⭐️ジェジュンのインスタ




3일간 제이파티 너무나 행복했어요😊

또 보고싶네🥲

3日間ジェイパーティ凄く幸せでした😊

また会いたいね🥲

jj_1986_jj

(2024.1.23.19:49.通知)




ジェジュンとbabiesの記念写真✊😊🫶



ジェジュンいい笑顔だね✨

楽しい幸せな時間を過ごしたから

いい顔してる❤️



ジェジュンと一緒の3枚の写真

あの中のどこにいるか

自分でもわからないくらいだけど

きっと私もジェジュンと同じように

いい笑顔で笑ってると思う☺️







iNKODEのインスタとXにも

ジェジュンの所感が❤️💚❤️💚


これからもずっと

いつもジェジュンと一緒に..⭐️


⭐️iNKODE Official



📸[#비하인드컷][#BehindCut]

𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠

𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭

“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐨𝐮𝐥


찬란하게 눈부셨던 3일간의 추억

그 안에 담긴 소중한 20년의 발자욱.

같은 공간에서 고스란히 느꼈던

감동과 설렘은 감히 잊지 못할 거예요.

모든 날들에 감사했습니다.

앞으로도 늘 그렇듯 잘 부탁해요.

사랑합니다.

輝いて眩しかった3日間の思い出

その中に込められた大切な20年の足跡。

一緒の空間でそのまま感じた

感動とときめきは

到底とうてい忘れることが出来ません。

全ての日々に感謝しました。

これからもずっと宜しくお願いします。

愛しています。


@bornfreeonekiss ❤💚❤💚

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

@inkodeofficial







⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸


ジュンこんばんは


フライト移動お疲れ様でした。
おかえりなさい❤️٩(๑ᴖoᴖ๑)۶


いそがしい中
Jパーティのsnsや
ソクチョンヒョンのYouTubeお知らせ
🤫限定ストーリーもしてくれて
今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰





Jパーティ3日間

ビジュアルショックなカッコ良さ✨✨✨

ジェジュンが

ベイビースに向けた写真

嬉しくてたまらないメッセージ:;(∩´﹏`∩);:

もう一度✏️❤️


⭐️ジェジュンのインスタとX




내일도 기다려져✨️

明日も楽しみ✨

jj_1986_jj

(2023.1.20.0:56.通知)










오늘도 너무 많은 감정들을 마음에 담아 집으로 돌아왔어요

내일은 또 어떤 따스함과 즐거움이 있을까 ✨️

とても沢山の感情を心に留めて 家に帰ってきました

明日はまたどんな暖かさと楽しさがあるだろうか✨️

#베이비스가심장폭격시킴

#ベイビースが心臓爆撃させる

jj_1986_jj

(2023.1.20.)





너무 행복했어 😭 사랑해 

이거 하나면 다 표현 끝ㅜ❤️

とても幸せだった 😭 愛してる

これ1つで全ての表現終わりㅜ❤️

@bornfreeonekiss

(2024.1.21,21:35.)










사랑하는 베이비스들 ❤️

나의 공기이고 숨이야..✨️

愛するベイビース達

俺の空気で息だよ..✨

jj_1986_jj

(2024.1.21.22:18.通知)





優男ジェジュンが

寂しいおもいを沢山しないように

JAEFANSにも配慮して

メッセージ、写真、コメント映像、

送ってくれたね❤️


もしかして..Jパ2日目

ベイビースをジェイピースって言ったの

JAEFANSにコメントしてたからかな?🤭


⭐️MESSAGE FROM J-JUN





ジェジュンに送ったスローガン

私も認証🤳💕





私はわからなかったー

ドレスコードの色のナゾ🖤🤍🤎❤️

ポイントに💚


Xで見かけて...なるほど💡

開場の時に頂いたフォトカード

ジュンの衣装の色に合わせたんだね❣️







スタート前のジェジュワッジュ

理由あって全然見れなかった💦


MDアイテム紹介👍✨

購買意欲もっと🔝


⭐️iNKODE OFFICIAL❶❷




🎤[#ジェジュワッジュ]


今日もベイビース会おうと

準備(ジェ)中>ㅅ<

後で会いましょおぉ🥰


@bornfreeonekiss ❤💚❤💚

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

@inkodeofficial






🎤[#ジェジュワッジュ]


こっそりサプライズ

おまかせイベントプレゼント

準備(ジェ)中>ㅅ<💕💕💕

今日も一緒に楽しむ準備出来ましたか?

すぐ会いましょう私たち✨🥰✨


@bornfreeonekiss ❤💚❤💚

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

#J_PARTY #IM_TWENTY

@inkodeofficial







⭐️ジェジュン、デビュー20周年スペシャルファンコンサートが大盛況

全員とハイタッチも



ジェジュンが、デビュー20周年スペシャルファンコンサートを盛況のうちに終えた。


彼は19日から21日までの計3日間、ソウルブルースクエアマスターカードホールにて開催したスペシャルファンコンサート「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Seoul」を通じて“オールタイムレジェンド”であることを証明した。


ポスターの中の制服をそのまま着てステージに登場したジェジュンは、バラの花と楽曲「Hug」でファンの胸をときめかせた。観客はペンライトを振りながら“生きる伝説”を歓迎した。それから照明と火花を散らし、「MIROTIC」をロックバージョンで披露し、序盤から会場を盛り上げた。


彼はドラマ「百万長者の初恋」のOST(挿入歌)「挨拶」を歌う時はロマンチックなボーカリストの姿を、イム・ジェボムの「君のために」とYBの「私は蝶々」をカバーする時は個性の強いアーティストの一面を披露し、様々な魅力をアピールした。


楽曲「引き出し」からソロデビュー曲「One Kiss」と「Mine」へ続くステージでは、パワフルな歌唱力で情熱的なロック歌手の姿を大胆に披露した。


公演の熱気は後半になるほどより一層盛り上がった。「Kiss B」を歌う時は観客も立ち上がってステージを楽しみ、「YOU KNOW WHAT?」「Let the Rhythm flow」では、立ち上がったままジェジュンに向かって拍手を送った。その他にも未発売の新曲「I AM U」をステージで初めて公開し、「Good Morning Night」「I'll Protect You」などのアンコール曲まで、180分間充実したステージを披露した。


また、ボーカリストとしての実力だけでなく、バラエティ番組やYouTubeなどで培ったトークの腕前を披露し、ファンを魅了した。


誕生会とファンコンサートが結合したスペシャル公演であるだけに、ケーキで祝った彼は「僕のすべての原動力は、全てファンの皆様が作ってくれた。本当に感謝する」と、感激した様子を見せ、公演を終えた後は観客全員とハイタッチ会を行うなど、ファンへの特別な愛情を表した。

https://t.co/lbJcUsjdUi




ジュンの優しさで

ハイタッチからギュッと握り合う

ハンドhugへ🫶


3日間あって1日ごとに成長できた🙋‍♀️

1日目はなにも言えなくて

2日目は伝えたけど声が小さかったみたいで

ジェジュン「고마워!」

3日目頑張って声出したら

ジェジュン日本語で返事❤️

それとジェジュンが私の手を握る位置が

じゃっかん上だったみたいで

左手の小指第一関節のところが逆に反それて

痛みジーン...しばらく続く..

でもジュンがギュッってhugしてくれた痛みだから幸せの痛み야..にやにや止まらん❤️🥰🫶






ハローライブの配信でだったら
日本語字幕付きで見れるけど
自分の韓国語力不足で少ししかわからない。

翻訳の神様ありがとうございます🙏

⭐️ジェジュン
Jパーティ MCトーク日本語訳




2日目の、「나는 나비」の合唱?が終わったあとのトーク、2回目のコーナーが始まる前までの部分です。

『ありがとうございます。
ククク..すごく上手だ。びっくりしたよ。正直今日2日目じゃないですか。昨日は果たしてどうやってやってくれるか、歌うのを。でもやっぱり誘導するとついて来てくれるんだね!思ったよ。だから、なんか僕たちのそういう..あるじゃん。そういうあうんの呼吸っていうのがあるじゃん。僕が歌わずに、(最初だけ、ウォウォ~) (ウォ~!) そうそう、そうするんだと思ってこうやって歌ってくれるんだけど、確実なアプローチがないと、みなさんが自信持ってガツンとついては来ないんだよ..
歌が意外にすごく上手でピッチもすごく良くて、あはははは。それに..お~後ろが大騒ぎでしたよ。みなさん見なかったでしょ。そうだよ、大騒ぎしてるの見ないと。大騒ぎで揺れてたよ。楽しかった。ナイスナイス。
今日はなんかこれ、この会場のいいところは、2階の声がすごくよく聞こえるんですよ。2階で”ナルケルル~!”って歌ってるんだけど、その声がすごくよく聞こえるんですよ。すごく良かったです。力強く歌ってくれるから、僕もすごく元気が出て、歌い甲斐があって。
それから..(ウキャッ!) あはは、こうのもすごく元気出る、ははは。

正直昨日公演をやって、僕の個人的なリズムっていうのかな、今日はある意味、6回目の公演みたいな。リハーサルを入れて。だからなんか、そうすると公演の日になるとのどがかなり調子悪くなるんだよ。オモ、これどうしょう。それで思ったのが、公演前日までリハーサルやるのは、これからやめようと思って。でもそうすると、時間が全然ないんだよ。僕めちゃ仕事してるんですよ。
僕が昨年にお話したと思うんだけど、僕がなんの音沙汰もない時、後ろで何か準備してるんだよ。ただボーッとしてリモコン触って(テレビ観てるふり)、そういう感じじゃないかったから。でも、昨年、今年を迎えて、いつより、本当に情熱に、本当に情熱と誠意を尽くして、本当に一生懸命生きてる自分を、本当に最近すごく感じて生きてるんですよ。
でも、最近あとどんなことを思うかというと、そのすべてのことに、本当にウリベイビーズたち?が本当にちゃんとついて来てくれてるんだなという部分があって、それがすごく誇らしいんだよ。正直昔みたいにテレビ出演決まってどっかに行って、イベント行ってサイン会行ってって、そういうの疲れるじゃん。僕が次のアルバム出したら、サイン会とかは少しだけにします。(ブーイング) すごく疲れるからみなさんが。(ノー!)
でも最近、新人のみなさんがCD3枚くらい続けて活動してるじゃないですか。その時…もちろん企業系の会社でデビューした方たちがそうやってると思うんだけど、そうすると、普通少なくて50回、多ければ150回くらい、サイン会をするんだというんです。でも僕は自信ないんだよ。それが…でも!頑張って飛び回ってみます。ついて来るなら来てよ。僕はあちこち回りながら、あっち行ってここに来たらまたついて来ないと…あははは、はい、本当に一生懸命やらなきゃなという、心構えでいるし。普通ウリベイビーズのみなさんの中でもそうだろうし…ここに
男性のみなさんも見えるんだけど、たぶんちょっと…たまに自分に、なんか自信が持てない時期がたまにあるんです。僕も、だいたい30代半ばくらいの時に、すごく大きいのが来たんですよ。1回。燃え尽き感がすごく大きかったんだけど、また回復する…完全に回復したんですよ。今は回復した時期で。

反対に、この20周年というタイトルが僕には、すごく大切なタイトルだけど、その中にいた僕はこれから一生懸命やっても…う~ん…僕にとって無理なことは、本当に不可能なことなのかと、決めつけないでいれたらいいなって、僕自身に常に注ぎ込んだんですよ。いや、これには意味があるんだ、もしくは、なんかもっと深いところに何かがあるはずだと。でもなんで、なんか僕の考えと現実がマッチしないのか、それがすごく難しい課題なんだけど。
黙ってるのより、努力して動くほうが…それをしないで、正解はないんですよ。それから、努力して動かなかったら、正直誰がその人を応援したくなるんですか。そうでしょ?…だから、ちょっとやりすぎかなと思うくらいに、僕はやってみようと思ってます。
なぜなら、10代20代の時の僕の過度な感じと、今の僕の過度な感じはたぶん似てるんじゃないかな。あっ、間違えた。今の僕のほうが、もっとたくさん過度にやらなきゃ、同じにならないんじゃないかなと思って、もう少し一生懸命頑張って、2024年を送ろうと思います。みなさん…(大声援)
あははは…僕、それがすごくいいんですよ。僕が何かがある時、みなさんもなんかすごく嬉しいことがあった時、みなさん、仕事の成果が出て、本当にみなさんがリアクションで、イェ~イ!!(片手をめっちゃあげて力強く)ってやったことありますか?…ありますか?…どんなことで?…あ?…あっ、チケッティング?…あ~嘘つくなよ~。チケット取れたからって、部屋で1人でイェ~イ!!ってやるの?…それはちょっと、漫画みたいなリアクションじゃん。イェイ!ってまではやらないじゃん…え?マジで?…だから、やってもこれくらいでしょ。イエス!(小さくガッツポーズ)くらいでしょ…イエス!って。違う?…結構、イェイ!!ってやる?…だったらすごくかわいいね?あははは…
僕も…この前、うちの会社ですごく気に入ってた練習生のチングがいたんですよ。でも…あ、だから、練習生が…あっ、舌噛んじゃった…あ…お、おいしいんだけど?ふふ…だから他のアカデミー所属してた海外の子なんだけど、すごく気に入って…で、そのチングがうちの会社所属になったらいいなと思って、すごく願いに願ってたんだけど、そのチングがうちの所属になったんです。
それで、正直もう心の中では、ヤーッ!(大きく喜び)ってなってたんだけど、そのチングが、僕の前で…マジで椅子に座ってて、足を動かしてイェ~イ!!(足を叩いてから思いっきり手を上げて)ってやるんだよ…すごくその勇気と…すごくかわいいじゃん、その姿が~…だから僕も、あ~僕もいつか人の、その…みんなが見てる前で、それくらい喜びと嬉しさを、体で表現できる瞬間がたくさんあったらいいなっていうのをその時思ったんですよ。それが実際今日もそんな日でもあるし、イェ~イってやって、あははは、やって…

さっきのVCRでご覧いただいたと思うんだけど、僕たちはこれから幸せで楽しいことがたくさん広がってるんだって、僕は99.9%胸を張って言えます…その理由は、僕がなんで断言するかというと、なていうんですかね…計画されてる枠の中にいても、なんか…間違った食い違いが生まれる時があるじゃないですか。必ずあるじゃないですか。でも、本当に僕はそうだったと思う。20年間、何をしてたかというと、20年間で学んだのが、その…サーフィンを、人生のサーフィンをたくさんやったじゃないですか、僕が。だから、上がったり下がったり、上がったり下がったり、ぶつかったり突っかかったり、たくさんやったじゃないですか。だから、それに対するちょっとしたノウハウ?だと思うんです。なので、僕だけの、なんか人生とノウハウの中で、おっ、これはやめたほうがいいな、でもこれはもっといっぱいやらなきゃっていうのが、僕にはパッと心の中で決まってるんです。
実際昨日、話したんだけど…ちょっと僕が、自分で見てかなり恥ずかしくて、今日は言わないようにと思ってたんだけど…とりあえず、愛してる、それから、ありがとう、そういう言葉をもう少しいっぱい言いたいし、正直昨日公演が終わって、その…僕たちが…ハイハンドハグをしながら、そこですべてのお客さんに、とにかく、ありがとうございます、ありがとうっていう言葉を、僕なりに一生懸命、抜けがないように、頑張って言って差しあげようと努力したんだけど…正直、今ここで、みなさんありがとうございます、感謝してます、愛してますと言うってこともあるんだけど…1人1人手を握りながら、言うのが、僕はちょうど中間くらいに、だいたい600人の方が通り過ぎた時、なんか、涙が出そうになるんだよ…だからそれを飲み込もうと。だって次の方が目を見た時、目が充血しちゃうと思って、だから早く抑えようと、すごく努力した覚えがあります。
だから、これから素敵なことが本当に過剰に、それから、これは間違ってるなということは、本当に僕みずからコントロールして除外して、生きて行く人生で行かなきゃいけないんじゃないかな…と、心に誓った2024年です。
みなさんよろしくお願いします!』




2日目

となりに座った韓国のベイビースちゃんから

頂いたよ✨🙏 美味しかった!

ありがとうございます😊



3日目

どこの国のベイビースちゃんかな..

アジア人ではなかったかも。

沢山準備してきたみたいで

両隣や前後のベイビースちゃん達に配ってた✨

ありがとうございます😊









ジェジュンの勇気が
異常な行動を断裁だんさい出来ますように
芸能人も人。
心穏やかに平和な日常が過ごせますように

⭐️ジェジュンのインスタ
新しいハイライト🚨


jj_1986_jj





⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🚨❶❷❸


jj_1986_jj

(2024,1.22.)



jj_1986_jj

(2024.1.23.)




jj_1986_jj

(2024.1.23.)





⭐️キム・ジェジュン、私生タクシーに怒り

「20年間逃げてきた…服役してほしい」



【NEWSIS】東方神起やJYJのメンバーとして活躍した歌手キム・ジェジュンが、20年間にわたり「私生タクシー(私生=私生活を侵害するほど過激なファン)」に悩まされてきたと打ち明けた。


キム・ジェジュンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「各区間で待っている私生タクシー。客が追ってほしいというので行かなければならないというドライバーたち」とした上で「車内で無線を使って作戦を遂行するかのように、人の大切な時間と感情を踏みにじる嫌がらせで収益を創出しているあなたたち。本当にプロらしいプロセスは相変わらずだ」とつづった。


そして「時代は変わった。昨日、車両6台すべてドライブレコーダーの映像を含め撮影し、これからもっと収集する予定であり、私生活や人間の苦痛を収集するあなたたちには、厳しい罰を受けてほしいと思っている」とした上で「『ジェジュンさんが結婚なさるときは式場にも必ず行きます』という恐ろしい一言を、今でもよく覚えている。ぜひ守ってくださり、必ず服役してほしい」とコメントした。


さらに「20年、すっぱりここまでにしよう。食事をしていても、道を歩いていても、後ろを振り返る習慣が身についた」とした上で「あなたたちの金儲けから逃げる道路上での時間。もう解放してくれてもいいんじゃないか?」と訴えた。


私生タクシーとは、芸能人の日常生活を追い回す過激ファンたちが貸し切りで利用するタクシーを言う。過激なファンが増えたことで、私生タクシーを専門とするドライバーたちも登場した。

路上で無理に後をつけて、危険極まりない瞬間が生じることもある。


キム・ジェジュンは私生タクシーのツアー案内文や動画なども公開した。

「法の前では、顧客らに責任をなすりつけて終わるだろう。そのため、私生タクシーに乗る人よりも私生タクシーを営む側の方が悪質だということ」と主張し、怒りをあらわにした。

https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/01/23/2024012380091.html








面白かったー😆
ソクチョンヒョンのオウオウオウとか
リアクション笑った笑

逆毛✨笑
面白かったり
ジュンの美容師の腕前を実際見れたり✨

ソクチョンヒョンがふって下さり
ジュン日本語で紹介してたね☺️👍✨

もうちょっとしたら
日本語字幕はつくのかな?

⭐️ジェジュンのX


https://youtu.be/5Sd00_zqJnU?si=9eGOJpkdMLZSdony

@bornfreeonekiss
(2024.1.23.19:04.)






ストーリーのひよこあれ何してるとこ?🤭

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー💎

(2024.1.23.18:44.通知)





可愛いジュン見つけた✌️💕💕💕

⭐️iNKODE Official


📢[#お知らせ][#Notice]

ホンソクチョンの宝石箱 EP.11

💎キムジェジュン💎

🔗 http://youtu.be/5Sd00_zqJnU?si=EJdpaV-n4-FJH3vY


@bornfreeonekiss ❤💚❤💚

#김재중 #재중 #Kimjaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

#인코드 #iNKODE

@inkodeofficial





⭐️ソクチョンヒョンのインスタ



우리 보석중에 보석 재중이의 후까시 실력이 궁굼하시다면 제 유투브 #홍석천의보석함 으로 고고!!!! 세상 잘생기고 멋진 우리 재중이 보석함에서 함께해서 넘 즐겁네여 역쉬 의리짱 ㅎㅎㅎㅎ사랑해
うちの宝石の中で宝石ジェジュンのフカシ実力が知りたいなら私のYouTube #ホンソクチョンの宝石箱へゴーゴー!!!!めちゃくちゃハンサムで素敵なうちのジェジュンが宝石箱で一緒にできてとても楽しいですね。さすが義理ちゃんㅎㅎㅎㅎ愛してる
tonyhong1004






去年のツアーの時そうだったけど
もしかして羽田に到着してそのまま
Fridayパーティのリハーサルに行ったのかな?


JJバンドの皆さんが
リハーサルしてるような写真を
アップしてらしたから✨


Jパーティで友達とタッカンマリを食べた時
今年も1年が始まる1月に
ジェジュンに会えて幸せだよねって話して、
幸せな余韻にひたる時間があまり無いまま
もうちょっと幸せに溺れていたい気もするけど
1月はすぐまたジェジュンに26日に会える。
これって本当幸せだよねってしみじみしたよ。



ジュンごめんね
全部書けてなくて🙏
Fridayパーティの色々これから❣️
もう3時になるから明日に✏️❤️


昨日ソウルから帰って来た時
そう感じた。
ジュン東京あったかいって思わなかった?
でも明日はちょっと寒くなるみたい。
Fridayパーティのリハーサルかな?
暖かくして出かけてね☺️
明日も파이팅❤️💪


ジュンおやすみ⭐🌙💤



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸
YUKIJOONG🤸