⭐︎ジェジュンのJJ_information

{605BD0BD-2126-4AE4-919E-1CC4C588E988}
明日テレビ朝日スペシャルドラマ
離婚なふたり 
23時15分〜
見てください。
リアルタイムで感想聞かせてください。
#離婚なふたり
#SweetestLove
#ジェジュン
#君だけになる前に
@jj_information
(2019.4.4.23:47)



ジェジュン
ドラマ「離婚なふたり」のお知らせ
ありがとう!


ドライヤーしてる間に
JJ_informationのお知らせ通知がきて
23時22分、27分、33分、
iphoneに3つもならんでたから
何か起きたの?って、びっくりした☺️
しかもリンク先に行けなかったから
どうしたら良いかと、、

私は私で
JJ_informationが訂正し直したツイートを
Dear.したつもりだったけど、
文字数オーバーで送れてなかった!😰😰💦
これもまたドライヤーしたあとに気づいて
あわてて新しいDear.送りなおしたよ。

なんとかね。ほっ♪





⭐︎ジェジュン 初のドラマ主題歌
来月放送テレ朝「離婚なふたり」

{37F2CBB9-567B-4DE7-BB70-6CE30DE13619}

テレビ朝日の特別ドラマ「離婚なふたり」のメインテーマ曲を務めることが決定したジェジュン

韓国人ソロ歌手のジェジュン(33)が、テレビ朝日の特別ドラマ「離婚なふたり」(4月5、12日放送、午後11・15)で初のドラマ主題歌を務めることが決定した。
日本語で歌唱した新曲「君だけになる前に」が5日のエンディングテーマに、12日にはオープニングテーマにそれぞれ使用される。 

同曲はミドルテンポのリズムに乗せながら“大人の恋愛”に身を焦がす男心を表現したナンバー。
4月10日発売の日本初のソロアルバム「Flawless Love」に収録されている。 

{75B324AA-561D-4433-B838-244360D3AD63}

昨年のカンヌ国際映画祭で出演作「万引き家族」がパルムドールを受賞して以来、初のドラマ出演となる俳優リリー・フランキー(55)が主演。
監督は映画「桐島、部活やめるってよ」などを手がけた吉田大八氏(55)が務める。
熟年離婚に直面した夫婦を描く大人のラブコメディーで、楽曲「君だけになる前に」はその世界観にぴったりだ。 

ジェジュンは過去にNHKBSプレミアムの音楽番組「The Covers」でリリーと共演。
「僕の新曲が、ドラマのテーマ曲になって大変うれしいです。特にリリーさんとは別の番組でもご一緒させていただきましたので、とても親近感を感じています」と喜んでいる。 

ジェジュンは甘いマスクと確かな歌唱力で幅広い世代から人気を集め、バラエティー番組でも活躍中。「このドラマをきっかけに僕の音楽もいろいろな方々に聴いてもらえたら幸せです」と呼び掛けている。






「僕の新曲が、ドラマのテーマ曲になって大変うれしいです。特にリリーさんとは別の番組でもご一緒させていただきましたので、とても親近感を感じています」

The Coversでご一緒して
ジェジュンが親近感を感じてる
リリーフランキーさんが主演。
ジェジュンもリアルタイムに見れそうかな?
一緒に見れるといいね。




⭐︎テレビ朝日スペシャルドラマ
「離婚なふたり」予告
主題歌  ジェジュン / 君だけになる前に


cr.YouTube内



ジェジュンの新曲
「君だけなる前に」が流れるドラマの予告
この前も書いたけど、曲がすごくドラマにマッチしてるね。
深刻なテーマをおもしろく作ってて
でも予告見てたらうるうるしちゃった。
映画の監督、リリーさんも映画出演多いからかな。
映画みたいなタッチで、間合いも映画みたい。
ドラマも、ドラマをもりあげるジェジュンの歌もすごく楽しみ。
私も明日、お仕事頑張って
かならずリアルタイムで見るね!

じゃジェジュン、
お疲れのところありがとうね🙏
また明日ジェジュン、おやすみ⭐︎💤
Dear.ジェジュン_From. ゆきジュン