⭐️J-JUN

JAPAN OFFICIAL SITE



『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』

Behind Movie公開!【FC限定】


いつもジェジュンへのご声援を

ありがとうございます。


1月26日に国際フォーラムで開催された

『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』のBehind Movieを公開いたしました!

FC限定コンテンツとなっておりますので、

JAEFANSにログイン⇒下記詳細/注意事項ご確認の上ご覧ください。



🌸『J-JUN FRIDAY PARTY 2024』

Behind Movie公開!はこちら↓↓↓

※要ログイン🌸

https://jaefans.com/jae-mori/fcnews/169254





ジュンこんばんは


お疲れ様です❤️🫶
今日もスケジュールあったのかな?

体調どう?
昨日よりもっと良くなってると..信じて🙏



ジュンは見たのかな?

1月最後の日。
26日に開催された
Fridayパーティのビハインドムービー見たよ。
ありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



FC限定のルールで
内容はここに書けないけど
最悪のコンディションの中
本当に本当に頑張ってくれてたんだね。

もちろん当日あの時も
ジュンの状態を苦しくなるほど感じたし
それでも皆んなのために
ジェジュン自身の意思で開催して
イベント内容を変えざるを得ない状況になった時に、何もしなくても痛いのに
会場の皆んなに近づいてくれたね。
心の距離もね。

痛くて具合悪すぎて
撮られてるのを気づけない時もあったんじゃない?


ジェジュンにとっても
JAEFANS6回目のアニバーサリーイベントが
最悪な痛みを思い出させるだけじゃなくて
それでも痛みに断固だんことして負けないで
皆んなと一緒に想い合って感じ合えた
暖かくて愛あふれた思い出として
残ってくれたらいいな。。


ジュンの痛みを考えると
笑顔で伝えていいかわからないけど
忘れられない思い出になったね☺️






4月のファンミの応募券をGET出来る
ハニホリガチャが今日最終日ベル 

ハニホリガチャでも
ジュンの誕生日をお祝いしてて
ジュンのメッセージ映像が見れるよ✨✨✨

嬉しいメッセージ聞けた❤️🥰

⭐️【公式】Myダーリン♡ジェジュン



/

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 𝕄𝕪 𝔻𝕒𝕣𝕝𝕚𝕟𝕘 💗

ガチャ最終日!

\


ここでしか手に入らないムービーや

アバターがたっぷり入った限定ガチャ!✨


GETできる最後のチャンスだから、

ぜひチェックしてみてね👶🏻🤍

http://sp.isky.am/acp/mjj/?url=http://jaejoong-game.com/


#ハニホリ #ジェジュン


@HoneyHolic Life









ジュンどなたから聞いたかな?


新郎授業で

<花よりジェジュン賞>受賞したんだね🥇


ジュンにぴったりな賞✨👏👏👏


cr.翻訳の神様🙏


⭐️channel A インスタ

https://t.co/I1OwigTuq9








今日友達紹介書公開!
明日木曜日 午後6時〜は <재친구>ベル💕

ウハモグさんが
今日も可愛いジュン連れて来て下さった🫶🥰

⭐️uhmg_studio 



세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎
世代超越キムジェジュン
友達作りトークショー ジェチング😎

지금 바로 <우하머그> 커뮤니티를 확인하시고
스물다섯 번째 재친구를 맞혀주세요🎁
아직 정답자 없어요🫠
今すぐ<ウハモグ>コミュニティを確認して
25番目ジェチングを当ててください🎁
まだ正解者いません🫠

힌트: 오디션 프로그램 트로피 수집가 (1등만 2번)
ヒント:オーディションプログラム
トロフィー収集家(1位のみ2回)

#재친구ジェチング #김재중 
#Kimjaejoong #Jaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN



紹介書のコメント
『軍隊で結ばれた縁』はかなり限られるけど
『今まで紹介されたことが無い』じゃ
全然ヒントにはならなかったー😅



25人目ジェチング正体は😎?
どこでも紹介されたことのない
意外な親交のある軍隊で結ばれた縁は
誰でしょう🧐


🔸友達紹介書🔸

Q.ニックネーム→トロフィー収集家

Q.自分を推測できるヒントは?

→ヒョンの背中になることが最終目標

Q.一緒に食べたい食事とその理由?

→ダイエット食, ヒョンが痩せろと言った

https://www.youtube.com/channel/UCrm9WNC28TyK41MUGGtywuw/community?lb=Ugkxf8MykdGiAY5q-ojKf9ulACpXpNxR7hCw



ヒョンはジュンのことだよね?

年下の..ヒョンて呼んでるから남자だね🤔

ヒョンの背中になるのが最終目標..

ジュン尊敬されてし

憧あこがれのヒョンだ✨

え?誰だろー


明日も楽しみにしてるね❣️





ソウルもいくらか寒さがやわらいだかな?

東京、今日4月くらいの温度だったんだって!
明日もっと暖かくなる予報で
最高15°☀️

Fridayパーティの時は悪寒や
ホッカイロ4コ分の熱さだったり
ジュンの体温が正常に働かなかったから
来週?東京に帰ってきたら
空気も季節も違く感じるかも✨




おうちでゆっくりしてるかな?

それじゃジュンまた明日( ´ ▽ ` )ノ❤️




あ!자기야 きったー🏃‍♂️💨💕 



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+245


🌸連絡なし






fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+245


🌸午後11:37

今日1日も凄く長かった~!


❤️

자기야 frommありがとう🥰

やっぱりお仕事だね?

もう一度お疲れ様です❤️🫶


帰宅してるのかな

移動中に連絡くれたのかな



あ、お薬はまだ飲んでるの?

暖かくしてゆっくり身体休めてあげてね。




Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸