fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+220


🌸午後4:27

アンニョン?


❤️

자기야 여보 안녕


frommありがとう🥰🥰🥰🥰🥰


セルカと

メッセージが沢山で凄く嬉しかった❤️



frommして❣️して❣️

昨日催促さいそくしたつもりはなかったけど

ジュンもしかして忘れてるかな..

一瞬おもったりして、

限定ストーリーしてくれたからね、

ジュンの様子わかったんだけど

frommあったらいいなぁ

期待ちょっと🤏してた🤭💕




🌸午後4:27

新年 会社ワークショップで

地方に行ってきた!


🌸午後4:28

カンウォンド(江原道)行ってきた!

❤️

frommで

目的と

どこに行ったかもおしえてくれて..🫶




🌸午後4:37.

<자기のセルカ🤳>


🌸午後4:38.

市場も行ってきて~ㅎ

❤️

限定ストーリーと

ちょっと違うセルカだね😍😘

ファンの方が写真見て

どこかわかったみたいだから

ググリングした!

江原道にいくつか有名な市場があるけど

ジュンが行った市場は

ドラマ「トッケビ」のロケ地近くみたいね?

新鮮なタコやカニ、干物ひもの、

海に面した市場だから

色んな水産物があるんだね?

자기야 何か買ったかな?

食べたりもしたかな?☺️



🌸午後4:40.

楽しく過ごしてきたよ 😊

これから熱心に仕事しないと!

❤️

うんうん👍




🌸午後4:46

24年 計画てなに?

❤️

やっぱりなんと言っても

자기に、ジェジュンに沢山会うこと❤️✨🙌

ふふ..計画というより

目標や願望だったりするけど🤭


具体的な計画も

環境や状況が整ととのっていないと

出来ないことあるから

자기もそうだよ🫶健康第一でいきたいし、

これは計画とは言えないかもしれないけど

24年になって大変なことが

立て続けにあったから

痛みに遭われた方が1日も早く日常を過ごせること、これからの24年が平和であることを祈ります🍀🙏




そそ、この前のジェチングのインスタ

ヨンファンさんがコメント!

そのコメントに返事したね✏️




재친구 시즌2의 첫 손님은 과연 누구?😉✨️

ジェチング シーズン2 初のお客様は果たして誰?😉✨
#재친구ジェチング

jj_1986_jj

(2024.1.4.)




ヨンファンさん

僕です🙋


ジェジュン

용화 또 나와주라!🔥

ヨンファンまた出に来て!🔥

jj_1986_jj



嬉しいね☺️

ヨンファンさんまた出たいアピール!

タブロヒョンもメンバーと一緒に

もう一度재친구に来て下さったし、

ヨンファンさんだけじゃなくて

재친구リピートしたい方

21人いるんじゃない??

ジュンが作る進行するあの空間と

ジュンとのおしゃべりが心地良くて

皆さん暖かい楽しい気持ちになって

帰っていらしてるように感じる。




あ、この映像ファンの方が編集したんだけど

ヨンファンさんもいる!


今年も拍手しながら沢山笑えるといいね



Xより




자기야 いつもと違う景色を見て空気吸って

リラックスしてリフレッシュして

楽しく過ごせてよかったね☺️



明日 Love Coversの横浜公演 

完全版の放送だけど、わたし出勤ㅜ

자기 想って頑張るJ❤️٩(*´ー`*)و



그럼 자기야 またね~"


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸