⭐︎ジェジュンのJJ_information{493AF99B-BF61-4580-B4B3-6827A0CA69D4}


皆さ〜んお疲れ様でした
今日千葉の1日目のLIVE、無事終わりました
みなさんとすごい
楽しい幸せな時間だと思います
明日も今日もらった
皆さんからもらった力で
明日ももっと頑張りたいと思います
そして、えっとー、
明日The Covers放送ですね
番組の方もみなさん是非見て下さい
今日明日幸せな思い出を作りましょ
本当にありがとうございました!
@jj_information
(2018.9.27.21:44)



{DB417F53-45C2-4458-91BE-DA293663B714}
{0FB8307B-F208-45FD-8CC0-C79CF8D323E3}




Dear.ジェジュン

ジェジュン、お疲れ様でした〜"

今日のLIVEも
始まる前にツイート、TikTok、
終わってすぐに映像でメッセージ
ありがとう



昨日の心配をふき飛ばすような、
ジェジュンのLIVE頑張ろうっていう気持ちの
気合の表れのような
楽しい面白いはげしい(ㅎ)TikTok

JJ bandバンマスの加藤さんにリプしたりねㅋㅋ


皆んなが喜んじゃうこと
ジェジュンわかっててしてくれるよね。
優しいね。優男ジェジュン😽💕


初めてこんなに近くで見た
ジェジュンの髪のニューカラー
動画から見ると
ちょうどツアーTシャツを
ーLIVEイベントの時も
スタッズをつけたり
かわいくしてもらってたね
かわいくカスタマイズ(リメイクした)
JAEJOONGの、Jカラーみたい😊💕
黒とゴールド(金)の2カラー





あ、そだ!
ジェジュンがちゃんと
お知らせプロモしてくれたから
The Coversのことも_🖋


The Coversのスタッフ様
ありがとうございます!!

ジェジュンのファンクラブじゃないのに
ほぼ毎日ツイートして下さって、
【今日の #ジェジュン 】
ジェジュン、すごくない?!😆


⭐︎NHK The Coversのツイ

{29F7F444-F4EC-4A30-80D1-F0A248332892}
{E116D3EE-7053-4E1A-8537-E02494DA9BFD}
{E7CFAFB7-F6FD-4376-AF7F-B37999942206}
{2B5E73E6-CD56-4375-B514-1BA6CAFB1D39}
{A5DEFB77-9CC9-429C-9916-336184F5EA74}

【今日の #ジェジュン 】 
どの角度からもステキだカバ!! 
こんな男に生まれたかった(byスタッフ) 
いよいよ明日放送です! 
動くジェジュンはテレビでチェック!! ★9/28(金)22:00~BSP★ 
#藤巻亮太 #ハンバートハンバート 
#リリー・フランキー #池田エライザ 
#covers
@nhk_covers






⭐︎ “女子力高い”
ジェジュンの恋愛トークに興味津々

韓国出身の人気歌手・ジェジュンが、28日放送のBSプレミアム『The Covers』(22:00~)に出演。プライベートや素顔が見えるトークを繰り広げる。

6月に日本で歌手としてソロデビューしたため、番組冒頭でも「新人として頑張る」と、意気込みを語ったジェジュン。
ライブでは歌い続けている大好きな1曲、中島みゆきの「化粧」をカバーした。

1978年に発表された同曲に「こんな名曲があったとは…」「女性はお化粧をしているときに、こんなことを思うのか」と素直な思いを吐露。
「女心を大切に、その気持ちのまま歌いたい」と言って放たれたパフォーマンスに、
MCのリリー・フランキーと池田エライザは「耳元で歌われているようで、すごく沁みた」と胸を打っていた。

さらに、リリーは「ジェジュンさんは、きっと女心がわかる人」と語り、しばし恋愛談義に発展。「一般の男性より、女子力が高いと言われる」と語るジェジュンの恋愛トークに、MC2人は興味津々だった。

ジェジュンの「愛してる」で奇跡?
ジェジュンは、切ない歌詞とメロディーに心打たれたという、斉藤和義「歌うたいのバラッド」にも初挑戦。
歌詞にある「愛してる」の言葉について、韓国と日本の違いでヒートアップすると、毎日「愛してる」は言いたいというジェジュンに対し、リリーが放った一言で一同大笑い。

また、ジェジュンがスタジオで放った「愛してる」の言葉に、番組のレギュラー猫“にぼし“が反応するという奇跡的な瞬間も訪れる。

ジェジュン×藤巻亮太が本音トーク
さらに、ジェジュンがリスペクトするスペシャルゲストとして藤巻亮太が登場し、レミオロメン「粉雪」を初コラボ―レーション。



ジェジュンの魅力をキャッチされた
MCの方々や現場のスタッフさん、
Twitter担当のスタッフさんなどなど
こんなふうにねプッシュして下さるのが
嬉しいし、ありがたいね。


ジェジュンの歌、
ジェジュンの姿勢、礼儀の正しさ、
しゃべると可愛いくて
応援したくなっちゃうんだろうな☺️☺️☺️




ジェジュン
今日もジェジュンのsns、
千葉のLIVE、
ジェジュンのいろんなこと沢山あるけど、
このつづきはまた明日、Dear.するね。

Dear.送ったら
寝る前にもう一度LIVEレポを確認して。。。



ジェジュン
北海道から移動して、すぐお仕事もあって、
休む時間も睡眠時間もとってないだろうから
体調をくずさず風邪もひかないように
元気のためになるべく身体を休めてね

ジェジュン、今日もありがとう
幸せをありがとう
From. ゆきジュン