⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🥪


잘먹켔습니다😋

いただきます😋

jj_1986_jj

(2024.2.2.10:38.通知)




やったーー٩(๑ᴖOᴖ๑)و ラブラブ音譜


ジュン

こんなに食べられるようになったんだ!!


私そうだけど

心配してる人多いだろうし、

大丈夫だよ心配しないでって

ストーリーしてくれたんだよね?



出かける前の朝ごはん?

白いお米派のジュンにしては

パンてちょっとめずらしいけど

パンていうのも

元気になってるんだなって感じる☺️



今日は会社出勤だったのか?

それともこのところの静けさが

まだ公表出来ないお仕事をしてるのか..

どちらにしても

良い健康状態で出来てるといいな⭐️






ジュンこんばんは


朝から元気報告ありがとう🥰🥰🥰🥰





そして

さっきはfrommで連絡

ありがとう🥰🥰🥰🥰



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+246


🌸連絡なし





fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+247


🌸午後07:03

ふぅ最後の咳がまだ治らないね..

明日サイン会だね

宜しくお願いします😊


❤️

자기야 そっか..まだ咳が..

一度出ると止まらなくなるほど

ゲホッゲホッ咳出る?

きっと体調は辛くないんだろうけど

咳とか鼻ってわりとしぶとく残るよね?

コンサートが来週で良かったね☺️


それからサイン会て

シーズングリーティングの特典だよね?

私応募はしてないから

日程とか知らないんだけど

対面のサイン会も

オンラインもあるんじゃなかった?


いらっしゃる方々

ジュンの健康に配慮して

マスクして来られるといいな..

当選された皆さん

今頃ドキドキだろうね✨☺️







昨日ジュンがお知らせしてくれた

Jパーティ I'M TWENTY🇯🇵


JAEFANS限定のチケットリセール

スケジュールが決定❗️


やむを得ない事情で行けなくなってしまった方

まだチケットGET出来てない方

双方の希望がうまく叶うといいね✨


『2024 KIM JAE JOONG 

Special J-PARTY Fanconcert

"I'M TWENTY" in Japan』

リセールチケット受付スケジュール案内

https://jaefans.com/information/news/live/1915






ジュンまだ見てないかな?

ソンテジンさんが

재친구のお知らせストーリーしてらしたよ👍✨



오랜만에 만난 군대 후임(형) ㅋㅋ👏👏

久しぶりに会った軍隊後任(ヒョン)ㅋㅋ👏👏

🔗 영상 보려면 여기 映像見るならこちら

https://youtu.be/FEKu5lar1wQ?si=Fd23JeK5sCoyfsuc

teejson






ハニホリ

新しいイベントストーリー

昨日からスタート❣️


⭐️【公式】Myダーリン♡ジェジュン


/

運命のヒト💓

~私を満たすSweet Memories~

第1弾

\


毎日イベントページにアクセスで、

ファンミ応募券がGETできるよ💌


どきどきのストーリーだけじゃなく、

アバターやムービーなど特典は盛りだくさん!✨

今回は特別にムービーをチラ見せ💖👶🏻

http://sp.isky.am/acp/mjj/?url=http://jaejoong-game.com/


#ハニホリ #ジェジュン

@HoneyHolic Life






iNKODE

CSOジェジュン님が浮かんでくる..🫧⭐️🫧

..こんなふうに褒められたら

もっと頑張っちゃいます❤️🥹🫡


チラ見せの

TV電話風ムービーは

今回のイベントストーリーの

8周クリア特典💖



お疲れ様。ウェブ会議で..発表!

分かりやすくて凄く良かったよ。

よく頑張りましたね!


.







ハートMyダーリン ジェジュン

~2人だけのHoney Holic Life~オーナメント

 

期間限定ストーリー

(2月1日(木)〜2月13日(火))

『運命のヒト

~私を満たすSweet Memories~第1弾





もちろん!

今回はファンミ応募券もGET出来る❤️✨





リボン8周クリアでGETリボン



 リボン9クリアでGETリボン



リボン7クリアでGETリボン



リボンエントリーしてGETリボン



リボン早期クリアで❶❷GETリボン



リボン6クリアでGETリボン



リボンイベントストーリー読んGETリボン






ハートジェジュンと恋する3つのストーリーオーナメント



🤎あなたのためのSecret Mission🤎

女王に忠誠を誓い、

従者のジェジュンと共に

国のため暗躍するのが仕事。

それ以外の生き方なんて知らなかったけれど...

危険な任務の先に見つけた大切なものは? 

『俺の命も何もかも、あなたのものだ』



🤍神様と初恋はじめました編🤍

初めて好きになったのは

恋をしらない恋愛成就の神様でした。

イケメン神様に憑きまとわれる、

笑いあり涙ありの異色の同棲ライフスタート!

『縁結びの神様として、

君のお願い、聞き届けてあげる』



🩵ミッドナイトショコラトリー編🩵

22時、その扉はひっそりと開かれる…

真夜中に開店する

ショコラトリーのオーナー・ジェジュンさんに癒されて、恋も人生も甘く彩られていく♪

『君の心も体も、俺が癒してあげる』


cr.ハニホリ手紙+http://sp.isky.am/acp/mjj/?url=http://jaejoong-game.com/






あ、そだ。
ジュン1つ訂正🙏

東京なんかまた寒くなった。
ソウルにくらべたら
寒いって言えないかもしれないけど
春から冬に逆もどり😅
I'M TWENTYの日も
それほど暖かくならないみたい。

でもジュンの風邪は体調は
早く早く良くなってほしいけど
2024年おととい1月が終わったばかり。
急いで季節が変わる必要ないね☺️
冬の季節を楽しまないと!
それにコンサートすれば
ジュンも皆んなも
汗ばむくらい熱くなるはず❤️‍🔥❤️❤️‍🔥


週末は仕事!
私も健康に気をつけて
明日もジュン想って頑張るね❤️💪


ジュンもう帰宅したかな?
今日も1日お疲れさまでした❤️🫶🥰


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸