督さんが教えてくれないからこういうのを~…とにかく、はい、本当にありがとうございます…
僕、すごくビックリしたじゃん。新曲お聴かせしなきゃいけないのに、急に昔の曲が出て来るから~…はい。ありがとうございます…ん?…
(会場から英語で321のカウントダウン)…ワン、ワン、これ何?…犬の何か?…あ、321…(ジェジュンア!20周年おめでとう!愛してる~!ヒュ~!)
ありがとうございます…何…え、リハーサルしたんですか?練習したんですか?(いいえ~!)…どうしてこんなに…何なの?何だよ~、泣かせないでよ~…泣かせないで…僕も愛してる~!僕も愛してるよ~ありがと~!…ありがと~
あ~、本当に僕をビックリさせるから…ありがと~、はぁ~っ…

じゃあ、20周年は僕が1人で歩いた道じゃないことだけは、ぜひみなさんにわかってくだされば嬉しいし、みなさんも20周年おめでとうございま~す!(ワ~ッ!)

ははは、ありがとうございます…あ~…僕がさっき、本当に感情移入をしてたんですよ。20周年の歌を歌おうと…本当にビックリしたけど、素敵な歌を聴かせてくれて心からありがとうございます。
え~と、それでは、待ちに待った20周年の…ファンソングです!皆さんのために作った歌なので、心地よく聴いてくださると嬉しいです。
じゃあそれでは、本当に、フフ…I am U、お届けします。

(歌い終わって)…ありがとうございます!すぐあとで会いましょう~…(ありがとうございますを言いながら最後に)…じゃあ、もう少ししたら、それぞれ準備して、近くで会いましょうね~あんにょ~ん






4月30日も是非❣️かならず❣️
ジェジュンに会いたい❤️

⭐️【公式】Myダーリン♡ジェジュン





\ ✨𝑨𝒊𝒊𝑨×𝑱-𝑱𝑼𝑵 𝑺𝒑𝒆𝒄𝒊𝒂𝒍 𝑭𝒂𝒏𝒎𝒆𝒆𝒕𝒊𝒏𝒈 ✨/

生歌🎤や恋愛に絡んだ企画など、
様々なジェジュンさんが楽しめちゃう!🔥

皆様のご応募お待ちしております👀💕
詳しくは、ゲーム内の
ファンミページをチェック✨

#ハニホリ #ジェジュン
@HoneyHolic Life





ジュン
いつ帰ってくるのかな?☺️


今日 東京めずらしく雪が降って☃️
しかも積つもって
そのうち雷も鳴りだして⚡️
不安定な空だった💦

明日も降るみたい。
アイスバーン気をつけなきゃ⛸️



아 맞다! 재중의 누나가 인스타에 올렸는데..
아버님 생일 축하합니다!✨👏👏👏



それでわジュンまた明日"


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸