⭐︎ジェジュンのツイ

{C88C3659-05F3-423B-82E2-2E45A0318B90}
{5E97C9A9-3F5D-4E4C-925A-C05341538373}
お疲れ様でした!
福山の楽しい思い出ありがとうございました!
シンくん、げっちさん帰っちゃったけど
JJ Band福山の夜反省しなから楽しめたいと思います!
@bornfreeonekiss
(2018.10.10.21:27)




⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン
広島、福山2days お疲れさま

ジェジュン
福山のライブが楽しい思い出になって
良かったね。
ジェジュンがそう感じてるってことは
ジェジュンのライブを、ジェジュンに会うのを、
楽しみにしていらした皆んなも
楽しい思い出になったはず。
(ここはもう決めつけちゃう🤗)

ステージの上でジェジュンの心強い味方
JJ Bandの皆さんも
思い思いに楽しみも見つけていらして
楽しんでる様子を拝見するよ。



ジェジュン、
JJ Bandの皆さんは、、
(写真をびょ〜ん広げて確認)
違うか?
公演が終わって、
メイクとか落とさないでそのまま
打ち上げ&福山の夜反省会するんだね?

ジェジュン、今夜のライブは
こんな感じだったんだね
カッコいいね

あ!そっか!
ライブのあとジェジュンはサイン会があるから
そのままなんだね?

反省会が始まってすぐに
ツイートしてくれてありがとう

美味しく食べて美味しく呑んでるかな?☺️☺️






ちょっとだけ
Twitterレポを要約ようやく

*来週からの一週間
テレビ番組やラジオほぼ毎日?出る。
Signの時みたいなプロモはないけど
その分一つ一つを頑張る。

*ジェジュンの希望として
今回のホールライブはアーティストが公演を
あまりやらないところでやりたくて
探してもらった。
鳥取でもやりたかったけど
交通の便べんや動員どういんの面で
反対された。
広島、北海道、席がうまらないんじゃないか
怖くて心配だった。
でも満席で嬉しかったと。
本当に嬉しい、空席があると少し落ちこむ。


*昨日もジェジュン聞いたみたいで
今日も、一人で来てる人って聞いたんだね?
一人で来ても、
おなじ思いの人が集まってるから
ここで友達作ってねって。
あの横浜のナムジャ君3人組が
ジェジュンの印象に強く残ってるのかな?😊
私も1人でジェジュンに会いに行っちゃう。
でも全部じゃないけど、
韓国や海外、今回だと仙台なんかも
現地に行くとジェジュペンの友達がいて、
現地集合・現地待ち合わせみたいな笑
ジェジュンに会う前か後に
ごはん食べながら
楽しくジェジュン話しで盛り上がって
また会おうね~!
そしてそれぞれの場所に帰る。
そういう時もあるよ。


*風邪を治すために?
昨日はホテルで3時間半身浴した。
最初は「熱っ」出るときは「寒っ」
それで風邪が悪化したかも。


*初めてジェジュンのライブに来た方の
ツイをけっこう見かけた。
しかもジェジュンのファンじゃない。
グンちゃんファンもいらしたし、
あのブンブブーンのファンの方もいたし、
誰かのファンなんだけど
私はアーティストなのか俳優さんなのか?
どなたかわからない方のファンもいらした。
一貫いっかんしてるのは
「ジェジュンの歌のうまさ。
(声量とか魂がこもってるって)
ジェジュンの美しさ、日本語のうまさ」
なによりもジェジュンの
ファンへの愛情を感じたと
ツイートされてる方もいらした。







⭐︎ハニホリ ジェジュン
SECRET ROAD 広島(福山)2日目

{8E3458CC-5346-4D17-A118-698C1563AF3C}
今日もワイキキよりも綺麗な脇を
みんなに披露出来たらいいな...


ーハニホリジェジュン..😂
これ誰が考えてるのかな?
これにしよ!とか。
めちゃ気になる。



{FB695372-9E96-4E29-B885-B4D2A1FCF219}
もっとモノマネのレパートリー
増やしたい......
それで、年末の特番に出たい♡


ーあに、あにゃ、
お笑いで年末の特番もいいけど!
すごくジェジュンのモノマネがうまいから
ファン以外の人達にも見てほしい
びっくりさせたい自慢したい気もするけど...
狙うは!⭐︎希望は!⭐︎
アーティスト、歌手、ジェジュン⭐︎
の居場所、番組で!


 




今夜、夜中の2時〜だね?

「Defiance」のフルサイズが
初めてラジオから配信される!!!ベルラブラブ音譜


{0CCAB6CE-3C7D-4900-81E5-012FF9D5DF08}
ジェジュン 
2ndシングル「Defiance」
フルサイズでラジオ初オンエア決定!

MBSラジオ毎週水曜日26時から放送中の
「ゾイドワイルド本能解放ラジオ」で
新OP「Defiance」がフルサイズで
10/10(水)26時〜の放送で流れます!

ゾイドワイルド~本能解放ラジオ~
 | MBSラジオ | 2018/10/10/水 | 26:00-26:30



ファンの方の情報によると
東京はラジオでは流れないらしいけど
radikoっていうアプリで
有料会員になると聴けるらしいよ!








JAEFANSから
今日も嬉しいのを見せてもらったよ。
ジェジュン、ありがとう

JAEFANSのギャラリーが
東京ガールズミュージックフェス以来
ないなぁって思ってたんだ。


幸せな思い出の写真を保存した☺️☺️☺️

{AF86A44C-FBBD-487E-A027-AAA47E72223D}

~SECRET ROAD~@パシフィコ横浜
(ログイン要)




昨日のDear.に入れたかったけど
文字数オーバーで🙅

昨日ゲットJ
スポニチ新聞、認証写真📸

{27E17EE2-5A63-4B47-9CE3-82654D1E2B65}





書き始めてから3時間経っちゃった💦
昨日のジェジュンの半身浴時間🛁

悪化したかもしれないのに
今夜のライブも
その風邪を感じさせないほど
皆んなを感動圧巻あっかんさせたみたいだね。
仙台、ホールライブの始めに行って
それ以来今日久しぶりに聴いたら、
一曲一曲の成熟せいじゅくさ
さらにジェジュンの歌になってる感を
うけたみたいだよ。

そだ。
どこだったか?
ほかのホールライブのレポでも見かけたけど、
日本語のレベルのこと
すこし気にしてるみたいだね?
もっと上手くなった方がいいか?
このままの方がいいか?

努力をつづけてるジェジュンだから
その結果がそのまま出ればいいと
私は思うな。
ファンのみんなが喜ぶと嬉しいジェジュンだから
、そのリクエストに応えるのもいいと思うし。
でもテレビ番組によっては
ジェジュンが勉強した日本語で、
おー、すごい!って
見た人をうならせたい気もするし。

たぶんジェジュンの可愛さは
どうやっても?隠してそうとしても?
あふれちゃうと思うよ🤗💕


ヤバイ💦
2時のラジオ本番死守出来るかな..
若干眠くなってきた!
タイマーかけてすこし寝ようかな...

ジェジュンもまだ起きてるかな?
風邪だから、明日滋賀へ移動だし?
もう寝たかな?

まだ寝ないけど挨拶を流れ星
ジェジュン、また明日ね
おやすみ~"
From. ゆきジュン