⭐︎ジェジュンのツイ

{47DEB67E-A0B5-4822-9D7C-AD20A7DE4E29}
{7D943FAF-DF54-40DA-B32A-06CCEE044E6A}

今日はネネとココも現場に出発!!
@bornfreeonekiss
(2018.9.28.12:12)




ジェジュン
ヤホっー!(=´∀`)人(´∀`=) きたね〜ラブラブ音譜

ジェジュンの一日が始まった!
今日はネネちゃんもココちゃんも一緒。

いいなぁ。。
ジェジュン、私も一緒に連れてって⭐︎




⭐︎Dear.ジェジュン

ジェジュン、안냥 🐈🐾

ジェジュン、ありがとう
森のホールへ向かう途中で
snsしてくれたのかな?




移動中の車の窓の外。
お天気がよくて
さわやかな秋晴れでしょ?

ネネちゃんココちゃん
ふたりともワクワクしてない?😊
落ちついて座ってる?

あ..ふたりは現場へは行ったことあるのかな?
なにかの撮影とか収録とか?
今日、初めましてかな??







⭐︎ジェジュンのツイ

{BE49EF5F-5413-4213-8B4F-737215218D02}
{9395A416-B231-445A-B262-211A77351991}

なんか皆んな怖い!!!🙀
@bornfreeonekiss
(2018.9.28.12:28.)



ジェジュンとJJ band
怖いビーム発射はっしゃしてる🙀
皆んなの目力がすごい!

怖いのもあるけど
ジェジュンの目はゴールドでカッコいい😽💕
tatsuyaさんは赤
いつもニコニコなイメージのシンくんも
この時ばかりはなにか発射してる!🙀





そして山田さーーん!
どうしましたか?どこに行ってますか?
なにか上にいますか?
山田さん、帰ってきて〜'〜😹😹😹😸😸😸

⭐︎ジェジュンのツイ


{6EAA5BFF-27ED-4C2D-AC95-B8C103C01B6D}
{112D881D-4A79-41F0-9D21-3450EAA5E68F}
山田くん!😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😹😸😸😸
@bornfreeonekiss
(2018.9.28.12:30)



山田さん、何度見てもおもろい😹
ジェジュンの
あの笑い声が聞こえてくるようだ。

あの山田さんの
ポジションも絶妙ぜつみようだね!

笑わしてもらったよ。
ジェジュン、ありがとう😹







⭐︎ハニホリジェジュン
The SECRET RAOD 千葉2日目

{01B04A93-43B5-48BE-9E5A-DE0ADF26EB6C} 
たとえ俺がどこにいても
寂しくなんかないよ。
いつでも同じ日本の空の下にいるから
ハニホリ ジェジュン


泣きそうになった..
嬉しくて...

一瞬日本を離れることを想像したら
悲しくて
ハニホリジェジュンに
わがまま言いそうになった...




{3C3A8686-A9F2-4534-83BD-45BDCE7E3AA1}
最近、毎日めーーーっちゃ忙しい。
でもね、すっごく嬉しいの。
だって、仕事したくても
出来なかった頃があったから。
みんなのおかげ♡
ハニホリジェジュン



いそがしいと
ジェジュンの身体も精神的なことも
心配になるけど
ジェジュンが日本でいそがしいってことは
そのいそがしさの後に
ジェジュンの活躍が見れて
ジェジュンの頑張ってる姿が見れるてこと。

ジェジュンが
お仕事できることに嬉しさを感じてるなら
もっともっと応援して
ジェジュンがいつも言ってるような
ジェジュンの頑張る力の
一つになれるよう私も頑張ろう。

いそがしくて大変になったら
ジェジュンの大変さが少しでも減へるように
あたたかい気持ちでジェジュンの味方で
応援したい。
そしてもしその結果がついてきたら
ジェジュンと一緒に喜びたいよ。




ジェジュンに会いに行けないけど
落ちこまないでワクワクしていられるのは
ジェジュンがsnsしてくれからだな
ネネちゃんココちゃんの気持ちと同じで、
ジェジュンが現場に
連れてってくれるからだな
ネネちゃんココちゃん気分だからだな


ジェジュン、
今日、千葉の2日目は16時からだね。

ジェジュン、皆さんと今日も頑張ってね
楽しい幸せな思い出沢山作ってね✌️
From. ゆきジュン