⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❶❷
(inkode_official report)

jj_1986_jj

(2023.1.9.20:08.通知)



オッドアイ猫🔗http://hellolive.tv/ko/detail/189

jj_1986_jj

(2023.1.9.)




⭐️Dearジェジュン🌏김재중🌏J_JUN🌏金在中🌏JJ🤸KIMJAEJOONG🤸



ジュンこんばんは


💝サプライズプレゼント💝
ありがとぉー❤️・:*+.\((๑ᴖoᴖ๑))/.:+ドキドキラブラブ音譜


この前、2月3月開催の in JAPANでも
サプライズプレゼントが発表されたけど
韓国も凄くすごく嬉しいプレゼント
準備してくれたんだね❣️



そのプレゼントはこちらベルベル

日本の時もそうだったけど
嬉しすぎてテンション上がって
ドキドキして..
内容がちゃんと入ってこないから
何度も読んじゃった😆😍😆


⭐️iNKODE Official




📢[#お知らせ][#Notice]
𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠
𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭
“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 𝐒𝐞𝐨𝐮𝐥

すべての観客のための特典が用意されています🖤 
僕たち早く会いましょう!👋🏻

*ご予約観客特典のご案内
1⃣アーティストとハイタッチイベント
2⃣フォトカードお一人様1枚贈呈

@bornfreeonekiss ❤️💚❤️💚
#김재중 #재중 #Kimjaejoong
#ジェジュン #金在中 #J_JUN
#インコード#iNKODE
#J_PARTY #IM_TWENTY
@inkodeofficial




2024 KIM JAE JOONG
SPECIAL J-PARTY FAN CONCERT
I'MTWENTY IN SEDUL

前売り観客特典
公演当日すべての観客の方々を対象に
特典が準備されています。 
詳細は会場にてご案内いたしますので
必ずチケットをご用意ください。 

◼︎特典1.アーティストとハイタッチイベント
(公演終了後に行う)星上
◼︎特典2.フォトカード1名様1枚プレゼント星上



1/19(金)? 1/20(土)? 1/21(日)?
公演日と?の赤いカードは
ジェジュンのフォトカードで、
当日までお楽しみなのかな??😍


19.20.21.の3日間会いに行くから
ジェジュンと3回もハイタッチ❤️❤️❤️
3枚のフォトカードが頂けるんだね❣️🙇‍♂️

ジュン어떻게 ..
3日間コンサートに行けるだけでも
最高に楽しみで嬉しくて
すでに幸せMAXなのに..
今また実感してヤバいです:;(∩´﹏`∩);:





20周年ていいね!凄いね!
配信で見る方々にもプレゼントベル 

⭐️iNKODE Official report





2024 #KIMJAEOONG 

Special J-PARTY Fanconcert

"I'M TWENTY" in Seoul


🎁#キムジェジュン 

サインポラロイドイベント!

🎫オンラインチケットを認証時

抽選でサイン入りポラロイドを

プレゼントいたします!

*詳細は画像参照


📆 ~1/21(日) 23:59 KST(韓国現地時間)

🌐http://hellolive.tv/ko/detail/189


#hellolive_KIMJAEJOONG

@hellolivetv




📢 BOSS BABIESなどのために

準備したサイン入りポラロイドイベント😍

💌ハローライブで準備しました!💌


参加方法

ハローライブ > I'M TWENTY公演チケット購入後、MY BOXで画面キャプチャー

ハローライブ公式アカウント@hellolivetvフォロー画面キャプチャー

#hellolive_KIMJAEJOONG

ハッシュタグと一緒に番の画像添付!

3つを一つのXにアップロードすると応募完了


応募期間~2024.01.21(Sun)23:59KST

当選者発表2024.01.26(Fri)15:00KST

当選者の方々にのみ個別DMを差し上げます。







皆んながめちゃ喜んでるの知ってるからか..

ジェジュン本人も嬉しいのか..


ジュンの心が感じられた

frommと❤️

ファンカフェからもメッセージが❤️




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+223


🌸午後6:12

ジェイパーティイベントどう?😊


❤️

자기야 本当最高に嬉しいよ❤️💚🥰

毎公演後にハイタッチなんて

大変なのに..ありがとう。


ドキドキして

目をそらさないように

ジェジュンの目を見つめられるように

今日からイメージトレーニングして

頑張るわ❤️(*´◒`*)




公開出来ないのが残念..

ファンカフェのメッセージが

優しくて素敵で感動した🥹🥰







幸せにとろけていたいけど..

ジェジュンの

ほかの情報も書かなきゃね!✏️❤️



ファンの方のXで見かけたんだけど

weiboのQ&A

ほかにも受けてたんだ?


早速神様が..凄いね!訳して下さったよ🙏


作品のこと知りたいから

ジェジュンの答えが聞けて嬉しい🥰


あ..久しぶりに

ジェジュンが作った曲聞きたい⭐️


⭐️ジェジュン

weiboインタビュー日本語訳





ウェイボをご覧のみなさん、あんにょんはせよ、キムジェジュンです。お会いできて光栄です。



—半年ぶりの再会の気持ちは?

はい、思ったよりすぐ来ることになったので、すごく嬉しいです。今日もすごくたくさんの方たちが来てくださって、すごく正直楽しくて幸せでした。


—ファンたちが撮ったVCRの感想は?

まずすごく感謝しています。そして…すごく本当にファンのみなさんの、それぞれの家やそれぞれの空間で、メッセージを撮って送って下さったじゃないですか。それが、すごく本当にたくさんの空間の中で、僕という人間が溶け込んでいるんだなと思って、なんかすごく…胸がじんとして…これから、その方たちのために、ファンのみなさんのためにも、もっといい活動をたくさんして行って、たくさん会わなくちゃなと思いました。



—AAAもコメントも微博に上がりました

何が上がったと?


—キムジェジュンのコンディション…

コンディション?…あ、良かったと?はっはっはは


—微博のユーザーコメントを集めました

僕が中国語を読めないので…何か書いてあるから、その時気になってました。


—AAAでの選曲は?

僕がソロでデビューして、初めて出した曲がMINEとOne Kissなんです。なので、20年間活動してきましたけど、ソロとして初めて発売したその2曲をお見せしながら、僕も初心を思い出して、まだ僕の姿をご存じない方たちにお見せするためのものでした。


—共演した後輩たちで好きなグループは

好きなグループは…みんな本当に韓国ですごく人気があって、有名なグループだから、みんな好きではあるんですけど…舞台を観ながら、すごくうまくやってると、僕も応援しながら観てました。


—ニュージーンズの舞台を撮影してるのを見ました

あっはははは…はい、ニュージーンズは本当にみんな、自分の妹みたいだと、娘みたいだと、そう言ってるので、韓国でも本当にたくさんの方たちが応援して好きなので、僕も同じ気持ちで動画を撮りました。


—ストレイキッズが尊敬してたが、交流は?

僕はむしろストレイキッズのメンバーの方たちが、ファンのみなさんと交流するチャットルームで、僕の舞台がすごく印象深かったという話をしてたことを、僕もファンのみなさんを通して見たんですけど…

僕もすごく素晴らしい舞台だと思いながら観てたんですけど、そうやって言ってくださるので、すごく嬉しくて…はい、はははは、もっと頑張ってやらなきゃなと思いました。


—ジェチングのゲストに?

出てくださるなら!…何しろお忙しいから、スケジュールが合えばいつでも。


—番組出の自己評価は?

どうしても、すべてのアーティストや芸能人同僚のみなさんと、会える機会があまりなくて、話せる場所がすごく少なかったと思うんです。今まで。

でも、その同僚のみなさんと話して交流するそういう部分を、すごくご覧いただいている、ジェチングをご覧になってる方たちが、すごく楽しんでくださってるみたいで…そして僕を、まだご存じない方たちにも、僕という人間を、そうしてお見せできる、素敵な窓口、きっかけじゃないかなと思って、ジェチングは本当に僕も、愛着の湧く…はい、チャンネルです。


—個人的に招待したい人は?

個人的に招待した人…う~ん…個人的には…それでもガールズグループのみなさんが、今まであまり出てらっしゃらないので…

ニュージーンズ!!…あっはっははははは



—MBTIについて

どうしても…ISTが難しいですね正直。


—(スタッフが)ISTPです

!!…すごく難しんですよ。会話が本当に難しいです。

(スタッフに) 感情表現があまりお上手じゃないみたいですよね…違いますよ。みんな同じではないですよ。これは…

血液型は何型ですか?…A型?…はぁ~~…あはははは…A型のISTはマジで難しいよね。うんうん…


—Love CoversⅢについて

正直今回のアルバムで選択された曲は、僕の意見より、周りにいるスタッフのみなさんの意見がすごく大きいんです。なので、僕が果たして興味がなかったり、そもそも知らなかった歌を中心にカバーアルバムのリストを作ったんです。

なので、僕自身もすでに知ってたら、固定観念があるけど、その固定観念を取っ払って歌うために、僕があまり知らない歌を中心に選ぶことになりました。



—新しいアルバムにはParadiseを超えるファンへの歌はありますか

あっはは…あ~…よくわからないです。あの時は、10年前にファンソングを作った時には、その時の僕の感情と気分、そして心で作ったんですけど、気持ちは変わらないけど、少しはたぶん音楽の色が変わるんじゃないかなと思うし、それでも心血を注いで、ファンのみなさんといつも同じ空間で一緒に歌える曲には間違いないと思います。

10歳年とれば、全部変わりますよ。


—作詞作曲は?

できるだけ歌詞の場合は、僕ができるだけ作業しようと、今やってます。まだ曲をセレクト中です。


—特別な企画はあるか、どんなトラックなるか?

とりあえず僕がやっている、そして僕が好きなジャンルの中で、僕が20年間生きて来ながら、知り合った、親しくして来たアーティストのみなさんとのコラボの音楽で作られると思います。


—ひとつのコンセプトか、多彩なコンセプトか

どうしてもアルバムに多彩なアーティストのみなさんが参加されるので、色はたぶん、重ならずに、少しずつ1曲1曲すべて違う色の曲たちで満たされると思います。



—Jパーティーは今までとどこが違うか

ひとまず20周年を記念して、僕がある意味、歌手として誕生して20歳になる記念のイベントでもあるので、今回は少し、なんか今まで…お見せしたものより、もう少しなんか明るくて、エナジー溢れる姿をお見せする感じで、そしていつもなんかファンミーティングとコンサートの中間の感じでイベントをして来たんですけど、今回はもう少し、追加されるイベントたちがあるんじゃないかなと申し上げたいですね。



—特別に中国ファンに言いたいことは?

はい…ちゃんと感じています。みなさんの応援と愛を、よくわかってるんですけど、こうして会える回数がとても少なくて、とてももどかしくて、そして申し訳ない気持ちが本当に大きいです。 

そして、ずっと待ちながら歩いて来た時間と、そういうのがすごくちょっと残念で…少し心残りな気持ちがすごく大きいんですけど。

でもこうして、また来て、みなさんの顔を見て姿を見ると、全然…なんていうんですか…ただ初めて好きになったそういう青春、そんな純粋さをそのまま持っていらっしゃる気がして、僕もむしろ、すごく大きな勇気をもらって、これからもっと時間が過ぎても、みなさんへ、すごく若くて明るいエナジーを持って、ぜひ早くまた来ないとなと思ってます。


—微博ユーザーのコメントを見て

これ、すごく笑っちゃうのが、ククク…これすごくコメントがすごく矛盾してる~

”年が何歳なのか、デビューしたばかりのセンターみたい”

ビジュアルはそうやって言ってくださってるんだけど

”その年ならニュージーンズの親にもなれるかも”

クク…マジで、僕が、そうだよそうだよ、僕が20歳の時にもし子供が生まれてたら、本当にニュージーンズのメンバーたちくらいの子どもがいたかもしれないってことじゃん。

”私の年が80歳になっても、オッパはこのままだと思う”

ふふふ…マジでおもしろい(笑)


正直僕が、自分の口では言えない誉め言葉がすごく多いから…


”東方神起キムジェジュン?子どもの頃知ったのに、まだこんなに若いの?”

…あっはっはははは…ヤバい…


お~、これはすごく本当に称賛だ。

”正直、そのかっこいい顔は、その他の数多い長所の一番平凡なひとつだ”


”私の未来の旦那様がこういうルックスだったらいいな”

あっはははは…あ~…マジでコメントが…


あ~、でもこれは、ちょっとこういうのは…

”正直今活動してる5世代6世代のアイドルたちも、あれほどかっこいい人はいないと思う”

これは、違うと思うのが…すごくたくさんいます。正直…


—かっこいい人もいるかもしれないが、ジェジュンさんみたいな人はいないです

そうだよ、僕は僕だ!そうだよ、僕らしい。それが最高の誉め言葉です。


—ISTPでも今日は本当に努力して表現しました

あっははははは…ISTPにしてはすごく素晴らしかったです!

https://t.co/X0CSJjz4dr







気づくのが遅れちゃったんだけど🙏💦

ハニホリジェジュンから

新年早々にメッセージ来て

嬉しかった🥰ドキドキラブラブ音譜


毎朝のルーティン同じ❤️🙌







明日ちょっといそがしくなりそ。

でもジェジュンのこと想えば

ジェジュンに会えること思えば

頑張れる❣️



ジュン

今日もありがとう🥰🥰🥰🥰🥰



Jパの準備かな?お仕事かな?

ジュンも明日頑張ってね❤️💚



Fromゆきジュン🌏유키중🌏Y_JUN🌏YJ🤸

YUKIJOONG🤸