⭐️ジェジュンのインスタ


おちゅかれさまでした😗

수고하셔숩니다!

jj_1986_jj

(2023.12.2.21:28.通知)




ジュン

ベストアーティスト

おちゅかれさまでちた😘

お疲れ様❣️



「星に願いを」

最高に素敵だった⭐️ victory✌️



ピノキオのような可愛らしさと

ビジュアルショックな美しさ

総そうじてカッコいいジュンが

わずか2分

ほんと体感的には

ジュンが歌い始めたら

すぐ終わっちゃった

わずか2分の歌のメッセージを

最高に素敵に聞かせてくれた⭐️





今夜(12/2)19:00~22:54

#ベストアーティスト 2023

日本テレビ系


#ディズニー100  周年メドレー

ディズニーの名曲を生歌唱🎤♪


生田絵梨花さんは最新作『#ウィッシュ  』 劇中歌「ウィッシュ~この願い~」🌟


昆夏美さん×山崎育三郎さん、

ジェジュンさん、豊原江理佳さんも

登場します✨

@disneymusicjp



ベストアーティストの企画で

ディズニー100周年を祝うメドレーを

ジェジュンをふくめた

4組のアーティストが歌った。


1音1音安定した歌声

ただ上手いだけじゃなくて

物語やメッセージをしっかり届ける

ミュージカル俳優さん達の中に

なぜか別枠のジェジュンが1人入って

ディズニーを盛り上げる1人になった。


実力も華もあって

俳優の皆さん素晴らしい歌声と

ディズニーの物語を歌で聞かせてくれて

ジェジュンはその中で

俳優さん達とは結果、違うアプローチで

違う魅力で新鮮な歌を聞かせてくれた。

最後に可愛く✌️したのも

曲の世界との良いギャップに感じた。


今日ジェジュンの歌を聞いて

このディズニー企画を任せて下さったことに

感謝まで生まれたほど。

そしてジェジュンがその要望に応えたことが

あらためて凄いなって思った。



今夜も歌うまジェジュンて

感動して褒めて下さる

沢山のつぶやきをXで見かけた。

午前0時の森(こっち側)で

ジェジュンの面白さに

ジェジュンに好感を抱いた方々も

聞いて下さって

それだけじゃなく

こっち側に出てたジェジュンの

アーティストぶりに驚いて

Xから褒めて下さったのも見かけた。








Xより






ベストアーティストのアカウントさんから

ジェジュンのバックステージ写真と

映像メッセージ❤️🥰🥰🥰



@musicday_ntv





@musicday_ntv






ベストアーティストをご覧の皆さん

見てますか〜

もうちょっとしたら僕の出番ですね

ディズニーのピノキオの曲を歌うんですけど

皆さん是非!見て聞いてください!

それでは後ほど〜 笑い

じゃあね〜 笑い 👍👍




ジェジュンの顔が

提供で隠れちゃったの残念🥹


사랑해愛してるよポーズするジュン❤️

かわちぃ☺️




ジュン

本当に良い機会だったね⭐️






さっき書き残しちゃった
ジュンのストーリーと、
今日(土曜日)に発表された
FNS歌謡祭で歌う楽曲について✏️❤️



재친구 再生回数めちゃ早いペースだね❣️
ひょっこり宇宙人🤭

⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーロケット 


🔗 https://youtu.be/K726jlSWTmA?si=1U5tF4l4olABl9rF

인급동 올라갔구나!
人気急上に上がったんだ!
jj_1986_jj 

(2023.12.2.12:08.)




日にち変わる前に見に行ったら

80万回だった!

まず100万回!見えた✌️









FNS歌謡祭は
「GLAMOROUS SKY」🙌ラブラブ音譜

しかも
ギターがSUGIZOさん🎸🙌





#FNS歌謡祭

第1夜:12/6(水)18:30~

🎤リスペクト!カバー


❣️NEW❣️

#ClariS:淋しい熱帯魚

#BEFIRST:Automatic 

#ジェジュン×#SUGIZO(Gt):GLAMOROUS SKY


#adieu:楓

#柴咲コウ:瞳をとじて

#渋谷龍太:長い間

#JUJU:飾りじゃないのよ 涙は

#NiziU(RIKU・MIIHI・NINA):未来予想図Ⅱ

#LADIVA:アイドル

@fns_kayosai




SUGIZOさんのギター演奏で
どんなアレンジになるんだろ!

いつもはコンサート会場だけど
今度はテレビの前で
声出して?盛り上げなきゃ😆

早くもわくわく止まらない!!!

来週水曜日楽しみにしてるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ジュン
ホッとしたでしょ?
ゆっくりぐっすり休んでね🫶🥰

また明日❤️ おやすみ⭐️🌙💤








⭐️*.。.2023.12.2.20:20. Dear..。.* 

⭐️ジェジュンのX


お弁当は1人一個だね!

@bornfreeonekiss

(2023.12.2.18:23.)




ジュンこんばんは!



1人1個のエビドリア弁当🦐😋

食べたのかな?

歌い終わってからかな?




ベストアーティスト

スタートしてるね  



ツアー中のステージで歌う

MISIAさんの曲に

早くもうるうるして..🥹




ジュン

ベストアーティスト本番前

その前にも

沢山のsnsありがとう🥰🥰🥰🥰🥰







一笑いさせてもらった!😆


ジュンのストーリー見た瞬間

私もHYDEさんからって思ったよー


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリーきっと誰もがそうおもた..🍊


@HYDEOFFICIAL

いただきます!

jj_1986_jj

(2023.12.2.18:12.通知)






でもカードの名前見ると・・

DEがBEに見えるぞ...(??)


⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🍊


HYBEさんでした!😆イェーイ

jj_1986_jj

(2023.12.2.)



ジュンすぐ気づいてよかった😂

まだそれほど広がってないんじゃない?

ジェジュンのHYDE様Love❤️

そう思ってくれるよ皆んな🤭



このシチュエーションを想像すると

ジュンはみかんを陣中見舞いで

番組に差し入れした。

その隣りにHYDE様

じゃなくてHYBEさんが差し入れた

キムパブがあるって感じ?







ジュンが好きならぶいーずだぁニコニコ
らぶいーずが乗ってるアイスあるの??

⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶YAMMY 

jj_1986_jj

(2023.12.2.)







9時まであと1時間ドキドキドキドキドキドキ
なんかちょっとドキドキしてきた❣️



あと1つのストーリーしてくれたけど
後で書くね🥰



ジュン
いま楽屋(控室・待機室)で
出番を待ってるのかな?



fromm 자기❤️と出会ってから
 ❤️+184

🌸午後12:08
東京は天気が凄くいい!
日差しも暖かい ,☀️

❤️

本当。出勤の空見たら
雲一つなくて凄くいい天気だった☀️
なんと言ってもジュンが東京にいるし
めちゃ気分よかったよ☺️


澄んだ夜空に
ジェジュンが歌う「星に願いを」
届くといいね⭐️🌙


お!福山さんが
虹歌ってる!
ツアーで歌ったね。懐かしい☺️


ジェジュン頑張ってね✨❤️✨

Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸